出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
もっと時間欲しいっす
お早うございます。

結局昨晩も早寝しちゃいましたKAI31です(笑
でも、そのお陰で早朝モデリング出来ましたんで、大して変わっちゃいませんが見てやって下さいませ^^

free22603.jpg

スジ彫りとプラ材でのディテを追加しました。
色々考えましたけど、これくらいがアイディアと技術の折り合いの限界かと(笑

でも、これで満足です(今のところはw

free22601.jpg

細か過ぎて分り辛いっすね!
凹ディテ部分に更に彫り込みを入れて、『奥行き』を作ってみました!
理屈や意味合いを考えたらキリ無いので、思いつきで作業してみたのですが、いや~気楽でいいわ(笑
(いつもこういう風に出来たら、もっと完成早まるのにorz


朝の割には充実した作業が出来たなと(思わない人が大半でしょうねw 
あっという間に時間が来てしまいました。
時間が足りねえ!!
やっぱり夜の方が気分的に余裕がありますね!

結果、「夜作業しなさいよ!」って事になるのですが、果たして起きていられるか?(笑

引き続き頑張ります(^^;

 



コメント
この記事へのコメント
リアアーマーのディテ 細かいですね~
これを早朝からできるなんて・・・・

どんだけ目覚めがイイんですか!?

アイディアと技術の折り合いって 
難しいですよね~ 
2009/02/26 (木) | URL | サマナー #-[ 編集]
おは~!
昔、僕も朝作業したりしましたが、今は完全撤収が前提なので、できませんわ!
そんなに時間は余らないからね~。

しかし、朝から集中力ありますね~(^ヮ^;)脱帽です!ww
2009/02/26 (木) | URL | がんだまー #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
フリーダム進んでますね。
リアアーマーをはじめすばらしいデティールUPで完成するのが楽しみです。
うちのフリーダムも成仏させないとと思ってはいるのですが、なかなか手が動かないんですよね。
2009/02/26 (木) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
毎度!
リアアーマーもなんだかんだと
充実してきましたな~

このコツコツ積み重ねが公開時に
爆裂するのが気持ちイイんですよね~
2009/02/26 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
深夜モデラー卒業で早朝モデラーに変身ですか。
でも健康のためにはいいことかも知れませんね。

私は朝ダメな方なんで、朝からは作業きびしいっすね。
一時期追い込まれてたときはパテなどの乾燥時間だけが睡眠時間ってこともやりましたが・・。

しっかしやっぱ細かいな~。すばらし。
2009/02/27 (金) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○サマナーさん、お早うございます。
>どんだけ目覚めがイイんですか!?
あはは!
規則正しい生活を2日続ければ体力回復しますので気力も充実!当然目覚めも!ってもんですから~(笑

>折り合い
本当に頭悩ます厄介事ですね(^^;


○がんだまーさん、お早うございます。
>完全撤収
しなくて良いもんですから、やりっ放し、 作業もその気になれば放置し放題の無法状態です(笑

>集中力
無いので、未だにジタバタしているのでありますw(爆


○makさん、お早うございます。
>すばらしいデティールUP
お褒め頂き有り難うございます!
実際は全然ダメダメですよ~!!(滝汗
でも、これもスキルアップに繋がる訳ですからめげずに頑張ります(^^;

>手が動かない
私も一時期同じ状況だったんですが、「開き直り」ました(笑


○ショートベルさん、毎度!
>コツコツ積み重ね
一体いつまでやるんじゃ~って感じっすね(笑

果たして公開出来るのか(ゴラァ~
頑張ります(^^;


○R☆トータスさん、お早うございます。
> 深夜モデラー卒業
いえいえ!暫定仕様っすから(笑

調子良くなったら、また「夜更かし戦隊」に復帰します(爆

たまには「作業オフ日」を作ってゆっくり休養するのもモチベ維持に必要なんだなあと感じてます!
お互い無理せず夜更かししましょ!(オイ 笑
2009/02/27 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
