出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
後もう少し
こんばんは

土曜日は休日出勤でした!
日頃は休みの日に仕事だと、変に疲れますね(笑
日曜日の午前中いっぱい爆睡してました^^

日中は桜島の灰?それとも黄砂なのか?どちらかはわかりませんが、凄かったです!
天気が良かったので洗車でも!と思っていたのですが、それどころでは無い位舞ってました。
雨がここの所ずっと続いてましたから、綺麗にしてあげたかったんですが、次ぎの機会にお預けですorz


さて作業の続きです!

free30201.jpg

以前作業した部分だったのですが、緩いラインが気になっていたのと、追加した凸ディテの形状出しに苦戦していたので、放置していたものです。
右の様にエッジをシャープに削りました。

さらに
free30203.jpg

段つきのディテを追加しました。
放置の原因となった凸ディテ(笑
も、別パーツで作り直しました

free30204.jpgfree30202.jpg

装着するとこんな感じです!
ずっと気になっていたのに、難儀しそうで(オイ 後回しにしていた部分でしたので、やっと作業が出来て良かったです!!

さ~って今週も頑張ります(^^;
でわ~

コメント
この記事へのコメント
ちわ~

休日出勤とは、忙しそうでなによりですね。仕事有るだけマシっす。(^ヮ^;)

さて、フリーダムも難儀なとこが片付いたってことは、ここからグングン出来上がりますかね?
引き続きがんばってください!(^ヮ^)ノ
2009/03/02 (月) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○がんだまーさん、こんばんは
>仕事
ホントそうですよね!
有り難い事ですよ

>ここからグングン出来上がり
ませぬ~!(ゴラァ~
難儀なのはここだけにあらず(笑
(数えるの怖いので数えませんが オイ

まあ少しずつでも進んでいると思いますのでメゲズに頑張って行きます(^^;


2009/03/02 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ども。
KAI31さんはコレ一つでずっとやっているカンジですか?それとも掛け持ちしてるんでしょうか?僕は今のところ掛け持ち無しですが、結構みんないくつか抱えつつやってるようで、聞いてみました。決して遠回しな圧ではありませんので~w
ディテが効果的で参考にしてますよ。
シュッと面が締まるコツを知ってらっしゃる様ですね。頑張って下さい。

2009/03/02 (月) | URL | イタ男 #-[ 編集]
毎度!
ウチだとこういうタイトルを付けたら
次の記事で完成~なんですよ(TEAM圧的にw

てか俺も全然作業してないんですよね~
今からしますかね・・・(汗
2009/03/02 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは~
丸い肩よりこっちの方が締まっていて力強くなりましたね!
カッコイイです。

このハンドはカスタムハンドAですか?
いい感じじゃないですか~
僕もこれにしようかな、、、
2009/03/02 (月) | URL | シマコウ #-[ 編集]
うむ~
どんどん情報量が増えていってる~。

精密感が緻密さを生んでていい感じです。
前回お会いしたときに言ってた内容がかなり織り込まれてますね。

さて、もうすぐ完成ですか・・いいな~。
2009/03/03 (火) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○イタ男さん、おはようございます。
>掛け持ち
はしていないです!
作りかけで放置は沢山ありますが(笑

私は一点集中しないと物事が進まないタイプですね(笑
長所はあるとは思いますが、ガンプラ製作においては最大の欠点になっているかな?と思いますね(笑


○ショートベルさん、毎度!
>次の記事で完成~
しないのが、ウチの記事ですから(笑

>全然作業してない
私も今朝まで同じでしたよ!
で、次回記事のネタとなったわけです(笑


○シマコウさん、おはようございます。
>締まっていて力強く
なってますか?よっしゃ~!頑張るwww(笑

>このハンド
これHDMのフリーダム用です。
MG対応では無い方のやつですね(^^;

これ中々良いですよ!
ただ、接続部分が短いので手直しが必要ですね。


○R☆トータス さん、おはようございます。
>情報量
あんまりやり過ぎるのも如何な物かと思うのですが(オイ
前回にはやれなかった事をどれだけ今回やれるか?に挑戦してます!

>もうすぐ完成
って何時でしょうかね~遠い目(ゴラ~

引き続き頑張ります(^^;
2009/03/03 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
