出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
これが私の真骨頂www
お早うございます。

ショートベルさんから「やる気が出ない」とのコメ頂いたのですが、私の様に長期間に渡ってダラダラ製作してますとやはり「やる気が出ない」日ってのが必ず発生します(笑

毎回記事の最後で

頑張ります(^^;

って偉そうに書いてはいてもそこは私もヒトの子(そだっけ?w
いつも有言実行とは行かないものであります!(ゲゲロw

と、言い訳をいってもいいわけ?
(byショートベルさん
って親父ギャグを思い出しつつ記事ネタの前フリ終了であります!(もう良いって


free30301.jpg

これだけっす!
訳は上記を参照願います(ゴラァ~

そうそうイタ男さんからコメ頂いたので、今いったいいくつ放置しているのかな?と数えてみたのですが

free30302.jpg


こんなにありました(+ゲルが・・・ありました 笑

コメント
この記事へのコメント
おは~
けっこう放置してたんですね~(^ヮ^;)

最近、思うのですがHGUCもMGもそれぞれに革新的なギミックが入ってたりするのですが、僕は数を作ってないので、あまり知らなかったりします。

日本に戻ったら、サクッと作ってオークションに出すのも経験値が上がっていいかもな~と思ってます(^ヮ^)ノ

いつのことやら・・ですが(^ヮ^;)

おっと、フリーダムを華麗にスルーするとこでした。・・・がんばって!(汗
2009/03/03 (火) | URL | がんだまー #-[ 編集]
どんな状況でも「ぷ」の話題にするところが凄い^^
流石!夢見る中年!(爆)

おぉ!ドムが2体!
ドム好きなんです~
KAIさんのドム見てみたいです^^
2009/03/03 (火) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
あっ 懐かしいドムだwww
あれ?まだドムは三体になってないんですか?www(意味不明のガヤ
でも、一体はバーニヤパーツ取りだったから放置ってんじゃ無いですよね?
もしや、火がついてコッソリ弄ってたりするんですか?(笑

おかしいな~、もう一体放置というか頭部のみ組み立てたの有った様な記憶が......(←意地悪?www

やはり(腹黒い)三連星!!!(爆


2009/03/03 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
まず、「これだけっす!。」
のとこで不意打ちの笑いがあり
乾いた唇がピッと切れました。w
恐るべし。こんな遠くまでサイコミュ攻撃とは。

は~なるほどー。
前から後ろのグフは気になってて。
僕は放置はないんですが
遺体があります。嗚呼。
体中切り刻まれて横たわる彼らが
一同眠る箱は開ける事ができません。
チーン
ポクポクポクポクポク
ダメだこりゃ。

2009/03/03 (火) | URL | イタ男 #-[ 編集]
え、えっと、、、(^_^;A
な、なんかとんでもない記事を読みにきちゃった、、、、

>今いったいいくつ放置しているのかな?と数えてみたのですが

「超少なっ!!!」って思ったのボクだけ、、、?


心入れ替えてプします、、、orz
2009/03/03 (火) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
こんばんは~
最近コメント周り復活してきたシマコウですw(いつまでつづくやら、、、

おお~結構ありますな~
・・・
って言いたいところだけど僕んちはその倍アルかも(汗

え~っと、いち、にい、3、4・・・
って事はKAI31さんがコレ全部作り終わるのに6年はかかるって事かw(お~い

ヤバ、もう寝なきゃzzz
2009/03/03 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
皆さん、有り難うございます^^
○がんだまーさん、こんにちは
>放置
気がついたら随分と日にちが経ってましたね(滝汗
私も完成品は数えるほどしかありませんし、キットも積んではいても仮組みとかしてないのでギミックとか殆ど知らないです。キットの情報とかにも勉強嫌いで疎いのでホント困りものです(笑

手をつけて初めて「あ~これ良く考えてんな~」とか気づく事ばかりです(^^;


○kogatti さん、こんにちは
>夢見る中年
し、失敬な!www
心は「夢見る10代」なんだからな~(笑

>ドム
さくっと作って完成!って確か目論んでいた記憶があるのですが・・・ (オイ
どうしよ(笑
自由終わったら考えます(^^;


○Ota-Kawa さん、こんにちは
>まだドムは三体に
いや~すっかり忘れてましたよ(笑
水面下で弄れるような性格ではないのでそのまんまです^^

>頭部のみ組み立てたの
はて?画像に載ってないゲルの事ですよね?
いやいや!これについては腹黒い考えは無いから~(笑


○イタ男さん、こんにちは
>乾いた唇がピッと切れ
ぬわ~痛そうっすね!ってやっぱり私のせいでしょか?(笑

>グフ
いや~私も気になって気になって・・・(ゴラァ~
自由終了しだい再開します!色々やりたい事ありますので(^^;


○とと。。。さん、こんにちは
>なんかとんでもない記事
え?何かいけない事でもかいてありましたっけ(笑

>超少なっ!!!
ふふふ!ここは主観の相違でしょ(笑
私にとってはめっさ多い数なんですのよw!これが!!
今のペースだとこれが全て完成するのに何年かかるのかな~と余計な心配しているんですから~(大笑


○シマコウさん、こんにちは
>コメント周り復活
私にとっては嬉しい限りっすね!
これからもドンドン「書き込んでこいや~!(違」笑
お暇なときで良いですからね~^^

>コレ全部作り終わるのに6年はかかるって
だはは!やはりお見通しか(オイ
何とか回避出来るように努力はしてみますね~(当てになりませんが 爆

2009/03/04 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
放置中が6体って事ですか??

私 3つ開封が限界です
それを超えると 総帥様の逆鱗が・・・・

完成させないと中袋すら開けれない辛さ・・・・
2009/03/05 (木) | URL | サマナー #-[ 編集]
毎度!
大文字で名前書かれてるのに出遅れたなあ~
2日ぶりにパソ見たものでサーセン(汗

サザビーやってたのは知らなかった・・・よなあ・・・?w

で、この放置キット達を一生かけて作ると言う
決意表明ですね?(違うw
2009/03/06 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○サマナーさん、おはようございます。
>放置
当初は気分転換にと思って改修無しで完成させるつもりの物がいくつかあるのですが、それすら実行できていないのでホントダメ人間ですわ(笑

>総帥様
でも、そうやって仕切ってくれる方が身近にいるから良いですよ!
私みたいにやり放題では、かえって物事全てが停滞してしまいますからね(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>出遅れ
いえいえ!めっちゃお忙しそうですね!お気になさらずに!^^

>サザビー
へ?知りませんでしたっけ?
ってもう1年以上前でしたもんね(滝汗

なるべく早く完成する努力はしますけど、一生かけて作るか~(笑
2009/03/06 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ