出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
リアルモデリング(まんまやんw 
お早うございます。

昨日は「言い訳大魔王」と成り下がってしまったKAI31です(笑

前日の半端寝が災いしたのか?結局丸1日体調不良でしたorz
帰宅して早々に就寝しました。

それが良かったのか今朝は素晴らしく目覚めが良かったので、作業を続行しました。
でも、朝は細かい工作みたいな事が出来ないので、以前の放置したものを弄る事に^^

free21901.jpg

脛下部分に追加した段つきにした部分の形状出しを行いました。
プラ材を貼付けた部分とパーツとの面出しなんですが、中々に手強い!!

free21902.jpg

ちょっと段つき部分の面積が広過ぎかな~と思うのですが、形状は結構上手く出せたかな?と自己満足(自画自賛)してます(笑

作業時間は2時間弱、現実に進められる作業量なんて私の場合、こんなもんですね!
あ~昨日の夢はやっぱり妄想でした~(大笑

引き続き頑張ります(^^;


コメント
この記事へのコメント
夢にまで見るほど 常にタイム圧を受けているのですね・・・(笑)
いやっ 笑うとこじゃないか!?

それにしても
朝から作業って すごいですね~
私はボケ~っとしているので 朝の作業はサフが限界です。。。
2009/02/19 (木) | URL | サマナー #-[ 編集]
ショートベルさんから風邪のバトン頂きましたが如何ですか?www

脛下の段付ってってプラ板はッつけてるんですよね?
何分割で切り出したんですか?

凄いと素直に感じております。
2009/02/19 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
早朝作業なのに
さすが納得の出来!!

次は何処をイジルんですか?
2009/02/19 (木) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
おは~
早朝モデリング乙です。

ディテ工作の鬼になってますね。
毎日、ディテと格闘してれば夢に出てくるわw(^ヮ^;)

僕の場合、ディテはやりなおしたくないので、工作前に悩む時間が多すぎるんですよね。

今も0.5mm単位で悩み、時間掛かりすぎw けっこう優柔不断なんですよね~(^ヮ^;)

それでも、やり直しはあるんですけど・・・orz
2009/02/19 (木) | URL | がんだまー #-[ 編集]
ども。
朝にけっこうやるんですね。
僕は辺りが暗くならないとダメタイプ。
酒かプの選択なので。w

ディテは僕、勢いタイプで
悩みはするものの
ガシガシいきます。
後悔しそうになったら酒を飲みます。

2009/02/19 (木) | URL | イタ男 #-[ 編集]
○サマナーさん、こんにちは
>常にタイム圧を受けている
いえいえ~そこまでの圧を感じてはいないはずですが、「早く完成させたい!」って願望が強いのだと思いますね(笑

>朝から作業
定番化しつつある現状に、悩んでますorz
やっぱり寝る前に作業した方が本当は捗るんですよね(^^;


○Ota-Kawa さん、こんにちは
>風邪のバトン
いや!要らないから~(笑
って、大丈夫ですか?
無理せず養生して下さいね(^^

>プラ板はッつけて
エバグリのプラ材に「極薄で細切り」のタイプがありますのでそれを貼り付けていきました。
サイズが結構有りますので本当に重宝しますよ(^^;


○kogattiさん、こんにちは
>さすが納得の出来!!
いえいえ、褒められるような出来じゃないです!(自画自賛はしますけどねw オイ
まだまだ未熟者ですから、しっかり頑張ります!
でも、ありがとです!
褒めて頂けると「また頑張ろう」と言う気になりますからね!年甲斐もなく(笑


○がんだまーさん、こんにちは
>ディテと格闘
こんな事しなけりゃもっと早く完成出来るのに何でやっちゃいますかね~?(笑

>やりなおしたくない
私もそうなのですが、作業前の考える時間も長いが、作業に入ってもリテイクだらけだし、どうしようも無いですorz

でも、手を動かしていればいつかは完成しますから~(笑


○イタ男さん、こんにちは
>朝に
本当は夜作業したいんですよ!
でも、仕事から帰って夕食後ほっとしていると睡魔に襲われてしまいます(笑

>タイプ
私、作業前に悩み、作業中に悩み、作業後も悩むタイプです!って病気ですがな(笑
2009/02/19 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
昨夜寝込んだだけで何とか復活です
作業は出来そうに無いですが・・・

妄想モデリングは得意ですよ~
熱にうなされながらメサイアのスミ入れ完了してたはずなんですがw
2009/02/19 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
お加減は如何ですか?
何々?奥様に「夜更かし禁止令」出されたですと?(笑
まあ当然っすねwww
病み上がりなんですから!無理はダメっすよ(^^;

>妄想モデリング
ここにも居たか!流石は同士だ!!(ゴラァ~
もう熱出てるんだから、メサイアは忘れなさいよ!!(笑



2009/02/19 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんわ。

私は今日が眠さのピークかも・・
といいつつコメ入れてるくらいなら寝ろ!と突っ込まれそうですが。

ちなみに後ろの青いヤツが気になってるんですが。
・・・・とりあえずはまだ無理でしょうけど、また期待してます。
2009/02/20 (金) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○R☆トータスさん、こんにちは
>眠さのピーク
昨晩の私はトレーニング疲れで作業せず眠りこけてました(笑

お互い眠いときは「素直」に眠った方が宜しいようですねwww(^^;

>後の青いヤツ
一体何の事でw?!(ゴラァ~
放置してどのくらい経ちましたかね?(遠い目
「自由」終了次第再取組しますので、再開したときにはまたアドバイスお願いします(^^;
2009/02/20 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
しばらくネット巡回サボってて、復帰早々DESTINY WORLDのレポ見て、KAI31さんのフリーダムとPOONさんのストフリを探した愚か者です。(核爆)

じっくり取り組んでるだけにカッコよくなっていってますよね~。

前記事の「夢」といえば、昨日の朝は長男の悪さをド叱った夢で目覚めました。(^▽^;)
で、寝室の外にいたカミさんが「何を大きな声を出してるんだ」と部屋の中を見ると寝ているワタシが、、、(爆)

心に思ってることは夢に出ちゃうもんですね。(笑)
2009/02/21 (土) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
遅くなりました!スイマセン
○とと。。。さん、こんにちは
>KAI31さんのフリーダムとPOONさんのストフリを探した
どわわ~すいません(滝汗
御覧の通りの体たらくです(笑

頑張ってますので、何卒ご容赦を(^^;

>夢
叫んだ声で目覚める事ってありますよね~^^
内容は覚えていないのですが、相当怖い夢だったらしく「悲鳴を上げて目覚めた事」が何度もあります!(笑
2009/02/22 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ども!

妄想製作お疲れ様です(笑!)
オイラもやります^^;この前も
まだ手をつけていないドーベン
仮組みが終わってましたー^^;

足の改修ってことはもう直ぐサフですか?!
レポ楽しみにしてま~す!!
2009/02/22 (日) | URL | タカ #-[ 編集]
○タカさん、こんばんは
>妄想製作
こんなのは2度とご免被りたいですね(笑

>サフ
とは一体なんでしょうか?(ゴラァ~
まだどこかしこと作業が残ってますのでもう暫くお預けですね(滝汗

頑張ります(^^;
2009/02/23 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ