出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
日付が変わる前に(笑
皆さん、こんばんは

私には珍しく早い時間での更新です!

作業の一区切りで記事書こうとすると、深夜の可能性がメッチャ高い私ですし・・・

とは言ったものの

内容は何時もの薄~いネタなんですけどね(笑

free20801.jpg

前回のナンにも変わらない表面に段つきのディテを付けてみました^^
ところが、幅が増したので御覧の様に脹ら脛のパーツがはまりません(笑

この後またもや微調整の憂き目に遭うのよね~・・・(オイ!

引き続き頑張ります(^^;






コメント
この記事へのコメント
毎度!
やってますね~
って
>脛のパーツがはまりません(笑
やっちまったな~w

そんで昨日、今日がデスコンでしたね♪(エ?禁句?ww

現地のPOONさん、こたすけさんから電話&写メを頂きましたが
スゲー楽しそうで悔しかったですw
2009/02/08 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ども~
僕もそゆことありますー。
で、きっとふくらはぎの開口部を
両方けずるんですね?
そしたらクランク状のラインに。
線が増える=頑張っている=カッコいい
と僕は安易な思い込み持ってます。
もうここ10年ずっとw
2009/02/08 (日) | URL | イタ男 #-[ 編集]
左右作るのはしんどいです(笑
○ショートベルさん、毎度!
>脛パーツ
この後、この問題は解決されました~(笑

>デスコン
あ!昨日でしたよね
sadaさんからも、盛り上がったとのコメ頂きました!!
私脱落したんですけど、先日POONさんからご連絡頂きまして、「完成した後、画像送っても大丈夫ですよ」との事でした。
頑張って完成させますぜ(^^;


○イタ男さん、こんばんは
>クランク状
当初それやろうと削り込みしたのですが、難易度がメッチャ高い事に気付きまして・・・(滝汗
直線的ラインでの削り込みで帳尻合わせする事になりました(笑
ダメダメですな、私orz

他の部分で頑張りますwww(^^;

2009/02/08 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ども、デスコン帰りの兄さんです!!
マジ盛り上がってましたよ~!
勿論、皆さんKAIさんの作品をじっくり待つ体勢です!(オイラも!笑)
ほんで、何よ?しまらなくなった?!(檄爆!!)
でも、俺もよくやるよソレ!
ウチもかなり無茶な改造するからヘタしたらヘルメットとかしまらない時あるし(爆)
でも、意外とこのタイムラグは有りだよ!
だってどう考えても参加数が多すぎて撮影が追いつかないのよ!!(超爆!!)
まぁ、KAIさんのんびりで大丈夫っすよ!
2009/02/09 (月) | URL | n.blood #-[ 編集]
○n兄さん、お早うございます。
>デスコン
お疲れ様でした!

>しまらなくなった?!
お恥ずかしい!
翼パーツにプラ材貼付したので当然の事なんですが・・・たはは(滝汗

のんびりしていると、ま~た1年経ってしまいそうなので、少しは早く完成させられるのではないかと!(あくまで希望的観測っすw
頑張ります(^^;
2009/02/09 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
