出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
さらに!!しつけ~よぉw
お早うございます。

いや~ホント暖かくなりましたね~
夜も暖房要らずになってきましたので、それなりに作業出来る筈なんですがね~
(イカン!やぶ蛇か 笑

手っ取り早く、昨日の作業のご紹介っす

free32401.jpg

腕の付け根部分なんですが、肩アーマーを弄ったお陰でポリキャップの穴がド~ンと露出してみっともなかったのでプラ板で塞ぎました。

C面出すため、削ったのですが、片方で脱落・・・眠いorz

ホントはこちらを先に作業したのですが、

free32402.jpg
free32403.jpg

ふふふw 我ながら

しつこい!!作業に笑っちゃいます^^

先日のダクトのフィン、やっぱりやり直しました!(お約束

先日のは0.38ミリのエバグリのプラ材だったんですが、どうしても厚みが気に入らなかったので0.25ミリで再挑戦しました!

本来、基本画稿ではここの形状は三角錐みたいな形状(?
しているのですが、ここは自己都合って事で(オイ

う~ん前回よりもマシになっているとは思うのですが?
やっぱ自画自賛っすかね?(笑

引き続き頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
ダクトのフィンはやり直して正解ですね~
とっても引き締まって見えます
(私なら絶対やり直しませんが・・・・根性なしですから。。。)

って 最近ちょっぴり寒くなってません??
2009/03/24 (火) | URL | サマナー #-[ 編集]
おはようございますm(__)m
今朝の千葉は冬に逆戻りです(´Д`)
これから外で仕事だから憂鬱です(´Д`)


それにしてもそこのフィン…確かに薄いほうがカッコイイですWWW
サマナーさん同様、僕も直さないと思うけど(爆
でもKAIさんみたいに全身手を入れたらやらざるをえないのか(汗

このペースで月内工作完了WWW
頑張ってくだされ~
2009/03/24 (火) | URL | こたすけ #-[ 編集]
おは~
かっこいいですよ!
やり直して正解ですね。

こっちも昨日は急に暖かくなったのですが
今日はまた寒くなりました。
季節の変わり目は体調に気をつけましょう(^ヮ^;)
2009/03/24 (火) | URL | がんだまー #-[ 編集]
毎度!
いやあ・・・今日はマジ寒かったッスよw

しかしすごいこだわりっ!
俺ならウスウス攻撃で終了です(汗

それにしても自己都合って・・・有給取るとき理由欄によく書きますw
2009/03/24 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
寒かったんですね(笑
○サマナーさん、お早うございます。
>ダクト
気分的にもやり直して良かったですね!
小さいパーツなんですけど、やっぱり見た目変わったのが感じられました^^

>寒い
前日までホントこちらは暖かくて、桜の花も下手すると4月には散ってしましそうな勢いで咲いてますね!
しかし、今朝は少し寒さが戻った様です(^^


○こたすけさん、お早うございます。
あれれ!千葉も寒かったんですね!!
外で仕事でしたか、大丈夫でしたか?

>フィン
こんな事ならやらなきゃ良かったorz
って思ったくらい前回の作業が不満だったので、やり直しは正解でしたね!
でも出来は「やっせん(ダメ」ですな(笑

引き続き頑張ります(^^;

 
○がんだまーさん、お早うございます。
前よりも少しはカッコ良くなりましたかね?良かった~(笑

まだ途中ですんで、もっとマトモになる様引き続き頑張ります(^^;

中国もやっぱり寒かったんですね!
お互い『季節の変わり目』注意したいですね^^


○ショートベルさん、毎度!
>寒かった
やっぱそうなんだ~
体感温度がずれてんでしょうかね?私(笑

>ウスウス
いや!それが出来ないから作り直ししたんすから~www

>自己都合
え~!もっと具体的な理由書くでしょ?(笑


2009/03/25 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
