出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
近況など
sakura40101.jpg

皆さん、こんばんは

突然ではありますが、

本日でこのブログを閉じる事になりました!

約2年間ではありましたが、本当にお世話になりました!


拙く短い最後の挨拶となりましたが、何卒お許し下さい


それでは、皆さんさようなら!
















(ゲロゲロリ!)





















なんてな!なんてな!(トリニティのどっちだっけ?w

今日はこの手のネタ、何処かしこでやってんでしょうね(笑

4月1日につきお許しを^^


『シャレにならん!』
って物は投げないで下さい!(爆



え~悪ふざけはここまでに(汗汗!



実はこの年度末で職場が移転しまして、ここ2週間は異動の準備でバタバタしてました。

本日から新しい職場で勤務となりましたが、どうも勝手が違います!もう暫くは慣れるまでの時間が必要ですね(^^

仕事の内容が変わる訳では無いし同じ市内での移転なのですが、やはり新しい場所で新年度を迎えるのはそれなりに気苦労を感じるものなのでしょうか?プラ作業にも集中しきれていないところです。
サラリと言い訳してます(笑

やっと一段落ついて来たので、作業も頑張り直したいと思います!(^^;

sakura40102.jpg

新年度にふさわしい良いお天気だったので、昼休みに近くの運動公園へ行ってみました。
見頃は今週いっぱいってところでしょうか?^^
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
思えば、出られずに悔しい思いをした
オラザク選手権で貴方様をお見かけした時から
今日に至るまで制作意欲と人を待たせる勇気、
そして、なにより開き直り方を教えて頂いた気がしています。

お礼の言葉の後の長い空白に貴方様の涙を
見た気がいたします。

それでは、どうか御自愛を。

で、よかったかしら?(中笑
移動に負けず作りましょ?
ね?作りましょ?

2009/04/02 (木) | URL | イタ男 #-[ 編集]
あはは。

最初見た瞬間にエイプリルだと思っちゃった。
もちろんその通りで安心しましたが。
じつは私もやろうかと思ったネタなのですが、
しゃれにならんかな?と思い・・というより
その後突っ込みが無かったらめちゃ落ち込みそうで
怖くて出来なかったっす。

とにかくこれからもよろしくお願いします~。
2009/04/02 (木) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
止めろ!と言われても止めませんから(笑
○イタ男さん、お早うございます。
>人を待たせる勇気
というより、『暴挙』と行った方が適切かもしれませんね(笑

>開き直り
いえいえ!そんなつもりは無いっすから~ www
でも、そう見えてんですね(反省
何時も一生懸命やってます(多分

お約束有り難うございます。
しかし、この記事を真に受けられた方は流石にいないでしょ?(笑


○R☆トータス さん、お早うございます。
>その後突っ込みが無かったら
そこまで考えてませんでした~(笑

けど、プラネタも事情で上げられないし、苦し紛れに書いちゃって、今読み返すと「やばかったかな~?」と(滝汗

この埋め合わせは今日から心を入れ替えて(出来るんかい! 頑張るって事で(笑

こちらこそ!宜しくお願いしますね(^^;
2009/04/02 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
どこかしこでやってまつw
今までお世話になりました。
KAI31さんのことは永遠に忘れません。
ありがとう。さようなら(棒読み
2009/04/02 (木) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ミハ兄ですな
毎度!

・・・


フリーダム完成!なら驚いたんだけど(ありえない度、的に(コラー
2009/04/02 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ぐっちMAXさん、こんばんは
>今まで
いえいえ、こちらこそ(棒読み~www

>どこかしこ
やっぱり?(笑


○ショートベルさん、毎度!
>ミハ兄
アリガとっす^^
ヨハンかミハエルか?で迷いました(笑
DVD見れば分ったんですが、面倒で(オイ

>フリーダム完成
いやいや!全くネタにならんでしょ!それじゃ?(笑

2009/04/03 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ご無沙汰しちょりました!!
二年間お疲れ様でしたm(_ _)m
とうとうギャンしか見せてもらえなかったですね。

またどこかで出会ったらよろしくおねがいしますね~


っと言っておきますw
2009/04/03 (金) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
お~!お久しぶりっす
○まこっぴさん、お早うございます。
お元気っすか?
>ギャンしか
申し訳なかったですー(棒読み 笑

>と言って
流石のツッコミアリガとです!
そろそろ復帰出来そうですか?
待ってますね(^^;


2009/04/03 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ヤベ、マジでびびっちゃった、、、
兄さん日にちの感覚無くて、思わずえぇ~~~!!ってなったよ!
ホント、この人は、、、、
ブツブツブツブツ、、、、、、、、
2009/04/04 (土) | URL | n.blood #-[ 編集]
まいどです~^^

ようやく冬タイヤを交換しに来てます。

>新年度を迎えるのはそれなりに気苦労を感じるものなのでしょうか?

私もそうです!
席が隣に移り、新卒の女の子がそばに座るだけでなんですが、なんか居心地悪い^^v

そそ!先日はお見舞いコメありがとでした。
なかなか完全回復には程遠いですが、傷口のグロさに卒倒しそうになりながらも生きています。

では~^^
2009/04/05 (日) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
○n兄さん、こんばんは
遅コメ申し訳ありません!

>思わずえぇ~~~!!って
あはは!引っかかって頂き感謝です(笑

もし!本当に止めるにしても、こんな中途半端な状態では絶対ヤメませんから!
引き続き頑張って行きますので(^^;


○kogatti さん、こんばんは
>居心地悪い
ちょっとした変化でも、慣れるまでどうも違和感を感じるのは仕方の無いことなんですが、思った以上に疲れますよね(笑

>完全回復
そうでしたね!
その後の経過は順調でしょうか?
今しばらく時間が必要でしょうが、お大事にして下さいね(^^;
2009/04/05 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ども!

KAIさん、最初にコメから間、空けすぎ!
見た瞬間 えっ!なんで!!って
ほんと思っちゃいましたよ~^^;

職場が移転、大変でしたね~!
お疲れ様でした!!
何かと忙しいでしょうが、無理をせず
コツコツとガンプも製作して下され~^^
2009/04/06 (月) | URL | タカ #-[ 編集]
○タカさん、お早うございます。
ども、ご無沙汰しております!
また、後で伺いますね~^^

>間、空けすぎ!
どはは!
タカさんも引っかかって頂けたんですね(笑
自由が終わるまでは絶対止めませんから(え!

未だに訳わかんない作業しておりますが、何とか完成させたいと思います!
頑張ります(^^;

2009/04/06 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
