出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ペースが上がりませんが
皆さん、こんばんは~

流石年度末って事でしょうか?
こんな私でも、行事やら仕事やらで何かとバタバタしてまして、気付けば記事更新も3日もサボってしまい、申し訳ありません(滝汗

作業も能率が上がらず、ネタ的にも窮してます(笑

そうそう!
00終わっちゃいましたね~
総じて『面白かった』と私は思いました!

過去作を連想させるシーンを取り入れた作りは楽しめましたし、最後の端折り方はもはやお約束かと(笑

DAYBREAK'S BELL(大好きな曲)を最後の最後に持って来るとは・・・

泣けてまうやろ~!(もう古いっすかね 笑
マジで何かマッチし過ぎてホント震えました

さて、酷い画像が続きますが、ご容赦を

free33001.jpg

太もも部分に段つきのディテを追加しました。
私が、参考にしている超絶作品では、外装が分割されているのですが「強度&技術不足」の不安からこちらのディテにしました。

free33002.jpg

う~さらに酷い画像だ(汗
ライン確認のため、サフを吹いて見たのですが、滅茶苦茶ライン歪んでますな(ToT)
おまけに表面も凸凹し過ぎだし

記事に載せたくて慌てて画像撮っちゃいました(笑
次回はも少しマシな画像にしたいっすね

引き続き頑張ります(^^;



コメント
この記事へのコメント
なぜか奥のピンボケグフに目がいってしまいます。。。

太もも 
形状的にも表面処理が大変そうですが
これを綺麗に仕上げていくんですよね~
すごいな~~。。。
じっくり見させてもらいます!
2009/03/30 (月) | URL | サマナー #-[ 編集]
○サマナーさん、こんばんは
>グフ
いえいえ!気になさらず、ver2.0作りましょう(^^

>太もも
ホントは作例の様なディテにしたかったのですが、技術不足から今回は断念しました。
綺麗に仕上がるかどうかは(?)ですが、出来るだけ見られる様に頑張ってみますね(^^;
2009/03/30 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
ラルクが流れたとき、1年前のKAI31さんのコメントが脳裏をよぎりましたw

そしてオーガンダムを見てグフもw

フトモモ、いい感じですね~
マジ、五月のVer2までに取り掛かってくださいよ~?
2009/03/30 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ばんわ!
僕もなぜか奥のグフに目が・・・(^ヮ^;)

僕的にはVer2.0は元のデザインに忠実すぎて最高のグフではないですね~。

好みも人それぞれなんでしょうね~、何せ30年も続いてるんですから~(爆

KAIさん的至高のグフを作っていただきたいです。。(^ヮ^)

(あれ、フリーダムは?www)
2009/03/31 (火) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
遅コメ申し訳ないっす!
>1年前のKAI31さんのコメント
って何でしたっけ?(いやマジで
気になってショートベルさんの1年前の記事と自分の記事読み返してみたんですが、どうもピンときませんが(笑

>グフ
たはは!『自由』終わったら直取りかかりたいんですけどね~
頑張るのだ~(^^;


○がんだまーさん、こんばんは
>奥のグフ
いや~気にしないで下され~www(汗

>ver2.0
私も画像みました!
デザイン良いなあと思いました。
でも、結局やっぱり何処かしら弄る事になったでしょうね!自分の技術の無さは棚に上げてですが(笑

Fアーマーの可動は参考にしたいですね(^^;
                   と、その前に『自由』を片付けねば(笑    
                                                                                      
2009/04/01 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんわっ♪

みなさん、奥のグフ!×グフ!って言うからオイラもついつい目が・・・(爆笑

ひどい画像とおっしゃいますが結構きれいにライン出てると思いますよ~^^
ここから成型してさらにビシっと決まるんでしょうけどwww
楽しみっすwww
2009/04/01 (水) | URL | こたすけ #-[ 編集]
遅くなりました!
○こたすけさん、こんばんは
>奥のグフ
お約束アリガとです(笑

>ビシッと
決まるんでしょうかね?(オイ!
最近、バタバタしていて作業に集中出来ていないので、結構辛い作業ですね(滝汗

改修に手を染めて改めて思う・・・
「後悔先に立たず」(ゴラァ~
身にしみますな~(笑


2009/04/01 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
