出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
う~む(滝汗
皆さん、こんばんは~
気がつけば、もう1週間近くも更新していませんでした(汗

作業さぼってとか、モチベが上がんね~と言うネガティブな理由は無いのですが、やり直しの連続で進んでませんでして・・・たはは

いや~こんな停滞するとは(ToT)
って、己の技量不足が全てなんですよね~困ったもんです

恥ずかしながら、作業の進捗をば

free32301.jpg

胸部に段つきディテを入れたのはもう前週の事だったんですが、どうしても凸ディテの影響で綺麗な面出しが出来ませんでした。

リトライをそれこそ何度やった事か・・・

んで、考えたあげく凸ディテを削り作り直しました。
プラ棒に金属パーツを組み合わせしました。
これで段つきディテもライン出しが楽になりました^^

ここに来るまで何日経った事か、ヘタレは辛い(笑

free32304.jpg

やっと頭部のそぎ落としたダクトフィンの作り直しを終えました。
しかしアップには耐えられんな~

う~ん何だか作り直さなかった方が良かったかも(オイ
まだ接着したばっかりなので、整面は今からですのでもう少しはマシになる事を祈るだけっす!と言い訳させてくださいな(笑

free32302.jpg

とまあ、言い訳だらけの記事になってしまいましたね!

少しでもカッコイイものを!と思って作業はするのですが、中々それを実現するにはまだまだ技術やら経験値の無さやらでハードルが有り過ぎですね

でも作業していれば何度も必ず作業の壁にはぶつかりますんで、難儀な壁は早いウチに登り切った方が後は楽だと信じて今のうちに思いっきり苦しんどきます(って、登り切れるんでしょうかね?笑

何とか今月中に作業だけは終わらせたいですね!
(無理って言うな!w
頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
おは~
試行錯誤してますね~

コダワリが感じられますよ。
引き続きがんばってください!
オラも頑張ります・・・(^ヮ^;)ハハハ
2009/03/23 (月) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○がんだまーさん、こんばんは
>試行錯誤
数を作っていないので、毎回の作業が新しいものばかりです!
その度に「大丈夫かな?」って考えに支配され過ぎて、いつまでも前に行けず、何とも情けない状況に陥っているところです(汗

まあここまで来たら、気力と根性っすね(笑
お互い頑張りましょうね(^^;
2009/03/23 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度っ!
無改造なら壁にはぶつからないのですがw

てかそのバルカンはっ・・・

めっさカッコイイネ~♪(コラ
2009/03/23 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>無改造なら
ぬお~痛い所を(笑

>バルカン
やっとこさ日の目を観る日が来ました(笑
やっぱカッコいいですよね!確かにここだけ~www(オイ



2009/03/23 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
