出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
またもや小ネタですまぬ(汗
こんばんは

皆さんもご存知の「モデラーズ・ギャラリー」に投稿させて頂きました。
沢山の素晴らしい作品(我が心の師匠 keitaさんのνガンや シマコウさんの「R」等々)
が投稿されていますので是非御覧になって下さいね^^

さて、フリーダム
前回記事の凸ディテの続きっす

free20402.jpg

胴体側開口部分のディテールを作りました。
プラ材とブキヤのダクトパーツで作ったのですが、全然わかりませんな(滝汗

まあ、兎に角作れば良いんですよ私の場合!
考えてばっかりいたら、またもや一年戦争「悪夢」になってしまいますから~(笑

free20401.jpg

一応正面から見た感じなんですが、私的にはOKとなりました!!

たったこれだけなのにホント長かった~

次に行きます(^^;
コメント
この記事へのコメント
たったこれだけ
されどこれだけ ですよ~

いよいよ
サフ→塗装ですか??
2009/02/04 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
こんちは!
小さいパーツへのデティール追加
お疲れ様でした。
流石の作業ですね!!

次はどこをイジルんでしょうか?
期待に心が膨らんでます^^

2009/02/04 (水) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
モデラーズギャラリーは見ましたよ。
ギャン、良いですね。
肩のアポジは完全にやられたと思いました。
>小さいパーツ
それがね~大事なんすよね~。
後でしっかり出ますからね。空気的なものが。
完成近いですね?
頑張ってください。
2009/02/04 (水) | URL | イタ男 #-[ 編集]
いやいや、位置の調整からサイズ調整まで時間掛かりますって^^
おまけに2個作んなきゃなんないし。

KAI31さん、こんな内側なトコ作っても見えねーんじゃねーの?
と内心思ってました(ヲイ
正面からもしっかり見えますね!
恐れ入りましたm(__;)m
2009/02/04 (水) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
毎度!
ヤキンドゥーエ戦役乙!
小技とは言えモリモリイイ感じになってますよ~流石ッス

モデギャラ、投票してきました~
スゴイのばかりで凹みまくったぁ(汗

俺ぁよう投稿出来ませんわ・・・
2009/02/04 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは^^
やっぱあのギャンは格好いいですね~^^
もう一回生で拝見したいです。
是非、もう一度埼玉へw

にしても細かい作業の連続ですね^^;(スゲっ!)
引き続き頑張って下さいましっ!
2009/02/04 (水) | URL | 竜吉 #-[ 編集]
お久しぶりでごきげんよう~☆キラッ
>自由
えっと、だいぶ…進んで?おりま…す?w
細かい作業が凄いですね。
感服いたします。この作業量でメサイアとか作ってほしいなぁ…なんてね、思っておるわけですよ。
そろそろサフですかね?楽しみです♪
2009/02/05 (木) | URL | 宵っ張りのTaKa #-[ 編集]
記念日なのに寝ちゃってました(笑
○サマナーさん、こんにちは
>されどこれだけ
そう言って頂くとうれしいですね~^^
性格なんでしょうね、せっかく手を入れるのであれば「それなりの出来」にしないと!と変に思いこんでしまうんですよね~(笑
で、出来が良いかというと・・・え? (核爆


○kogattiさん、こんにちは
>デティール追加
なんか変な所に引っかかりました(笑
さらっと流せない性格が災いしてますorz

>次
さあて、何処やれば良かったんでしたっけ?(ゴラァ~
もう少し頑張ってみます(^^;


○イタ男さん、こんにちは
>モデラーズギャラリー
ご覧頂いたのですね?有り難うございます^^

>肩のアポジは完全にやられたと思いました。
そう言って頂くと嬉しいですね!
ネタ的には大した事は無いのですが、これは製作当時には結構考えた部分でした(^^;

>小さいパーツ
ホント大事ですよね!
シマコウさんの「R」を初めて見たとき自分に足りない物を痛感したので、現在は結構考えますね!!


○ぐっちMAXさん、こんにちは
>サイズ調整まで時間掛かりますって
キットを開口したまでは良かったんですが、プラ板組みは「目分量でのアバウト作業」してますので(オイ 
時間だけはかかってますよ~(笑
で、こんなもんだから始末が悪いっす(汗

>見えねーんじゃねーの?
ディテとして何か入れたかっただけで、「見える見えない」は全く考慮してませんでした!(天然かwww
少しでもノーマルとの違いが出せれば良いなとか「邪な事」思ってました(笑


○ショートベルさん、毎度!
>ヤキンドゥーエ戦役乙!
今回の戦場はこっちでしたね!って違うだろ!!(笑

>モデギャラ、投票してきました
マジで?ありがとでした^^

私のでも沢山の方に見て頂けましたし、素晴らしい作品が多数投稿されていますので勉強にもなると思いました!
ショートベルさんも是非投稿してみて下さいね(^^;


○竜吉さん、こんにちは
>是非、もう一度埼玉へw
ふふふ!絶対行くからな~www
(次は愚父か自由持って
ってホント行きますから、ちゃんと相手して下さいね^^(予定は未定ですが

>細かい作業の連続
どうしてこうなりますかね~私(遠い目w
まだまだ未熟なので時間はかかってますが、自分なりにもっと格好良く作り上げたいので引き続き頑張りますね(^^;


○宵っ張りのTaKaさん、久々ごきげんようw☆キラッ
>だいぶ
進んでおりませんが何か?(笑
いや!申し訳無いっすがもう少し頑張ります(このままじゃ半端なんで

>この作業量でメサイア
自分で言うのもなんですが、
「私、絶対完成しないから~!無理!!」(大笑

2009/02/05 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
