出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
効果の程は・・・え
お早うございます。

ここ2日、夜更かしが全く出来ず(オイ 作業が捗っていませんKAI31です(滝汗

まずはお礼を

「モデラーズ・ギャラリー」で我が拙作に投票頂いて本当に有り難うございます。
それと嬉しい感想をコメントして下さった方にも併せてお礼申し上げます。

オフ会でお会いした方でコメ下さった方(どなたでしょう?
返コメしてませんでしたのでこちらでお礼言わせて頂きますね!
ホントありがとでした(^^


続いて、ご報告を(ネタが無いので 笑



何と!このヘタレブログ!!



2月5日で2周年を迎えました(^^


まさかこんなに続けられるとは思ってませんでした!

これも一重にブログを通じて沢山の方とお付き合いさせて頂けた事でガンプラが益々好きになったことと、
こんなのでも(自虐ネタかよw
読んで下さる皆さんのお陰があったからだと感謝しております!

相変わらずダラダラ作業で開設してから完成品が2体としょぼいブログですが、これからも、気負わず続けて行きたいと思ってますので引き続き読んで頂けたら幸いです(^^;

これからも宜しくお願いします!


さ~て大分これで記事らしくなりましたな!(ゴラァ~



久々早朝モデリングになりました。
時間短いのでな~んにも進捗してませんが

フリーダムの脹ら脛にあるパーツですが、

free20603.jpg

裏側を削ってエッジをシャープにしました。

free20602.jpg

完全に自己満足の世界です!




何故ならば




free20601.jpg

表から見たらナンにも変わってませんから~(笑
コメント
この記事へのコメント
2周年 おめでとうございます。
私も続けられるかな~~~~~??

自己満足万歳です!!
今 シナンジュの内部パーツのペーパー掛けをしているのですが
「完成後 絶対外装外さね~」っとわかっているのに・・・・・・
2009/02/06 (金) | URL | サマナー #-[ 編集]
2周年おめ~!
僕は2ヶ月です(爆

自己満足大切ですよ~
けっこうムダなことしちゃいますが
自分が納得することが大事です。
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
2009/02/06 (金) | URL | がんだまー #-[ 編集]
2周年☆おめっす♪
これからもお笑い満載(えっ!?)の楽しい製作日記ヨロシクっすm(__)m

ところで明日撮影ですよ~(爆笑
そんなところ削ってる場合じゃ…(゜▽゜)
って久しぶりに来て早速圧すみません~(汗
引き続き頑張ってください~m(__)m
2009/02/06 (金) | URL | こたすけ #-[ 編集]
ごぶさたしちゃってます。

2周年おめでとうございます。
おいらはブログは休眠しちゃいましたが製作は牛歩で進めてはいますw
最近は新幹線の中や空港のロビーで作業するのに躊躇しなくなりましたよw
サスガに機内でナイフは使えませんがww

これからも遊びに来ますんでよろしくデスwww
2009/02/06 (金) | URL | AIRHEAD #-[ 編集]
2周年 おめでとうございます。

毎朝、デスクに着くと KAIさんのブログを確認するのが日課になりました。

短くても毎日更新できるってすごい!
それも画像付きで!!

これからもお笑い芸人
モデラー道を爆進してくださいね^^

犯人はわたしだぁ~~~!!
すんましぇん^^;
2009/02/06 (金) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
KAI31さんご無沙汰しております。
2周年おめでとうございます。
ますますのご発展を祈っております。
フリーダム製作順調のようですね。
がんばってくださいね。
2009/02/06 (金) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
ばんは~^^
2周年おめっとさんです!
僕の1年先輩だったんですね~!
KAIさんを見習って僕も更新、頑張らなければ!毎日は無理ですが^^;
これからも面白可笑しくwお願いしますね~頑張ってください!
でわ~でわ~
2009/02/06 (金) | URL | 竜吉 #-[ 編集]
二周年おめでとうございます!
毎度!
んあ~出遅れたっw

そうか・・・ウチも二周年迎えられるかなあ・・・w

なんにせよメデタイ!
今後も頑張ってください、長丁場ですので!(ナニガw
2009/02/07 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
皆さん、有り難うございます^^
遅くなりました、すいません

○サマナーさん、こんばんは
>私も続けられるかな
またまた!駄目っすよ、弱気な事言ったら(笑
冗談はさておき、
コレばっかりはご自身の意欲によるところが大きいですよね!
「更新に義務感」が出ない程度に無理せず出来る範囲で続けられれば良いと私は思ってます!
お互い末永く続けられたら良いですよね(^^;

>内部パーツのペーパー掛け
分りますよ!!私もですから(爆
これってホント困った習性ですな(大笑


○がんだまーさん、こんばんは
>2ヶ月
私、その頃はまだどなたともリンクもしていなくて一人寂しく記事書いていましたね(笑
今は本当に有り難いなと思います(^^;

>自己満足大切
どうも私は的外れな事していて、後悔ばかりしているクチですね(笑
記事のパーツもどうなる事やらです(^^;


○こたすけさん、こんばんは
>お笑い満載
失敬な!(笑
ウチのブログはそれはそれは真面目な内容なんだから~!(大嘘 爆

>撮影
もう撮影終わった頃でしょうか?
ホント間に合わず申し訳ない!
出来は大した事にはなりませんが、頑張って早期完成目指してますんでその時は宜しくっす(^^;


○AIRHEADさん、こんばんは
こちらこそご無沙汰です!お元気ですか?

>作業するのに躊躇しなくなりましたよw
やるの~お主(笑
作業も大事ですが、身体のケアもしっかりやって下さいね!(特に腰

>遊びに来ます
もう!そんな事言わず、気兼ね無くコメくださいね~
宜しくです(^^;


○kogatti さん、こんばんは
>ブログを確認するのが日課に
おいおい!ちゃんと仕事して下さいね(笑
でもホント嬉しいです(^^;

>短くても
たはは^^
だって殆ど日課みたいなものですし、私のアイデンティティーそのものっすからね!このブログ(笑

>お笑い
君も一体私を何だと思っているんだ~(大笑

コメ、kogattiさんだったんですか!
本当にアリガとでした(^^;


○makさん、こんばんは
こちらこそご無沙汰しております!
でも、いつも拝見させて頂いてますよ^^
(コメ残さずすいません 汗

フリーダム相変わらずジタバタしておりますが、頑張って作業してますんでまた見てやって下さいね(^^;


○竜吉さん、こんばんは
>更新
私は殆ど病気みたいに更新グセがついてますので、ネタがつまらなくても更新してしまいます!
絶対こんなのを見習っちゃ駄目ですよ!ってしないか(笑

>面白可笑しくw
こたさん、kogaちゃんに続き竜ちゃんまで・・・
一体君らは私のブログを何だと思ってんですか!!(大笑


○ショートベルさん、毎度!
>ウチも二周年迎えられるかなあ・・・w
ま~た何言ってんだか!
ランキング1位復帰オメっす!!

>長丁場
一体なんの事でしょうか~???(大笑
頑張りますんでこれかも宜しくです(^^;




2009/02/07 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんはー、
遅ぅなりましたが2周年祝!v-315
日々、KAIさんの更新のマメさに
「ウチのダルダルさときたら…w」と思い知るのです

KAIさんが楽しんで書いてない記事なんて、私たちも読んでて楽しいワケない!
んだから、これからも自分ペースで楽しく続けてってくださいv-290
更なる活躍、期待しとりますー

2009/02/07 (土) | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
こんばんは~
二周年おめでとうございます!

早いですよね2年ってw
僕もそろそろ二年ですがKAI31さんのようにマメな更新とコメント回り、、、
なかなか出来ませんわ^^;

これからも同期生としてヨロシクです!

あ、カバーパーツのうすうすとかは僕も必ずやっちゃいますw
作品が引き締まるんで効果大だと思いますよ!
頑張ってください^^
2009/02/07 (土) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○ZIGGYさん、こんばんは
有り難うございます!
なんと2年も続けてこれました^^

>更新のマメさ
たはは~・・・orz
ウチのブログはZIGGYさんのブログの様に「濃密w」な内容でお送りする事は不可能でありますよ~!(ケロロ調 笑

内容的に「浅く狭い」記事ばかり故に、私の様なズボラな人間でも続けてこれた理由ではないかと思いますねwww

これからも、こんな調子行くかと思いますが(オイ 引き続き見てやって下さいませ~(^^;


○シマコウさん、ばんは~
>二周年
早いですよね~ホント(しみじみ
そちらも後2ヶ月には・・・でしたよね!

>マメな更新とコメント回り
だはは!
だって、ほら!私の場合ご存知のとおり暇ですから~wwwって自虐的だな~私(核爆

こちらこそ引き続き御付き合いの程、宜しくです(^^;

>カバーパーツ
只今悪戦苦闘中であります!ゲゲロ~(笑
2009/02/08 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
遅れましたが、2周年おめでとうございます!

てかまだ2年なんですね^^;
KAI31さんは私の中でビックネームなので意外です^^;

私も頑張らねば!

引き続きよろしくお願いします^^

そうそう、撮影会楽しかったですよ~
次回はぜひご一緒したいですね^^
2009/02/08 (日) | URL | sada #-[ 編集]
おっとニアミスでした^^
○sadaさん、こんばんは
>2周年
有り難うございます!

>私の中でビックネーム
それは私のセリフです!!!
そうか!私の「ヘタレっぷり」が凄まじいからですね(笑

こちらこそ引き続き宜しくお願いしますね^^

>撮影会
無事終えられたんですね!お疲れ様でした。
是非記事でアップして下さいね!
楽しみにしております(^^;






2009/02/08 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
