出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
高テンション継続中w
お早うございます。

本年の目標って訳ではないのですが、少々?増大した体重を落とすべくエアロバイクによる有酸素運動を継続出来ているKAI31です(笑

筋トレ主体のジムトレは真面目に行っていても、地味~な有酸素運動ってのは一旦止めてしまうと経験者であっても中々続けていけないものです!

単調な連続運動をそれなりの時間続けなければならないし、効果を実感するまでに時間がかかってしまうのが最大の原因かと!(経験則では最低1ヶ月以上続けて初めて純減し始めます。

何時も馬鹿な記事ばっかり書いてますが、これでも元々職場に入ってからずっとジョギング(ランニングに非ず)はしてまして、 結構真面目なんですよ(自画自賛する自分に喝w!

特に,ここ5年間は週2~3回1時間ずつ(距離で8~10キロ)走っていたんですが、
筋トレ開始したのと、古傷の再発(腿裏のスジっす)を機に休息のつもりで走らなくなったら・・・

人生最高の体重になっちゃいました(大笑

怠け癖って一旦付けちゃうとホント抜けないですね!

以前の勤勉さは微塵も残ってません!(核爆

これを機に、今年の前半には以前の状態に戻したいところです^^
まあ今回は体重ダウンよりサイズダウン(ウエストのみ! が主な目的ですので、焦らず気長に続けます!
頑張れ俺!



さて、フリーダム

free12202.jpg

地味~に昨日の残りのディテを入れました!
まあ時間かかりました(汗
股間の貼り足したプラ板の所も成形しました(目立たないけど・・・テヘw

ショートベルさん!彫り方についてはちと待って下さいね~(時間なかったorz ↓これで

後、プラ板で・・・

free12201.jpg

謎のパーツの基部を作りました!(イヤイヤ謎じゃ無いか
下側&外側に向けてテーパーを付けたのですが、小さいので特に難儀でした^^(うわ!下側歪んでる・・・汗

引き続き頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
僕は部屋にルームランナーがあります。
中国来て3ヶ月した頃、購入しました。
だって、外は空気悪いんですもの・・orz

ですが、プ始めた先月から、バッタリやってません(滝汗
動かなくなったので、食べる量を減らしてますけど、体には悪いっすよね~。ヤバいかも・・・( ̄- ̄;)
2009/01/22 (木) | URL | がんだまー #-[ 編集]
お酒の味を覚えてしまい
体重増量中のサマナーです~ (マジヤバイ・・)

この台形?の彫り方 
私も是非 知りたいです
タイム圧はもー掛けないっと 思うので 是非・是非 教えてください。
2009/01/22 (木) | URL | サマナー #-[ 編集]
昨年前半まで続いたの体調は復活して
私も過去最高体重になりました(汗)

体調がいいってすばらしい~~
と、食べまくっています。
そろそろ節制しないと...

>謎のパーツ
私には何なのかサパ~リ??
90°以外でプラ板組上げるのって難儀ですよね?
テパーまで付いてるなんてステキ!!

がんばってくださいませ~^^
2009/01/22 (木) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
毎度!
下痢の影響で三キロ痩せました♪

どうせリバウンドが・・・orz

明らかに運動不足なので何とかしたいですが
唯一のアウトドアスポーツ趣味が
スキーだから継続して出来ないしなあ・・・

あ、彫り方は気長に待ってますので♪
2009/01/22 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
同じくショートベルさんのリクエスト待ちwww
痩せた分 わたしにくれ~

みんな、オラに体重を分けてくれ~(元気玉風に


あ、(汗
シカトしようとしないで~(泣



ふふふ、最後の画像はなんなのかわかりましたよ~。
きっと、増えてしまった体重の腹いせにフリーダムを重くしようという魂胆 こたすけさんから届いたギャンに、MGでつけたボックスディテを付ける為ですね。(o>ω<o)
また黄色と黒に塗り分けるのか~ すげ~な~  (←死んで来い
2009/01/22 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
まいどでやんす!

KAIさんのディテールはいつもながら
凄過ぎです!
あんなディテ見せられたらオイラは
どうすれば~・・・・汗!

ラストスパートっすね!
ガンバって下さい!ってオイラもか!汗!
2009/01/23 (金) | URL | タカ #-[ 編集]
ウホホホホホホ~~!!
皆さん締め切り直前ですが、バリバリに燃えてらっしゃる、、、
ほんでKAIさん特有の「三歩進んで二歩下がる」工作が、またまた炸裂中!!
やはり効果絶大だねぇ、凄くシャープになってますねぇ!!
いよいよ、納品直前!みんなのページ更新頻度がいちじるしく落ちる中、ガンガンイケイケなKAIさんを見てワクワクな兄さんです!!(ファイトォ~!一発!!)
はたして戦火の行方は?!
2009/01/23 (金) | URL | n.blood #-[ 編集]
大変遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
○がんだまーさん、こんにちは
>外は空気悪い
国内にいますと、ニュースでしか知る事が出来ないのですが、やっぱり空気悪いのですね!

>バッタリやってません
あはは!私も実はその口です^^
どうしても「楽しい事」優先しちゃって、運動がおろそかになっていた所へ「故障」という悪循環でした(笑

「食べない」のは良くありませんが、「量を減らす」のは構わないと思います!
要は消費カロリーより摂取カロリーが多いのが太る原因ですからね(分っちゃいるんですけどね 笑


○サマナーさん、こんにちは
>お酒の味
清酒ですか?(カロリー高いですよね
飲酒によって「肴」として食べる物の量が多くなるためカロリー過多となると読んだ事があります!
実際私のような「下戸」でも飲酒すると食欲が増して凄く食べてますからね^^

>台形
私のやった方法ってホントやり方自体は技術的に大した事ないんですよ!
ただ、精度を出すのはメチャ難儀ですね!
後悔してます(滝汗
暫しお待ちを(^^;


○kogatti さん、こんにちは
>体調は復活
での体重増加なら良いではないですか!^^
私の場合は完全に不摂生から来てますのでダメダメ君です(笑
食べ物が美味しく食べられるのは本当に幸せな事ですよね!

>謎のパーツ
たはは・・・大したもんじゃ無いので、御期待なさらないで下さいね(笑


○ショートベルさん、毎度!
>三キロ痩せました
もうリバウンドw復活された様で何よりです(後で伺います!

>運動不足
「歩くだけ」でも良い運動なのですけど、中々それだけの為に時間を裂くのも難しいですよね!

>彫り彫り
すんません、ネタ的には大した事無いのですが、記事にさせて頂きます(^^;


○Ota-Kawaさん、こんにちは
>痩せた分 わたしにくれ~
ってOtaさん、そんな痩せているのですか?

>最後の画像はなんなのかわかりました
なぬ?!マジで・・・(ヤバいwww

しか~し、頂いたコメの様な用途では無いですから~(笑


○タカさん、まいどでござんすw
>ディテ
全然凄く無いです!
凄腕の方々の作品のディテを参考にしているだけですし、その出来も遠く及びません(滝汗

>ラストスパート
ホント申し訳無いです!
私は〆切には間に合いそうにありません!
でも自由完成を最優先に作業してますんで何卒お許しを<(_ _)>


○n兄さん、こんにちは
>締め切り直前
モチベは下がってはいませんが、何しろ手が遅過ぎます私(汗

>「三歩進んで二歩下がる」
流石兄さん!良くわかってらっしゃる!!
と言うより全く「牛歩以下」って事です(笑

>戦果の行方
すいません!
締め切りには到底間に合いません(ゴラァ~
ただ、途中で投げ出す訳ではありませんので、現在の能力フル導入で完成させますので何卒お許しを<(_ _)>






2009/01/25 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
