出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
本日の手抜きネタ(ゴラァ
お早うございます。

もう記事タイトル通りの内容です!
くれぐれも石とか危険な物を準備なされません様に!
 オ・ネ・ガ・イ♡(キ!キモ過ぎる!! 我ながらwww

ついにリアアーマーまでたどり着きました(笑 

free22402.jpg

今回も開口しました(汗
裏からスリットプラ板でも貼付けたいと思ってます!

free22401.jpg

面が広いので何かディテでも!と思ったのですが、ネタが思いつかないので、スジ彫りをしました
もう滅茶苦茶ベタなラインなんですけど・・・(滝汗

何にも無いよりマシかな~などと言い訳をしつつ本日はお開きです(笑
引き続き頑張ります(^^;


コメント
この記事へのコメント
おは~

>オ・ネ・ガ・イ♡
た、たしかにキモイ!(◎_◎;)・・やめてw 裸足で逃げようかとオモタw

フリーダムのリアアーマーって、こうなってたんだ~確かに面が広くて間延びしそうですよね。
こういうノッペリした面は返って難しいですよね~(^ヮ^;)
2009/02/24 (火) | URL | がんだまー #-[ 編集]
ドウゾ♪( ´ー`)_●~*
>滅茶苦茶ベタなライン

でも、この広い面にイパーイスジ彫りしちゃうと、他の箇所も合わせて彫らなきゃいけなくなるので、これくらいが妥当なんじゃないですか?
奇をてらったスジ彫りより、こういうオーソドックスなのを自然に纏めた方がワタシはカコイイと思います。

あとはデカールとかw
2009/02/24 (火) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
>オ・ネ・ガ・イ♡
!Σ( ̄ロ ̄lll)..............


ん?あれ?なんだ弓矢が落ちてるぞ、それも刃に毒が塗ってあるよ......www

せーのっ!!
(笑

*訳ありでコレ以下のコメントは秘コメで♡
2009/02/24 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24 (火) | | #[ 編集]
こんばんは~^^
前からはよく見ますが
後姿ってあまり見ませんよね。

気が付くと前面ばかりデティを追加してる時があります。

流石 KAIさん!!

何かいい案を思いつくんだろうな~
KAIさん  な  ら  (ハート)
2009/02/24 (火) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
毎度~
うん、ボチボチ具合がイイ感じ♪
多分明日にはもっとディテはいってるんでしょうw


今年の年末のMGを早くも大予想!

ガンダムRX-78-7Ver.Ka!
2じゃなくて7ですってよw
2009/02/24 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
やっぱり、ドン引きでしたな(笑
○がんだまーさん、お早うございます。
>裸足で
いや書いた私も「ぬかった~」と思いました(笑

>ノッペリした面
こういう面に直面するとな~んにも出来ない自分に絶望した~www
頑張ります(^^;


○とと。。。さん、お早うございます。
>これくらいが妥当
でしょうかね?
ついつい「何か入れないといけないかな?」なんて余計なこと考えて停滞してしまいます(汗

やりすぎない程度であと少し手を入れてみますね!
頑張ります(^^;


○Ota-Kawaさん、お早うございます。
>刃に毒
って殺○気ですか?(笑

>非コメ
もう!お気遣い無用っすよ!!
私ごときのアイディア、皆さん直ぐ考えつくでしょうからね(^^;


○kogatti さん、お早うございます。
>後ろ姿
フリーダムって、このリアアーマーが鬼門だと私思ってます(笑
前から見たときも「これ」のお陰でプロポに影響与えてますしね!

>良いアイディア
ついにあなたも「TEAM圧」入り決定っす(笑
いや~もう根を詰めるのは懲り懲りなので適当に行きたいです(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>多分明日にはもっと
行ってませんが何か?(笑

メサイアも完成!シマコウさんのザクキャも完成!
「腹黒い3連星」としては非常に片身が狭いっす(核爆

>ガンダムRX-78-7Ver.Ka!
すまぬ!どゆこと?www
2009/02/25 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
