出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
つかの間の
こんにちは

「菜種梅雨」とはよく言ったもので、ずっと雨模様が続いてましたが、今日は久々朝から晴れ模様です
(あ!土曜もそうだったけど印象薄かったので忘れてましたwww 

sora31001.jpg

とは言っても雲が多いので「快晴」とまでは行きませんね(笑

コメント
この記事へのコメント
あれ?ここKAI31さんちですよね?

あーそうかー
ここはひとつ、プの画像は温存して
次の更新でドカーンといくカンジですな?
さては、もうすでに頭部改修は終えて
全身のサフ画が見れるんですね?

どーでしょーかー
今日は四行にわたる圧でいってみましたー

そうですか。
ずっと雨でしたか。
ここは北関東ですが基本ずっと晴れてます。冷えますが。
春が来ますねー。
グフもVer2がインフォされるかなー(特圧



2009/03/10 (火) | URL | イタ男 #-[ 編集]
○イタ男さん、こんばんは
ハイ!ウチのブログっすよ(笑

>次の更新でドカーンと
行かないですから~www(オイ!

>愚夫ver2.
もう諦めておりますが何か?(笑
冗談はさておき
以前も書いたのですが、ゲルのver2.0が出た時、私ver1.0作業の真っ最中でショックのあまり一時期しょげていたのですが(笑
実際2.0を購入してみるとギミックとか確かに素晴らしいですけど、決して1.0が悪いキットでは無い事にも気付きました。
なので旧キットになるであろう愚夫1.0でどれだけやれるか?に挑戦するのも良いかな~と現在は思ってます(^^;
でも、私が作っているので底がしれてますけどね(笑
2009/03/10 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
おは~

おお!日本の空ですね♪
こちらはいつもドンヨリしてますよ。
快晴なんてめったに無いですから(ー。ー)フゥ

日本は空気がいいなんて本来普通のことに、とてもありがたいと思ってますよ・・

はやく帰りてェ~ヽ(`△´)/
2009/03/11 (水) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○がんだまーさん、お早うございます
>ドンヨリ
このところずっと雨が続いてましたから、久しぶりに気持ちが良かったですね!
でも、この天気続かないんですよね~(笑

>普通の事
と思っている事が実はとても大変な事(有り難い事)である事に気付かないくらい日本は贅沢過ぎる国だともっと自覚しなくちゃいけないですよね~^^

2009/03/12 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんにちわ。
MGグフ2.0決まりましたね!

2.0よりカッコよく作っちゃいましょうね!!
2009/03/14 (土) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
グフ2.0の発売が~。
パターンはいっちゃいましたね。
でもザク2.0から想像すると結構あっさり目だと思うので、パテ必至だと思いますよ。
2009/03/14 (土) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
久しぶりにネット徘徊です。
こんにちは。
久しぶりに来たらKAI31さんのブログらしい季節代わりの風景画からでした。ww

フリーダムはもうすぐ塗装に入りそうですね。(圧?
頑張っていきましょう!!


>グフVer.2
出るそうですけど、関係ないですよね!
だってKAI31さんが作るのは、『グフ飛行試験型1/100』ですもんね!www

2009/03/15 (日) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
コメント遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
○とと。。。さん、こんばんは
>MGグフver2.0
情報頂き有り難うございます。
まだ画像とか見ていないのですが、当然カッコ良くなって出てくるんでしょうね~
モチベ下がらないと良いのですが(笑

乗りかかった船ですので、頑張って完成目指します(^^;


○makさん、こんばんは
>グフ2.0
やっと発売決まって、実はホッとしてます(笑
やはりver2.0なので、かなり改善されるとは思いますが、とりあえず今製作中のヤツで完成目指したいと思ってます!
頑張ります(^^;


○Ota-Kawaさん、こんばんは
お久しぶり~です!^^
私も最近全然皆さんの所へ伺ってませんので申し訳無いです(汗

>フリーダム
またもやリカバリー地獄で四苦八苦してます(笑

>グフ
もうね!作り始めた時点で『出る!』と覚悟してました(大笑
気にせず何とか完成させたいですね(^^;


2009/03/16 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
