出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
じわじわと進行しとります^^
皆さん、こんばんは
職場が移転してから自転車通勤を始めましたKAI31です。
微妙な距離(1.5キロ弱)なので、どうも「歩き」による通勤が面倒でして(オイ

ホント自転車なんて高校生の時以来なので、凄く新鮮です!
距離が近いので昼食も自宅で出来ますしね(笑
この不況の中では倹約も大事でしょ!www

帰宅するときには少し遠回りして帰っています(良い運動になってます^^


さて作業の続きなんですが、
free41202.jpg

脹ら脛のディテをさらに追加しました!
前回の部分だけだと、横からは良いのですが、正面から見たときには何にも変わらないので(笑

画像途中で申し訳ないんですが、一応少しずつは進んでますんで!

free41201.jpg

前回スジ彫りを入れた部分も結局段付きにしました。
まだ面だししていないので少々遠いアングルから(ゴラァ~

後は膝裏のディテを追加して足部分はすべて終了します!
やっとこさここまで来たって感じですが、引き続き頑張ります(^^;

あ~何とか日曜日中に記事書けてホットしてます(笑
コメント
この記事へのコメント
毎度~
いやあ相変わらずスゴイ追い込みっぷりです♪

ホントこの作りこみを見習いたい所ですが・・・精神力が持たない、マジで・・・

なのでまたしてもやっつけ仕事みたいに・・・つか〆切が早すぎ!
いや、キットの発売が遅すぎか・・・w

あ、POONさんトコの告知ありましたけどデスコンのバナーは
リンク書き換えないと切れてます・・・でわ!
2009/04/13 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
おつかれっす。
そうですか。足終わりますか。
やっとこさ僕のゼクは最終ラウンドです。
細かなとこ、吹っ飛ばしてるとこ、多々あり。
KAIさんの持続力、あやかりたいっす。
(コレ、あれよ。ほんとよ。ww

2009/04/13 (月) | URL | イタ男 #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度
>追い込み
分け判らなくなってきました(オイ
完成するのかこれ?!(いやいや駄目だろ!それ 笑

>精神力
じゃあなくて、
普通に作ったら下手さが露呈してしまうのを避けるために、『いかにも弄ってます!』ってパフォーマンスで技術不足を隠しているのでありますwww(ゴラァ~

>バナー
お知らせ頂き感謝っす!
早速変更しました(^^;


○イタ男さん、こんばんは
>足
何とか目処立ちました!(やっとorz

ゼクいよいよ最終Rなんですね!
>細かいとこ
いやいや!あれは何処までも手が入っていますよ!!
ホント楽しみにしてますよ^^

>持続力
違いますって!
技術がついてかないので、いつまでも進めないだけですよ!!(笑

私こそあやかりたいですよ(^^;
2009/04/13 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ちわ~!
だんだん完成に近づいてきましたね。

僕も捨てサフ吹きたいのですが、ホテルなのでコッソリ吹かなきゃならないし、塗装ブースの完全撤収はメンドイんで、捨てサフも後々纏めてやります。(^ヮ^;)

KAIさんのフリーダムを見るとSEED系も何か作りたくなりますね~(^ヮ^)
2009/04/14 (火) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○がんだまーさん、こんにちは
>だんだん完成に
超牛歩っすが(笑

>捨てサフ
ホテル住まいは本当に制約が多くて作業が大変なはずなのに、効率的に出来るがんさんはホント凄いですよ!

私の場合、纏めてやろうとしてメチャクチャ作業が遅れてます!
本来、大まかな形状を出したら、さっと吹いて形状の確認をした方がその後の作業もずっと効率が良いんですよね!
いろいろ考えすぎて本来やっとくべき作業がおろそかになり過ぎだなと反省してます(笑
2009/04/14 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
