出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
日進月「牛」歩?(えw
お早うございます。

流石 後厄!

ここへ来て、急に変な出来事が立て続いて、今年もまだ「順風満帆」とは行きそうにないKAI31ですorz
気を引き締めていかねば!と自分に喝を入れ直しているところです!


早速本日の成果をば・・・(時間がぁ~

free12002.jpg

フロントアーマーに段つきでディテを入れました。
それと股間パーツにもプラ板で段つきを作ってます!(またもネタパクリ

精度がダメダメなので、サフ吹いて再度彫り直した方が良い様です(汗
てか、あまりに格好悪いので全部やり直しです!

free12001.jpg

一応「引き」の画像も撮ってみたのですが、撮り方マズりました!
なんかプロポかっこ悪い!(元か・・・

肩の詰められなかったディテも自分也に解決方法(センスの善し悪しは別w 
を考えつきましたので、挑戦したいと思います!


それでは~(^^;

コメント
この記事へのコメント
↓の記事は前にも見たことがっ・・・?
毎度~
>サフ吹いて再度彫り直した方が良い様ですね(汗
いやあ・・・もうサフ吹いてそのまま塗装に入らな・・・ってか

今すぐ塗装しても無理な気がする~

2009/01/20 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>今すぐ塗装しても無理な気がする~
たはは!(滝汗
こたさんへの返コメでも述べてますが、
急に仕事等で慌ただしくなって来まして期限内での完成は無理ですね”!つか、それでなくても無理って突っ込みはw

ホント、すいませんorz

あ!でも自由完成するまでは、他のキットは封印して、最優先で作業は続けますので、これで勘弁願います(^^;
2009/01/20 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
そっか~ 間に合わないんだ~ 
お仕事忙しくっちゃ 仕方ないですよ!

ってか 全部やり直しですか??
って 事は凹モールドは一旦埋めるのでしょうか??
2009/01/20 (火) | URL | サマナー #-[ 編集]
○サマナーさん、お早うございます。
>間に合わないんだ~
ひ~(悲鳴 すんません
只でさえ手が遅い所に、予期せぬ煩雑さが重なって来まして作業に集中出来難い状況になってきました(滝汗

時間切れになっても、完成目指す事に変わりありませんので頑張りますね(^^;

>やり直し
途中経過を記事にしました~
私的にはリトライして良かったです

2009/01/21 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
