出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
迷路彷徨ってます(笑
皆さん、こんばんは~
久しぶりに5日間も更新サボってしまいました(滝汗

作業は・・・
もう四苦八苦!(ToT)

脚部のライン出し(膝部分)を本格的にやっていたら、リカバリーの連続で1週間つぶれたような物でした!!

テンションだだ下がりで、皆さんの所にも伺う気力も湧きませんでした!

散々苦しんだ甲斐があった様で、やっとこさ目処が付けられたような気がします
(単に技術不足を理由に妥協しただけっすが 笑

free31601.jpg

全体の画像をと思ったのですが、もう少しマトモな物を載せたいので、次回に荒サフでも吹いた時に画像を撮りたいと思います。

色々書きたかったのですが(グフver2.0の事とか 流石に疲れましたんで、続きは次回にさせて下さいませ

それでは~(^^;
コメント
この記事へのコメント
おは~
KAIさんにしては更新しないな~と思ってました(^ヮ^;)

なるほど、フリーダムで苦しんでたんですね。
グフVer.2.0のショックで幽体離脱してるのかと・・w(コラ~w

2009/03/16 (月) | URL | がんだまー #-[ 編集]
こんにちは~^^

えっ、グフver2出るんすか?(←素早い食い付き)
ありゃりゃ…
それは、それは…
ご愁傷様で御座いますw


こ、これでボクの悔しさをわかって貰える人(犠牲者)が出来た…。
こんなに、嬉しい事は無い…(←ヲイ!コラー!ごめんちゃいw)


ま、ま、Ver.2なんてクソ食らえ!なヤツ作っちゃえばいい訳ですしw
めげずにカッコいいグフ作って下さいね♪
(しばらくの間のテンションだだ下がりは否めないと思いますがw…経験済)

2009/03/16 (月) | URL | もん #pxKePtJU[ 編集]
毎度!
とりあえず・・・自由はぐっふぅ~んVer2発売までに・・・(ゴルァ

って俺もテンソンダダ下がり中ですが!
2009/03/16 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
いいんですよ。キットのリリースなんて
ほっとけば。
どーせ、弄らなきゃいられないんだから。
なんだって、[太字]いっしょ!/太字]

なんだだったら皆スクラッチしちゃえば
いいんだし(ドカーーーン!

それよりアレですよ。最近のバンダイの
はじけっぷりで自由のVer2が出ない事を
祈るばかりです~(まさかね。圧にはな....
ら..........な.......idesuyo...........ね?
2009/03/17 (火) | URL | イタ男 #-[ 編集]
お久しぶりでごきげんよう~☆キラッ
え?マジでグフver2.0出るんすか??
テラヒドスorz

んー…まぁあれです。
オラ2.0とマスプロ2.0の完成品をを並べなさいっていう神の啓示ですよ。
てか、俺が見たいですw
2009/03/17 (火) | URL | 宵っ張りのTaka #-[ 編集]
皆さん、こんばんは
遅コメ申し訳ありません

○がんだまーさん、こんばんは
>フリーダム
そうなんですよ!
もう自分の技術不足に辟易してまして、更新もままならなかったっす(笑

グフver2.0どう言った形状で登場するのか?今からホント楽しみです(^^;


○もんさん、こんばんは
>ご愁傷様
いえいえ!全然気にしてませんよ^^
これについては次回記事にしてます(笑

もんさんのゲルで見たお陰で方向転換出来たんですよね

>カッコいいグフ
ver2.0は関係なく、カッコ良く作れたら最高ですよね!
頑張ります(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>自由
もう、久々に行き詰まってました(笑
発売前までには無理っすよ!どう考えても(オイ

テンション回復したと思っていたら、今度は仕事が立て込んで作業出来ません(苦笑


○イタ男さん、こんばんは
>弄らなきゃいられないんだから
たはは、そうなんですよね!
本当はキッチリ『素組』で仕上げられてこその『改修』なんでしょうが困った習性が身に付いてしまいました(滝汗

>自由ver2.0
そうならない事を切に祈っている毎日です(笑


○ 宵っ張りのTakaさん、ご無沙汰~キラッ☆
マジでグフ出る様ですよ!

>オラ2.0とマスプロ2.0
自分なりのグフ像ってのが有りますので、完成させたら、並べて見るのも良いでしょうね!
頑張ります(^^;
2009/03/17 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
