出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
その後は?
お早うございます。

日曜の夜に記事更新などと慣れない事をした結果、変にテンションアップしてしまい、またもや夜更かししたKAI31です(笑

以前、デスコン脱落(滝汗 のお詫び記事を書いたのですが、
先日、主催者のPOONさんより

「コンペ参加表明者の方は完成後の画像送付でもOKですから、送って下さいね~!」
と有り難いお電話頂きました。

POONさん!ホント有り難うございます<(_ _)>

コンペの方は無事終了された様ですね!
参加者の方々、お疲れ様でした!

また参加者の方々、それぞれのブログでその模様がアップされるでしょうから今から楽しみにしております(^^;


作業途中のきったない画像ですが、ちょろっと進めましたので^^

free20902.jpg

前回の脹ら脛パーツは一応収まるように調整しました。
翼?パーツ側もC面ぽい面まで入れてます(画像じゃわかんないですね!

free20901.jpg

くるぶし裏側に段付のディテを作ってみました。
アルテコ盛りつけた時点で、テンションダウンでした(笑

表側にも入れた方が良いかな?と思いましたが、こちらはスジ彫りだけ入れて変化を見てみたいと思います。

引きつづき頑張ります(^^;

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、KAI31さん。
MAGと申します。

KAI31さんの超フリーダムもデスコンWEBではご一緒させていただけそうで、
楽しみにしています。

これを機にリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2009/02/09 (月) | URL | MAG #-[ 編集]
(滝汗
コメの件、ホントすいませんでした~。

画像から見えるディテのカンジで
とても丁寧なのがわかります。

そのあたり、僕ダメ人間。
シード系はあまりやりませんが
このフリーダム楽しみにしてます。
引き続き頑張って下さい。


2009/02/09 (月) | URL | イタ男 #-[ 編集]
毎度!
フホホホ・・・KAI31さんのおかげで
デスコンはあと1年は戦える!(コラー

半分本気な冗談はさておき(エ
あんなしょうもない出来栄えのインパを
あんなすごい画像にして貰えてマジで感動しましたよ~

あ、POONさんが言ってましたけどKAI31さんのは遅れた罰として
参加全機からブッ刺されるそうですw
2009/02/09 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
そうです、KAI31さんのフリーダム、
コレだけかっこいいのにブッ刺されます!

とりあえず、ショートベルさんと寝太郎さんのインパルス、
それからこたさんと紅緒さんとhaharuさんのデスティニー、
それからもう全員でブッ刺しますwwww

さてさて、ソレはさておき、
(自分が遅れていることは棚に挙げて)
お互い、前半と後半の主役機、がんばりましょうね!

引き続き、楽しみにしておりますよぉ!
2009/02/09 (月) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
>ぶッ刺される

おっ、エクスカリバー余ってますよ~♪www

という事は、POONさんも刺されるんですかぁ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


ともあれ楽しんで参りましたよ。
しかし、車で往復は疲れたっすよ^^;
静岡空港ができたら空便の方が全然いいかも?
2009/02/09 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
皆さん、お早うございます。
○MAGさん
本コンペお疲れ様でした!
>デスコンWEB
なんだか凄い事になりそうですね!
私のフリーダムも取り扱って頂けるそうなので頑張って完成させたいです^^

>リンク
こんなので宜しければ、どうぞ貼ってやって下さい!(笑
こちらもリンクさせて頂きますので宜しくお願いします<(_ _)>


○イタ男さん
>コメの件
実は、そちらにコメした時、私の飛ばして次ぎの返コメ書いてらっしゃったので、私「何か気に触る事書いてしまったのかな~?」とマジで心配になって暫くコメ書き込むのを控えてましたよ!(笑
こちらの誤解で良かった~です^^

>丁寧
いや~実はもうアバウト過ぎて・・・
この後地獄(表面処理 が待っていそうで怖いです(笑
頑張ります(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>デスコンはあと1年は戦える!
んな訳あるか~!^^
絶対早く終わらせる(無理っていうなwww

>すごい画像
マジでカッコいいっす!
ただ全機に虐められるのはイヤだ~(大笑


○POONさん
>ブッ刺されます!
コンペ内での「いじめ」は断固反対っす(笑
誰か味方はいないんですか?マジで^^

まさかストフリにも撃墜される訳?
んなこた~無いっすよね??まさかwww

お互い完成目指して頑張りましょうね(^^;


○Ota-Kawaさん
>エクスカリバー
って、Otaさんも敵に回るんかい!(笑

車での往復お疲れ様でした~
私も参加したかったです(残念
オフ会レポの続編楽しみにしてますね~





2009/02/10 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
