出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
こりゃまずい!
お早うございます。

今週になって規則正しい就寝をしているKAI31です(笑
いや~夜更かし作業サボって熟睡してました^^

今朝は激しい雷雨で目が覚めました。

free22502.jpg
(これ朝7時過ぎの画像っす)


時間なかったので、前回に引き続きのネタで・・・あ!でも

石はいらねえ~w!ですから^^

free22501.jpg

何処よ!?
って思われるでしょうね(滝汗

段つきのディテをちょろっと彫り込みました!
1時間じゃこれが限界でした(笑

今晩はマトモな作業になる様頑張ります(^^;


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25 (水) | | #[ 編集]
お疲れのご様子ですね?

石なんて投げませんよ^^
更新は楽しみにしてますが(爆)

2009/02/25 (水) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
こんばんは~
規則正しい生活、、、
いいじゃないですか~w
僕は仕事柄ありえませんが(汗

フリーダムとことん突き詰めますね。
こういう細かい作業が完成度に大きく影響してきますからね。

頑張って下さい~^^
2009/02/25 (水) | URL | シマコウ #-[ 編集]
全力投球~♪
毎度!
うぃ~・・・

とりあえず・・・圧をw


作成より大変!撮影・・・
マジ疲れました~
2009/02/26 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○非コメ様、お早うございます。
初めまして
後ほど伺わせて頂きますので宜しくお願いします!


○kogattiさん、お早うございます。
>お疲れ
トレーニング(大げさっすねw もやっているので、最低限の休養は取らないと、その意味も無くしてしまいますからね!

プラも当然作業したいので、その両立が悩ましいところですね(笑


○シマコウさん、おはよっす!
ザクキャ完成おめでとでした。
ホント素晴らし過ぎます!
及ばずながら私も頑張っとりますので、見捨てないで~(笑

>規則正しい生活
シマコウさんホント大変ですよね!
作業の条件面では私が圧倒的に恵まれているのにこの体たらく、反省します(笑

作業、チマチマやってますが、随分形になってきたかなと思ってます^^
引きつづき頑張ります(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>全力投球
マジで、「腹黒3連星+1」(オイ 中一番遅れてますんで、流石に気合い入れ直してますよ(笑

>撮影
お疲れ様でした。
拝見しましたよ!後ほど伺います(^^;
2009/02/26 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
