出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
のど痛いですwww
お早うございます。

昨日、「暖かくなってきましたね!」って記事書いた途端に、気候が逆戻りした様で今朝は少し寒いですね。

でも、こちらの桜はもう見頃となってますし、下手すると4月には葉桜になってしまいそうな勢いです!
やっぱり温暖化の影響なんでしょうかね?

今日はかなり風が強いので、花びらが散ってしまわなければ良いのですが(心配


昨晩は職場の飲み会でした!
日頃の私の食事事情からすれば、メッチャ贅沢な美味しい料理を頂けてホント満足でした^^

下戸の私も勢いで結構飲んでしまいました(笑

その後、二次会へ





以下略・・・(ゴラァ~





ネタ的に書ける事が無いので、私が歌った曲リストの紹介でも~(核爆
(だってネタが・・・

1曲目 COLORS(FLOW

2曲目 EAZY COME EAZY GO (B'z

3曲目 銀河鉄道999(ゴダイゴver) 先輩とのデュオ(笑

4曲目 HANABI(ミスチル

5曲目 WINTER FALL(ラルク

6曲面 虹(ラルク

7曲目 魂のルフラン(キー2つ下げ 1番のみwww オイオイ!

8曲目 SEASON'S CALL (HYDE

9曲目 何も言えなくて夏(J-WALK   やっと春なのに(オイ

10曲目 Tomorrow never Knows(ミスチル

 
う~ん!まだ歌った様な気もするんですけど・・・え
思い出せません

やっぱり歌える曲ってアニメ関係が主体になってますね~^^
もっと別の曲練習しときます(笑

今朝は流石にガラガラ声になってます~

と言う訳で、作業無しでした!すんません(滝汗
本日からまた再開します(^^;



コメント
この記事へのコメント
え~ ラルク歌えどなぜ00の主題歌は?www
ちなみにわたし00の"罠”って曲は結構気に入ってます。(ラルクじゃねーし!

飲み会.....やってないな~(トオイメ
2009/03/25 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
こんにちは~^^

冬用のコートをクリーニングに出した途端に寒くなりました(笑)

最近、私も飲み会続きです。
ダイエットの成果は、リバウンドと言う形で現れそうです...

KAIさんは結構歌うんですね!びっくり!!
歌いまくりでいい気分転換になったんでは?
ますますフリーダムが気になります^^
ではでは~
2009/03/25 (水) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
ちわ~
いっぱい歌いましたね~

ジェイ・チョウ(中国語)ばっかり歌うので日本の曲で最近のはゼンゼン分かりませんわ・・・orz

2009/03/25 (水) | URL | がんだまー #-[ 編集]
毎度!
スゲー唄ってるw
世代的にドンピシャですが・・・アニソン比率が低くないっすか?ww

来週は久々に送別会なんぞで飲み会がありそうですが・・・
行こうか行くまいか悩み中w

ホント飲みにいくくらいならプラモやってたいんです・・・
2009/03/25 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ Ota-Kawaさん、こんばんは
> ラルク歌えどなぜ00の主題歌は?
ははは!ホントは歌うつもりだったんですよ!
でも、4人で歌ってましたので、歌い始めて時間も既に3時間近く経過していて、疲れてました(笑
機会があったら今度は真っ先に歌います(^^;


○ kogatti さん、こんばんは
>寒く
私も記事書いたとたんに、寒くなって思わず笑っちゃいました(^^

>結構歌う
2、3年前までは歌わなかったんですよ!何か恥ずかしくて(笑
でも中学校以来の親友(彼もそれまで全く歌わなかった人なんですけど)がメッチャ嵌ってまして
「下手でも思いっきり歌えば気持ちいいぞ!」って誘われて歌いに行って以来、恥ずかしさを気にする事無く歌う様になりました(笑

確かに良い気分転換出来ました(^^;


○がんだまーさん、こんばんは
>いっぱい
メンバーが職場の気心の知れた人ばかりでしたので、非常に歌い易かったです!

がんさん中国語で曲を歌えるんすか?
それもまた凄い事ですよ(驚

因みに私も最近のヒット曲には疎いですから(笑


○ショートベルさん、毎度!
>アニソン比率
え、低いっすかね?
丁度50%なんで良いのでは?(笑

>送別会
私も今度の金曜日なんですよ!
退職される上司がいますんで、流石に行かない訳には行かないっすね^^

>プラモやってたい
同感!
私もウチでは晩酌は一切やりませんし、酔っぱらって作業出来ないのは正直つらいところですね(^^;


2009/03/25 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ぬはは~。

スンゲー歌ってますね。
そういや最近カラオケ行ってないことに気づいちゃった。

年代的にはやっぱビンゴですね。
・・ん?いや、むしろ私が歌うのより若いかも(汗
2009/03/26 (木) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
う・歌い過ぎ!www
一人舞台じゃないですか~!!

アニソン比率は70%は確保しないと!www

やっぱ最近寒いっすよね~。。。
2009/03/26 (木) | URL | サマナー #-[ 編集]
○R☆トータス さん、お早うございます。
>スンゲー歌って
ははは!日頃全くカラオケには行きませんから、行った時はとことん歌ってます(笑

当然、好きなアニソンを歌いたい衝動に駆られますが、高音域の声が出ないものも多々あって断念している曲も多いですねwww(オイ

>若い
精神年齢17歳っすから(ゴラァ~

2009/03/26 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ニアミスっす!
○サマナーさん、お早うございます。
>一人舞台
と思うでしょ~?甘い!(笑
私以外の3人も歌いまくってましたから、「次の曲までの待ち時間17分」とかでしたよwww

>アニソン比率は70%
本来そうなんですけどね~!今回は自重せざるを得なかったですw(オイ

今朝もちょっと冷えましたね!
ちと喉が痛かったっす
決して歌いすぎでは無いっすよ(笑
2009/03/26 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
