出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
リトライ
お早うございます。

皆さんのブログ拝見していると、季節柄でしょうか?風邪で体調を崩されている方が多いですね!
不調の時は無理なさらず、兎に角安静にして体力回復に努めて下さいね(^^

私は今の所、大丈夫です!

馬鹿ナントカは風邪引かない!

って、ことわざ通りです(笑


前回の続きです。
Fアーマーの彫り込みディテの余りの酷さに、やり直しを余儀なくされた訳ですが、前回のディテはアルテコで埋めました。

free12101.jpg

左が埋めた状態の物、右は彫り直した物です。
少しはマトモになったと思います^^

free12102.jpg

前回と同じアングルで撮ってみました
うん!前回よりは見た目良くなったと自己満足してます!

と、ここまで来るのに2時間近くもかかるとは・・・
まだ片方なんですけど(エヘw

やっぱり私ってヘタレだな~(苦笑

コメント
この記事へのコメント
おお!カッコ良くなりましたね!

確実に良くなってます!

やりなおすとこが漢ですね!(^ー’)d
2009/01/21 (水) | URL | がんだまー #-[ 編集]
え~、前回ののどこが嫌だったんでしょう?
でも今回のも位置的に綺麗に見えますけどね^^

>2時間
こういった作業が入るとわたしそんな早く終わらないですよ。

(汗)んまぁ、とりあえずここからはもう後退無しの方向で..........(微圧
2009/01/21 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
毎度ぉ!
いやあ、バカでも風邪はひきますが何か?w

こういう彫り込みは難しいですよね
ゼヒやり方を教えてくださいね~

ギャンの1年戦争に引き続き、今回はヤキン・ドゥーエ戦役とか言わない約束
2009/01/21 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
皆さん、こんばんは
○がんだまーさん
>確実に良くなって
有り難うございます^^
前回作業したときとは、全く違うテンションで作業してたのが良かったんでしょうかね(笑

>やりなおし
これじゃ駄目じゃん!って気持ちが出てくるともう!やり直ししなければ気がすまない性格なんですよ!(難儀なコっすwww
しかしながら今回のもまだまだです!
もっともっと精進せねば(^^;


○Ota-Kawa さん
>どこが
ボツディテも結構考えた末に入れたものだったんですが、実際に見たら全く違うイメージでした!
私の観念的な部分なんですけどディテの入れた位置とか向きとかですね(汗

>もう後退無しの方向
私、今回は結構前しか見てないですよ(意味違ったでしょうか? 笑

真面目な話、〆切には間に合わない事態なのですが、だからと言ってギャンの様なダラダラした作業にはしません!(手が遅いのはご勘弁っす
頑張ります(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>バカでも
いや!私は「真性」のバカですから(笑

>やり方
マジですか?w
使った工具はニードルとbmcタガネを3サイズ使いました。
私のやり方って我流ですから参考にならないとは思いますが頑張って記事にしてみますわ(笑

>ヤキン・ドゥーエ戦役
ま~た上手い事言うな~(大笑

絶対そうならないように頑張ります~(^^;
2009/01/21 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
