出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
兎に角手を動かしましょ!
こんばんは

10日の夕方、通夜に行ってきました。
亡くなったのは職場の大先輩だった方で、私が職場に入ったばかりの頃凄くお世話になった方でした。
奥様も良く存知てましたので、落胆された姿がとても偲びなかったです。
ご冥福をお祈りしております。

何時もは脳天気な私ですが、つい先月も伯父が亡くなったばかりでしたので、立て続けの訃報にちょっとテンション上がり切りませんね。

11日はせっかくの休日でしたが殆ど作業せず1日終えました。

しか~し!

いつまでも「テンション上がりませんorz」じゃあ、完成は遠のくばかりっすね!
(TEAM圧の攻撃も怖いし・・・エ

幸いな事に、1日開けたお陰で結構作業に集中出来ました。
「作業しなくちゃ!」と思いながら手が動かず悶々とした日々を送るよりも、全く作業をしない(考えない)日を設定するのもモチベ維持には有効かもしれないなと、今更ながら思いました(笑

そうは言っても私の事!念のため断っときますが、

作業量は少ないですから~(大笑

free21303.jpg

前回記事の脚部分はとりあえず置いといて・・・(オイ 
前腕部分のパーツを弄りました。
まずは表面のゆるいラインを削り込み若干シャープに変更しました。(これを×2w

free21302.jpg

各種スジ彫りとプラ材によるディテを追加しました。(さらにこれも×2ww
(スジ彫りラインの出来については不問ですから

プラ材貼り付けた部分の下側は開口しているんですが、全然わかんないっすね(ToT)

袖部分まで処理したかったのですが、時間切れっす^^

free21301.jpg

一応取付けてみました。
これで少しは腕部分の情報量も上がったかな?と思います。

次回は更に手を動かして行きたいと思います。
頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
いやいや
結構な作業量じゃないですか~

スジ彫りもしっかり左右対称で。。。
スジ彫り上手な方って ホント尊敬します。
2009/02/13 (金) | URL | サマナー #-[ 編集]
ちわ~
情報量アップしてるしディテがカッコいいですよ!!

オレのタガネ早く来ないかな~(  ̄_ ̄)ボ~
2009/02/13 (金) | URL | がんだまー #-[ 編集]
うん、サムネイルで見てカッコイイから全然問題ないですよね。

ちぇっ、なんで間に合わなかったんですかぁ~~?実物見たかったなぁ.........(# ̄3 ̄)   www(久々に変圧


わたしと言えばこの一週間まったくプラしてませんから、それを思えば進展してるだけマシです。(笑
2009/02/13 (金) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
毎度!
少しだとぅ?
メチャクチャカッケーやないっすか!

だが・・・

コレの完成予想は早くて夏頃、と思った(悔しいので圧w
2009/02/13 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
皆さん、こんにちは
○サマナーさん、どもです
>スジ彫り
私ガイドの当て方がアバウトなので(殆どフリーハンドっす! 歪んだラインになっていまして、やり直ししようと思ってます(汗

やはり上手な方はしっかりガイド当てて慎重に作業されてますね!反省っす!


○がんだまーさん、どもです
>ディテ
ひ~!そこに触れてくれるな~(笑
カッコイイディテをパクろうとすると難易度が高過ぎで、結局自分で考えるのですがセンスの無さを痛感してしまいますね(汗

>タガネ
船便での輸送で3週間後の到着でしたよね?
待ち遠しいでしょうが、ここは我慢っすね^^


○Ota-Kawaさん、どもです
>なんで間に合わなかった
なんだと~www?!
大体ね!Otaさんのブラストや他の方の出来が凄過ぎて、そのままでは「出せん!」と私を脅えさせたのが原因なんですから~!!(オイ
「って言うか、責任転嫁?」モア殿(笑


○ショートベルさん、毎度!
>少し
だって、もっと進捗した画像載せたかったですから~^^

>早くて夏頃
なんだと~www?!(もう良いって
絶対それは阻止しなければ(笑
2009/02/14 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
おはよーございます!
(って、まだ寝てないけど…w)

腕、かなり情報量が上がって凄くいい感じじゃないですか~!

〆切もないしw
この際、あと顔・胴・腰・足と…くまなく、やっちゃって下さいw
2009/02/15 (日) | URL | もん #pxKePtJU[ 編集]
○もんさん、こんにちは~
>まだ寝てない
ふふふ!プでは無いでしょうwww?
「アクシズ宙域」に出撃とか?(笑

>〆切
確かにもう過ぎちゃったんですけど、やっぱり遅れた分、少しでも早く完成させたいですね(^^;

>くまなく
いや!もう勘弁して下さい(笑
2009/02/15 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
