出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
やっぱり柄じゃないですね
お早うございます。

遅々として作業状況を載せられないKAI31です(滝汗
またもや週末が明けてしまいましたねorz

ある程度纏まってから、記事にしようと思ったんですが、はっきり言って

無理!

と言うことに、今更ながら気づきました(笑

画像上まったく進んでいないように見える作業状況で恥を晒しますので、どうかご容赦を

free040604.jpg
free040603.jpg
free040602.jpg

もう、ここまでくるのに何度やり直したか・・・
捨てサフまで吹いていれば、もう少しマシに見えるのですが(言い訳www

本日より元のペースで更新出来るように頑張ります(^^;

コメント
この記事へのコメント
こんばんわです
フリーダム 終幕にむかっていってますね
カッコいいです^^

全体像がまた掲載されるのを楽しみにしておきますね

では お邪魔いたしました。
2009/04/06 (月) | URL | 嵯峨野 #wU7gJMnY[ 編集]
どうもお久しぶりですぅ^^;
取り残され組のOta-Kawaですwww
最近いろんな事にまったくやる気が起きませんでしたが、少しづつではありますが、やっていく気になったので、また賑やかしに来ますね~。


やり直し作業って、書いてる程簡単に済んでませんよね。
ホント、精神的にくるものがありますよ^^;
でも、なんだかんだ書いてても、KAI31さんは仕上げをとにかく綺麗に作られるから、完成を楽しみにしてますよ!!^^
2009/04/06 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○嵯峨野さん、こんばんは
ご無沙汰しています(汗
>終幕
いや~ホントだらだらと進んで申し訳無いですが、確かに終わりには向かっていると思いますのでご容赦を(^^

全体像はもう暫くお時間を下さいね!

ありがとうございます!
引き続き頑張りますね(^^;
2009/04/06 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
おおっと!ニアミスでした
○Ota-Kawaさん、こんばんは
>取り残され組
いやいや!私も同じようなもんですわ!(笑

日常生活がバタバタしていると、特に趣味の事については手がつかなくなるのは当たり前のことだと昨年私も経験しましたので、現在のOtaさんの心情は判るつもりです!
モチベの復活は何よりです!(私も嬉しくなりますね^^

>やり直し
愚痴っぽくなるので記事では書きませんでしたが、ホント『ぬが~!!』って何度も切れそうになりました(笑

引き続き頑張ります(^^;
2009/04/06 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
イイ感じになってるんじゃないですか?
そういえば昨日POONさんから電話ありましたよ~

そろそろデスコンサイトも仮オープンだとか・・・

サーセン、圧になっちゃいました?w
2009/04/06 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
もうね、今回の画像見るだけで、何回繰り返し面だししてるか想像して
その労力考えるだけで、恐ろしいもの感じてしまいます。

貼って、面出して、盛り付けて面出して・・・ざっくり見るだけで4~6回以上やってますよね?
この作りこみの妥協の無さが最終的にああいう作品につながるんだなと。

おそろしや~。
2009/04/07 (火) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
ばんわ!

妥協を許さぬやり直し恐れいります。

塗装後が楽しみです!

フリーダムはモデサミで見られるのかな~?(^ヮ^)
2009/04/07 (火) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>仮オープン
え?ほんとっすか?
それでは、スパートに向けて頑張らねば!

>圧
え?いやいや!
元々遅れに遅れているのは私なんですから、少々責任感じてますんで大丈夫っすよ~(^^;


○R☆トータスさん、おはようございます。
>労力
違いますって!
結局『下手』なんすよ!(笑
何度も何度もやらないと形を出せない技術不足から来てますんで何ともやるせないです!orz
まあこれも「修行」の一環でしょうから頑張ります(^^;


○がんだまーさん、おはようございます。
>妥協を許さぬ
いやいや違うから~(笑
マジで『なんでうまく行かないかな~』と凹んでばかりっす(汗

>モデサミ
いえ!私はあくまで『応援のみ』かと思います(^^;

2009/04/07 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ