出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
手っ取り早く
お早うございます。

う~www前口上が浮かびません!ボキャブラ不足のKAI31です。

ネタもないので、作業報告のみっす
(いつも何も無いじゃんかよ! 自爆 


free30901.jpg

前回作業していなかった左のスリットも削り落としました。
キットのダクトも開口終了です。

free30902.jpg

さっと缶サフ吹いて見ましたが、
出るわ出るわ!修正箇所!!
まずはメットのエッジ処理からですね!

でも、自分的には結構お気に入りな顔になって来たと思ってます(まさに自画自賛 笑
引き続き頑張ります(^^;

それでは~



コメント
この記事へのコメント
お顔が
こんにちわ、KAI31さん。
MAGです。

フリーダム、お顔が出来てきましたね。
フェイスは他のガンダムから移籍されたのかと思いましたが、
オリジナルなんですよね。
かなり精悍になってて、非常にカッコいいです。

ダクト部分はどうなるんでしょう?
楽しみにしています。
それでは。
2009/03/09 (月) | URL | MAG #-[ 編集]
おは~
カッコいいですよ。かなり「よかにせ」じゃないですか~ww

ダクトのスリットもフリーダムの”よかにせポイント”なのでがんばって!

”よかにせポイント”・・・・いいかも!w多用しよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/03/09 (月) | URL | がんだまー #-[ 編集]
細け~~~~
やっぱ こんなところにも手を加えるのですね・・・・・

むむ~~~
私には無理っぽい。。。。
でも 頑張りたい!!
2009/03/09 (月) | URL | サマナー #-[ 編集]
こんばんはです KAI31さん。

顔 カッコいいです^^
こんな細かいことを
私がすると きっと泥沼に^^;;;;

一日どれぐらいいじられてるんでしょうか?
見習って製作していきたいです。
2009/03/09 (月) | URL | 嵯峨野 #wU7gJMnY[ 編集]
KAI31さん、よかにせですよ~。
ご本人のほうがよかにせかも知れませんが・・・(笑

サフ吹くと意外なところで出てきますよね。
時々”そこかよ!”ってな箇所で泣いたり・・。
まあそれも楽しみのひとつなんですが。
2009/03/10 (火) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
皆さん、こんにちは
○MAGさん、どもです!
コメ遅くなりすいません(汗

>他のガンダムから
って言われてから「そうか!」って気づきました(笑

「精悍」になって見えますか?
嬉しいですね!ありがとうございます^^

引き続き頑張って作業します(^^;


○がんだまーさん、どもです!
>よかにせ
そうっすか?ありがとです
ダクトは・・・そうですね~どうしよ(オイ

何とかなるようにがんばってみます(^^;

>よかにせポイント
微妙じゃね?(大笑


○サマナーさん、どもです!
>細け~
いえいえ!私なんてまだまだです!
皆さんの緻密な工作に比べたら・・・(滝汗

>私には無理っぽい
んな訳無いでしょう!
あれだけ綺麗な塗装を出来る方なんですから、大丈夫っす(^^;


○嵯峨野さん、どもです!
>顔 カッコいいです
ホントですか?ありがとうございます(嬉
あ!でも私も今泥沼にはまってますよ(笑

>1日
参考にはならないと思いますが、平均2時間くらいでは無いでしょうか?
全く作業しない日もあるので時間ばっかり食ってますね(^^;


○R☆トータス さん、どもっす!
>よかにせですよ~
ありがとです^^
ほら!人間て「自分に無いものを求める」じゃあ無いですか!(大笑
何とか、自由には「よかにせ」になって欲しいですね(^^;

サフ吹いて初めて、正確な形状の確認が出来るのでもっと早くすべきなんですけどね!
そろそろ全面に吹かなければ!
2009/03/10 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
カッコイイ!
コレなら納得のガンダムフェイスですね~♪

ようやく夏頃完成の目処が見えてきましたw
2009/03/10 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
どわ!ニアミス~www
ショートベルさん、毎度!
>コレなら納得
マジで、OKっすか!?
よっしゃ~^^
後はどれだけ綺麗に仕上げられるかなんですが、これが大問題(笑

>夏頃完成
ぬが~!禁止キーワードを言いおったわ!!www
そうならない様に頑張ります~(^^;
2009/03/10 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
