出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
いいわけ
お早うございます。

やっぱり寝てしまいました(爆
あ!でも昨日はジムトレ行ったんで、サボりじゃないのでありますよ!(ゲロっw

無様な言い訳だ・・・(笑

で、現状把握って事で組んでみました
作業サボると必ずこのネタ使うな~私

free22702.jpg
free22703.jpg

大分、形は出来てきたかな~と思います(自画自賛w
後もう少し頑張ってみます(^^;


コメント
この記事へのコメント
ふくらはぎ後ろのスラスターのディテアップが活きてますね!

そこで目を惹いてから、他に視線を移しても見えるディテがいいんじゃないですかね。

はやくサフ画像が見たいです。
2009/02/27 (金) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
くっそー!カッケーなぁ~(超嫉妬www

あっ!ども♪(←定番のあいさつ忘れるくらいカッコ良かったwww

なんだかんだフリーダムも3ヶ月くらいやってますかね?地道な改修がこうやって形になる。まさにKAIさんらしい作風ですよ^^

ホント早くサフ画像がみたいです(懇願

2009/02/27 (金) | URL | こたすけ #-[ 編集]
ちわ~

カッコいいっす!

もうすぐ完成ですかね!?

僕もサフ画像がみた~い(^ヮ^)ノ
2009/02/27 (金) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○ Ota-Kawaさん、こんばんは
>スラスター
今回初めて、まともな後ろからの画像撮ってみたのですが、この部分しか主立ったディテが無い事に気付きました(笑

何とかせねば(汗
頑張ります(^^;


○こたすけさん、こんばんは
>カッケーなぁ~
ホント?嬉しいっす!

>3ヶ月くらい
そうでありますよ~!
って、時間の事は言うで無い!!(笑

でも、前回からすれば早いでしょ!?(開き直りwww
頑張ります(^^;


○がんだまーさん、こんばんは
>カッコいいっす!
そうっすか?アリガとございます(^^

もうすぐ完成したい!所なんですけど、この調子だと、もう少し時間かかりそうですorz
めげずに頑張りますです(^^;


2009/02/27 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
うん。カッコ良い。
シードは詳しくないのだけど
このキット、腰から下が寸詰まってる印象が。
それ消えてます。グッジョブ。
僕、このところ太っちょを相手にしてるから
細身の新鮮。
ひきつづき、頑張って下さーい。

2009/02/28 (土) | URL | イタ男 #-[ 編集]
こんばんわ~。

肩ハマって無いのかな?この画像。
後姿はかなりカッコいいな~。やばいっス。

そろそろサフですか?楽しみです。
2009/02/28 (土) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
毎度!
いいわけしても・・・イイわけ?

カッコイイですね~
俺ならコレで塗装に入りますが・・・

KAI31さんは更に弄り倒して
骨の髄までフリーダムをしゃぶり尽くすに違いない・・・( ̄ー ̄)ニヤ
2009/02/28 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
休日出勤でしたorz
遅くなってスイマセン!

○イタ男さん、こんばんは
>シード
私も観始めたのは丁度このブログを始めた2年前位でしたね!
何故か最初から先入観無しで入れたので、世界観は違っても私の中では『ガンダム』と認識出来てます(笑

>細身
UCのガンダムとはひと味違いますが、凄く好きなMS ですね!
引き続き頑張ります(^^;


○R☆トータスさん、こんばんは
>肩
向かって左ですよね?
別パーツにした外装を外しているので二の腕部分がもろ露出しているせいで違和感が出てますね(汗

マジで早くサフ吹きたいっすよ!
頑張ります(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>いいわけ・・・(以下略www
さっすがもう直アラフォ~w
親父ギャグ全開ですな(笑

>骨の髄まで
しゃぶるか~!!!(笑
もういい加減切り上げないといけませんね!頑張ります(^^;

2009/02/28 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
