出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
夢の中で
お早うございます。

仕事中は「今日の作業は進めるぞ!」っと意欲満々な訳ですが、帰宅すると、どっと疲れが襲って来る、後厄真っ最中のKAI31です。



本日の作業



それは驚く程に進みましたよ!




「俺も中々やるな~」なんて思ったり(大バカwww




ハッと目を開けると布団の中




え!




机をみると昨晩と同じ状態のフリーダムが・・・
夢の中で作業してました(滝汗



良い夢だったのに~orz


いつもの出勤前の言い訳でした(笑


コメント
この記事へのコメント
おは~
ものスゴイ言い訳に脱帽ですwww

僕はぐっすりすぎてずーっと夢見てないですね。

朝方も眠りが浅くなる前に目覚ましで叩き起こされてるから(^ヮ^;)

休みの日に2度寝すれば見れるかもですが、時間がもったいないので、すぐ作業です。←モデラーの鑑だ(自画自賛ww
2009/02/18 (水) | URL | がんだまー #-[ 編集]
サ ス ガ !!

夢の中でも作業が出来るなんて!
羨ましいくらいに「ぷ」に身をささげてますね^^
2009/02/18 (水) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
体調不良ですorz
○がんだまーさん、こんにちは
>ものスゴイ言い訳
これがKAI31の真骨頂っす!(ゴラァ~

作業はしたいが眠い!だったんで(汗
「眠りが浅い」状態だったんでしょうね(笑
夢から覚めて起きた時のあの脱力感と来たら・・・(^^;

>自画自賛
分かる!私もしょっちゅうしてますから~(笑



○ kogatti さん、こんにちは
>サ ス ガ !!
「言い訳大魔王」の面目躍如っと言ったところでしょうか(笑

>「ぷ」に身をささげて
間違っているぞ!(もう良いってw
いえいえ!只単に欲求が夢に出てきただけでしょう!
裏腹に「早く解放されたい!」って願望が有って作業を焦っているのかもしれませんね(^^;
2009/02/18 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
石..........拾ってきたんですけど?www

夢オチは昭和で終わってください^^;


とか言いながら、わたしも今日は一週間会社休みになった夢で目が覚めました..........ゲンジツデハコマル............orz
2009/02/18 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
これぞ究極の脳内モデリング。
私もプラモ買う夢は結構見ますよ。
夢の中で買うプラモは現実よりも数倍カッコいいのは不思議。

そういや完成してる夢、作ってる夢はほとんど見ない。
現実の作業でおなかいっぱいなんでしょうか。

とにかく体調整えてくださいませ。
2009/02/19 (木) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、お早うございます。
>石
は止めれ~(笑
私昭和生まれなので、こんなオチにしかなりませぬw(爆

>夢
以前、本当に怖い夢みた事があったのですが、めっちゃリアルなんですよね!
「頼むから覚めてくれ~」ってその夢の中で唱えるんですけど、そこでは絶対覚めてくれなくて、散々怖い目に遭わされましたね(笑


○R☆トータスさん、お早うございます。
>究極の脳内モデリング
たはは!それよりも「妄想モデリング」なのかもです(笑

確かに完成している夢はみませんね!
完成予想が出来ていないからなんでしょうね

アリガとです!体調回復しました
引き続き頑張ります(^^。

2009/02/19 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
