出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ウジウジやっとります(笑
こんばんは

いつも通っている健康プラザでトレーニングする時には初期型のi-podシャッフルを使っています。

ipod217.jpg

もう!これが無いとどうにも調子が出ない位今では手放せない物なんですが、先週うっかり忘れてしまい仕方無くそのままトレーニングしてたんですが、インストラクターの女性が気付いたらしく、話かけて来ました。

女性:「あれ~?今日は(i-pod)忘れたんですか?」

私:「うっかりしててね~なんか調子狂うよね~」

女性:「どう言った曲聴いてるんですか?」

私:「そうねえ アニソンが多いね~」(アーティスト名を言うのが面倒だったんで、

女性:「アハハ!」(結構大笑い

私: ・・・・・・取り繕う様にアーティスト名を羅列(笑

以下略www

まあ、私の言い方も拙かったんですけど、最近はタイアップ曲が多く、様々なアーティストの曲が流れるので、決して「お子様向け」な楽曲では無いはずですが、まだまだ「アニソン=低年齢向け」って認識なんでしょうかね?

コードギアスの楽曲が凄く好きなので、先日ピアノ楽譜を購入したのですが、やはり「初心者向け」的な採譜がしてありました。
ストーリー内容も大人向けなんですからですし、もっと本格的な「弾き語り」のための楽譜にして欲しかったですね^^




と、前フリが長過ぎなんですが、作業ネタがショボイですからご勘弁(笑

まだやっとりました(大笑
free21702.jpg

前回やり直した部分なんですが、どうにもしっくり来なくて、結局ベタなラインでやり直しをしました。

袖部分と前腕部分の付け根に当たる部分に、切れ込んだディテを彫り込んだ事でやっと落ち着きました。

少しは別パーツぽく見えると良いのですが

free21701.jpg

基本的な所がやっと決められましたので、後もう少しデコレートしてみます。

は~!やっと一息つけます(笑
引き続き頑張ります(^^;



PS:リンク追加させて頂きました。

デスコンに参加されましたMAGさんのM.RISE.G です。

MAGさん、宜しくお願いします<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
おは~
僕はI-Pod Nano初期型(黒)使ってます。I-Podは”白やろ~”と周りに言ってたのに、いざ買う時には、周りとは違うの欲しくなるのよね(^ヮ^;)

僕もすきですよ。アーティストタイアップ曲!
ガンダム系ガクト曲とかナルトのNobodyknows+とか最高!
Pelsona系ゲーム主題歌も好き!2のEndingはhitomiだったなぁ。
アニソン=マジンガーZとかのイメージが強いんだと思いますね~しょうがないけど大笑いしなくても・・・(^ヮ^;)

フリーダム納得いくまでコツコツとやり直し・・脱帽です。がんばって!
これがデスコンに間に合ってれば・・(無関係の僕が蒸し返すw
2009/02/17 (火) | URL | がんだまー #-[ 編集]
ども!
バストアップ画像かっけーっス^^
ディテールがしっくりどっぷりキます♪

アニソン=ヲタでしょうw
笑いの中に「ヒキ」が無かったっスか?(爆
うちの嫁が先日00の2ndEDを口ずさみながら、
「ガンダムって歌だけはイイよね。」
エライ人には解らんのですよ…。
2009/02/17 (火) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
毎度!
>前フリが長過ぎなんですが
前フリがウチのメインですが何か?

やっぱお姉さんにはラルクとか~
オレンジレンジとか~
ウーバーとか~って言わないと

アニソンが、恋路を阻む・・・w
2009/02/17 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ぐっちさんがおっしゃる通り

アニソン⇒ヲタ⇒キモっ!

で笑ってたかとw
多分KAIさんがそれを冗談で言ったのか
と思ったから大笑いしたんでしょうね^^

ガンダムの曲歌ってるアーティストって
意外と有名な方多いですが...

歌った後プッツリ....な方も多いですよね^^;
2009/02/17 (火) | URL | Ω-natto #-[ 編集]
うっ.........アニソン聞くヤツってイタいの?(滝汗

わたし通勤でガンガンにSEEDコンプベスト流してますが......ガンダムシングルズヒストリーも..........たまにDVD流してますけど........

まぁいいさ、分かる人にわかれば!!!......................orz

>フリーダム
アレですかね?腕もひと段落ついたんで、そろそろ「次に弄るところはどこでしょう?クイズ!!」が開催される予定ですか?
性格を考慮して予想しておきます!www
2009/02/18 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
書き忘れたので...

ちなみに僕もアニソン聴いてますよん♪
ええ!着うたもアニソンです!
ちなみに『泪のムコウ』ですw

2009/02/18 (水) | URL | Ω-natto #-[ 編集]
ipodの中身の殆どがアニソン&特ソンな俺、参上!w
通勤のお供にはやっぱりアニソンだよな!ってウチの事務員に話したらソッコー引かれましたorz
まぁそれはともかく。
好きなんだから良いんですよ。
わざわざ好きでもない曲を聴くのも変ですし。
2009/02/18 (水) | URL | 宵っ張りのTaKa #-[ 編集]
ちと古いですが「嵐」のtruthって曲も好きです私
○がんだまーさん、お早うございます。
>i-pod nano
コンパクトで良いですよね~
黒と言えば、クラシックも持っているのですが、こちらがめっさシブい色しているんですけどシリコンカバー付けているので普段は超ダサイ外見になってます(笑

>タイアップ曲
になったお陰で、そのアーティストを知るきっかけになる事って多いですよね!
曲のCMも、タイアップ曲が多いと思いますし!

>デスコン
言うな!みなまで(笑


○ぐっちMAXさん、お早うございます。
>フリーダム
ぐっちさんのヤツには負けられん!と思って作業してます(^^;
お互い頑張りましょうね!

>笑いの中に「ヒキ」
言ったとたんに大笑いだったんで、正に「ヒキ」があったのは間違いないかと(笑

>「ガンダムって歌だけはイイよね。」
流石奥様!w
エラい人は分ってますな(大笑


○ショートベルさん、毎度!
>ラルクとか~オレンジレンジとか~ウーバーとか~
って、言いましたよ!
大笑いされた後に「大慌て」で言いましたさ!!(大笑

「恋路をは阻む」って上手い事言うよな~流石!(^^;


○Ω-nattoさん、お早うございます。
>アニソン⇒ヲタ⇒キモっ!
この図式がいけないんでありますよ!!(ケロロ 笑
で、皆自虐的に自覚しているし(私もな

>意外と有名な方多い
からアニソンってイメージは随分払拭されていると思うんですけどね!

>泪のムコウ
良いですよね~!
ボーカルの子もかわいいし(ゴラァ~


○Ota-Kawa さん、お早うございます。
>アニソン
って思わなければ良いんですよね!要は
好きになった曲が、たまたまそれだった訳っすから(と言い訳じみてますが 笑

まあ、好きなものは好きなんですからOKっすよね

>次に弄るところはどこでしょう?クイズ!!
オイオイ!そんな意地悪な事考えちゃいませんよ~(笑


○宵っ張りのTaKaさん、お早うございます☆キラっ!
書き出し違うんですが・・・変えた?

>好きだから
そうなんですよ!
イメージソングは、ストーリーとリンクしている部分が多いので聴いている人を惹き付けるのは至極当然な事だと思いますからね(^^;

2009/02/18 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
