出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
やっぱこうなるのよね(笑
お早うございます。

お約束ながら、夜明かした日の夜は有無を言わさず早寝&爆睡のKAI31です(笑

あ~またもや早朝モデリング!
時間が~足りない(決して小出しで記事書いてませんからねwww

free21001.jpg

前回の段つきディテ
結局、表(前)面にも入れました^^
がプラ材貼付けただけで時間切れっす!(滝汗

ちょっと早出なので、ここまででした!
それでは~(^^;



コメント
この記事へのコメント
ちわ~
KAI31さんの更新頻度には恐れ入ります。
ほぼ毎日ですよね。(汗
日が変わってカレンダー上日に2回更新なんてこともあるようですし。。
継続は力なりってヤツっすね~

不規則な生活は老後にクルようです。(^ヮ^;)←嫁に脅された
気をつけてくださいね~w
2009/02/10 (火) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○がんだまーさん、こんばんは
>更新頻度
あはは!「ガンプラ中毒」ならぬ「更新中毒」ですから(笑
まあ、記事書くのに時間はかかりませんし、訳有りの独り者ですから暇もありますし・・・(苦笑

>不規則な生活は老後にクル
ご忠告感謝です^^
しかし私、長生き出来そうに無いタイプだと思いますので今のうちにやれるだけ頑張っとこうと思います(開き直りかい!俺 笑
 

2009/02/10 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度~
相変わらずヤキンドゥーエ宙域での熱い攻防戦が!w

いやあ、ホント毎日のように作業もされててエライ!
平日に朝からなんて絶対出来ませんよ!

>訳有りの独り者
む、何気に触れてはいけないキーワードに反応してしまういけない俺・・・
2009/02/11 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
わずかな時間しかないのに 作業されるなんて!!
見習わなくては・・・・

更にほぼ毎日の更新
見習わなくては・・・・・・・・・・・
2009/02/11 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
なんだか帰ってきてからやる気が出んのですよね~^^;
っで、覗くとほぼ毎日更新されてるKAI31さんってスゲー!!
月間アーカイブ見ても最低半月分の更新!!!

............?丁度一年前の少なさが目立つ........
と思って見てみたら、素晴らしきギャンのサフ画像。
KAI31さんって冬場の追い込み型なんですか?
夏は嫌いですか?わたしは大嫌いですがwww
2009/02/11 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
作業は進んでいないので記事だけじゃダメなのであります(笑
○ショートベルさん、毎度!
>毎日のように作業
していても進捗状況が悪いのでホントは作業状況って言えないんですけどね(笑
まあ私の日記と考えて頂ければ宜しいかと思います^^

>何気に触れてはいけないキーワード
わはは!
ブログ始める前からの事で最近の事では無いですからwww
将来オフ会で直にお会いした時にでも聞いて下され!
この真相は「このブログの最終回」にでも書きたいと思ってます!


○サマナーさん、こんばんは
>見習わなくては
ま~たまた!サマナーさんの方がよっぽど真面目に取り組んでいるでしょうが!^^
私はネタ無くても記事書いてしまう「悪癖」があるんです(笑

それに暇もありますしね・・・orz


○Ota-Kawaさん、こんばんは
>帰ってきてからやる気が出ん
ああ!それ私も東京から帰ってきた時ありましたよ^^
記事更新はまあ上の返コメの様な事情ですので、全く気にする必要は無いと思いますよ。

って、私の様にネタも無いのに記事にする事の方が「如何なものよ?」とも思いますが?(笑
あか~ん、自分の行為を否定し始めてしまったあ(大笑

>冬場
たまたまでしょう!
昨年の今頃は心身ともにホント大変だった時期でした。
私8月生まれなので、夏は嫌いでは無い筈ですけど、作業は捗りませんね(^^;
2009/02/11 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ