出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
次から次に・・・orz
こんばんは

27日、一つ懸念事だった仕事(些細な物なんですけどねw が終わったので、

さあ作業集中できる!と思って帰宅、夕食を食べて暫しくつろいでいる所へ携帯の着信が・・・

親戚が急逝したとの母親からの電話でした

え・・・マジですか!(滝汗


早速礼服を準備せねば!と思いたち
久々だった(2年振り 事もあったので袖を通すと・・・

ひ~キツくて着てられません(ToT)

礼服って頻繁には着ないので気付かなかったのですが、ここ2年間のジムトレの成果がこんな所で弊害をもたらすとは・・・orz

慌てて礼服を買いに走りました!



そんな訳で、今回もまたもや「集中して!」とは行きませんでしたが、続きを作業しました

free12903.jpg

肘部分、内側の事だけ考えていたら外側もある事に気付きました(笑
もう全くのデタラメなプラ材の張り合わせでしのぎました(汗

free12901.jpg

な~んにも無いよりマシにはなってる筈なんだけど?(う~ナントカならんかな~

free12902.jpg

精度についてはクレーム受け付けませんから~

葬儀出席のため出発が早いので今回は以上でした!

どなたか無事帰還出来る様祈っていて下され~(^^;




コメント
この記事へのコメント
この度は...
礼服か~

今着たらKAIさん以上にあられもない姿になりそうです...orz

フリーダムは、千葉には飛んで来れないようですね(T^T)
パックって帰ろうと思ったのに!拝見できなくて残念デツ。

完成楽しみにしてます~^^
2009/01/29 (木) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
毎度!
>礼服
今度は自分の胴体を幅詰めしなければ・・・w

>精度についてはクレーム受け付けませんから~

精度についてはクレームどころか賞賛の嵐です!


精度についてはね・・・w
2009/01/29 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
帰郷されてると言う事は 匿名様ですか?
礼服 6年前のものがすんなり入るOta-Kawaです~ (* ̄m ̄)

間接(要は肘)裏までディテ入れるとは.......
そうだよな~......
こーゆーところで、KAI31ギャンのファンクラブ会員wになったんだよな~と改めて思います。
2009/01/29 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
どうも、KAI31さん、お初です。
前からお邪魔はしていたのですが
いつも楽しく拝見してます。
<間接周り
大事っすね。結局装甲なんて着てるだけですしw。こちらウチのログにリンク貼らせて頂こうと思います。よろしくお願いします。
2009/01/30 (金) | URL | イタ男 #-[ 編集]
礼服 
試すまでもなく 着れんな、私も・・・・
息子の入園式の時に買ったスーツが
3年後の卒園式の時に着れなかったし・・・

こう言うディテアップって
何か参考にしているのですか?
2009/01/30 (金) | URL | サマナー #-[ 編集]
まだ、実家におります!
○kogattiさん、こんにちは
>あられもない姿
って、kogattiさん全然太ってないじゃないですか!w

>拝見できなくて
え!当日参加予定ですか?
私の手の遅さで、不参加となってしまいましたが、遅れただけ良いものになる様に頑張りますので、許して下され~(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>今度は自分の胴体を幅詰めしなければ
ごら~!w キッツイ事言いおるわ!
って、正に今頑張っているところっす!
3ヶ月くらいしたら成果も出てくると思いますので今はひたすら「継続」あるのみっすね(^^

>精度についてはね
さらにキツイ事言うわ!!(大笑
締め切り守れなかった事は自分の出来る範囲で完成度を高めることで「落とし前」(誰だ俺w としたいと思ってますから勘弁して下され~(^^;


○Ota-Kawaさん、こんにちは
>匿名様
え?マジで?!
あら~今伺ったら確かにHN抜けてましたね(滝汗
確かに私です!お許しをwww

>すんなり入る
それはホント羨ましいっす(悔しい~www

>こーゆーところ
そう言って下さると嬉しいですね^^
内容は大した事は無くても、ディテを入れることで、ノーマルキットとの違いと「弄った甲斐」が実感出来ますから、ついつい作業したくなってしまいます(^^;


○イタ男さん、こんにちは
初めまして!コメント有難う御座います
私もそちらのブログは「がんだまーさん」経由でいつも拝見させていただいてます!^^

>間接周り
装甲ディテを弄るのも好きですが、メカメカした表現って凄く大事だと思って、勉強も兼ねて挑戦してます!
中々うまく行かないですね(笑

>リンク
貼って頂きいて有難う御座います!(嬉
こちらも工事させていただきますので、何卒宜しくお願いします<(_ _)>
2009/01/30 (金) | URL | #-[ 編集]
また!HN入れ忘れました(笑
○サマナーさん、こんにちは
ニアミスでした!

>礼服
ズボンも確かにきつくなっているのは確かですが(笑
それよりも肩から上腕が全く合わなくなってまして焦りました^^

買いなおして正解でしたよ

>参考
HJ作例や凄腕の方のHPにアップされている作品で気に入ったものとかを参考にしてますが、そっくりコピー出来る技術も無いので、結局悩んだ挙句好き勝手に「でっち上げ」してます(笑
2009/01/30 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
