出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
我ながら・・・細かすぎ!
お早うございます。

マトモな作業状況の画像載せられない完全にヘタレなKAI31です。
アイディアがあぁぁぁ~~~~浮かびませんorz

無い頭で考えるのも辛い物ですね(笑

まずはリンク追加のご報告!

RMSイタ男さんの「sforma UC」 です。

この方もメッチャ凄腕の持ち主、現在制作中のゼクアイン、フルスクラッチって・・・(滝汗
皆さん凄すぎです!いい加減にして貰いたいっすね(笑

イタ男さん、宜しくお願いします<(_ _)>



でそんな凄いものを目にしておきながら、何時もの言い訳だけでは流石に石が飛んで来そうなので、これを・・・

free20302.jpg

ご免なさい!ご免なさい~!!
ふざけてませんから

エバグリのスリットプラ板に同じくブラ材を貼付けた物です。
で、どこに付くかと言うと

free20301.jpg

肩に追加した凸ディテの外側開口部分に「熱抜きダクト」的なつもりで作りました。
仮付けなんでずれていますが内側に塗装後に取付けます。

凸ディテにもC面入れたりしてんですが、全く分りませんな(ToT)

こんなネタ考えてばっかりいるから作業が遅いんですよね~(滝汗
でも、一つ進んだので良し!とします(^^;

では~

コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして、KAI31さん。
デスコンでご一緒させて頂く、MAGと申します。

非常に凝ったディティールのフリーダム、
実際に拝見したかったのですが、残念です。
完成は心待ちにしていますので、作業頑張って下さい。

これも何かの縁、なので、
今後ともよろしくお願いします。
それでは。
2009/02/03 (火) | URL | MAG #-[ 編集]
ども。
リンクのお知らせすいません。
ありがとうございます。
次作にギャンも上がってるのですが
KAI31さんのモチーフから離れられず遠のきそう。w
けど、上げ過ぎですよ。
嗚呼、ゼク出来上がらなかったらどーしよー。
2009/02/03 (火) | URL | イタ男 #-[ 編集]
毎度!
小ネタOKOK!
俺もメサイアで同じことしましたから~
ガワはキットのままだけどね・・・

最近は弄るとどんどん崩れてく気がしてあまり弄れない・・・

気じゃなくてホントに崩れてますし(涙
2009/02/03 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
夜更かし久しぶり~
こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございました。

>こんなネタ考えてばっかりいるから
遅い、早いはこの際外して(オイ)、KAI31さんはそーじゃなきゃいかんのですよ。

わたしゃそんな細かい事ようやりませんもん!!!(威張るな


2009/02/04 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
進まねえ~っす
○MAGさん、こんばんは
初めまして^^
デスコンは残念ながら、御覧の通りの有様でして不参加となってしまいました。
申し訳ありません(滝汗
が、製作は続行してますので早期に是非とも完成させたいと思ってます。
頑張ります(^^

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね<(_ _)>


○イタ男さん、こんばんは
>次作にギャン
マジっすか!それ凄く興味あります!!
私もその内再挑戦したいと思ってますのでその時は是非参考にさせて頂きますね^^

>上げ過ぎ
って「持ち上げ過ぎ」って事でしょうか?
残念!私お世辞は言いませんのでホントの事ですよ(笑
ゼク頑張って下さいね!(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>小ネタ
ここんとこホント進捗状況悪くて、こんなのばかりで申し訳無いっす(汗

>どんどん崩れて
う~私もどんどん完成が遠のいて行っている気がして・・・(笑


○Ota-Kawaさん、こんばんは
ブラスト本当に良かったですね!
ま!当然でしょ^^

>そーでなきゃ
いや~私としては本当に不本意なんですよ~(大笑

いい加減目処付けて完成させたいと思います!
頑張ります~(^^;
2009/02/04 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
