出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
結構がんばったんですけど
お早うございます。

なんやかんやと雑用こなしていたらあっという間に週末が終わったKAI31です。
前回やったスジ彫りなんですが、出来がイマイチだったのでやり直しました。

free21602.jpg

一旦アルテコで埋め直して、今回はガイド貼り付けて彫ったんですが、やっぱり精度はイマイチですね(滝汗
まあこれも修行と思って諦めます(ToT)

free21601.jpg

後、袖先?部分が間延びしている感があったので、散々ディテを考えたのですが、なんか締まりのない段付のディテになっちゃいました(笑

たったこれだけなんですが、時間だけは異様に使った週末の作業でした(^^;




コメント
この記事へのコメント
おは~

分かります!
すげー時間掛けて、結果は・・・進んでねぇ~!!ヽ(TдT)ノみたいなw

ま、そのチョビッとが、いつか完成に繋がってると思って地道に行きましょ(生きましょw)お互いに(^ヮ^;)
2009/02/16 (月) | URL | がんだまー #-[ 編集]
ども~

上のがんさんと同意見。
わかりますよー
僕も『いつか終わるのだ。』と
思ってやってます。
趣味なのにこの追われ方は何みたいな?

ということで(?)
まだ、足やってるイタでした~

2009/02/16 (月) | URL | イタ男 #-[ 編集]
っえ?
あのスジ彫が気に入らなくって修正??

なぜ??? どこが????

さらに
修正したのも気に入らない?????

なにを仰っているのかサッパリわかりませぬが・・・・
2009/02/16 (月) | URL | サマナー #-[ 編集]
毎度!
俺も最近時間ばっか掛かって進んでないですね~
デカールいつまで貼ってんだ、っつうか・・・w

最近はKAI31さんの影響か
衆目に晒す圧が段々ましているせいか
前まではスルーしていたことをやり直すコトも多くなってきました(汗
2009/02/16 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
おっ、でましたね。
「一歩進んで二歩下がる モデリング」ww

ってゆーか、このディテ入れて「締まらない」とか文句言いすぎ~www
こーゆーのできない人も居るんですからね!ここに.........
2009/02/16 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
はあ?

アレでNGなの?

・・・・そんなこと言ってたら私のなんて全部ですよ。
求めてるものが違いすぎる感じです。
2009/02/17 (火) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
眠たいっす(笑
○がんだまーさん、こんばんは
>すげ~時間かけて
ホントっすよね!
一区切りついたと思って時計みたら・・・
「マジっすか!?」って時刻になってますもんね(笑

私「地道に」っていうより「地味~」な作業が似合っていると思います(爆


○イタ男さん、こんばんは
>『いつか終わるのだ。』
そうですよね!作業していれば!・・・終わるんですが(オイ
「バーチャルモデリング」が多いため「現実モデリング」が追いつきません私です(笑

>まだ足を
お互い、何処か妙に拘っちゃう部分てありますよね(^^;


○サマナーさん、こんばんは
>サッパリわかりませぬ
私も何でやり直しているのか?わかりませぬ(笑

冗談はさておき、漠然となんですが、「何かが違う!」と思ってしまうと先に進めません(滝汗
何とかクリア出来たので、次ぎに行けます(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>衆目に晒す圧が段々ましている
その気持ちは分りますね~
私もつい先日までそれでちょっと悩みました!
でも、結局自分で出来る事はたかがしれてますので、人目を気にせず出来る範囲で頑張れば良いんじゃないでしょうかね!
私はともかく、「スルーせず、やり直す」って事はそれだけスキル上がっている証拠だと思いますよ!

お互い頑張りましょね(^^;


○Ota-Kawaさん、こんばんは
>一歩進んで二歩下がる
いや!それじゃ全く前進しないじゃ無いですか(笑
まあ、当たっているかも(オイ

>こーゆーのできない人
一体誰の事で?
Otaさんは違いますから却下ね!(笑


○R☆トータスさん、こんばんは
>アレでNGなの?
スジ彫りの出来云々よりも、「頭の中のイメージと違う」な理由からなんですよ!

>求めているもの
そんな高尚な事考えられる様な人間じゃないですから~私(大笑




2009/02/17 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
