出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
この期に及んで・・・
お早うございます。

コード・ギアスのコンピレーションアルバムを聴きながらノリノリで運転しているKAI31です(笑
良い曲ばかりでホント嬉しいです(単純極まりないな、私www

SunSet Swishの「モザイクカケラ」なんてもう涙ものです!
昨年、一番落ち込んだ時期にこれ聴いていたので、その頃とメチャシンクロしてしまって(大笑

「瞳ノ翼」はテンション上がりますね~!
ジムトレの時に最適でしょうから、早速シャッフルに落としとかねば^^

気付いたら3日も更新してませんでした~(滝汗
申し訳ない!ネタに出来るような進捗状況にありません(オイ

その前にお礼を^^

free011901.jpg

こたすけさんから頂きました~!!!
昨年アキバでのオフ会の際、突貫で作られた物を見せて頂いたのですが、私がおねだりしてまして(笑

びっくりしたのは、こんなに小さいのに「立派な箱」に入っていた事でw
このパッケージの絵はもちろん知ってますが、このサイズだとは全く知りませんでした(無知も甚だしいっすかね?

こたさん!無事届きましたよ~
ホント有り難うございました<(_ _)>
大事にしますね~^^


さて、フリーダムなんですが・・・


もう2ヶ月も前にやった、こんな改修を

free111803.jpg



今頃になって、こんな風にして

free011904.jpg


こういう風に見えるようにしたのですが・・・

free011903.jpg




free011902.jpg

正面から見たら・・・意味あったのかな?と画像を見てフリーズした私(核爆


ゴラァ~週末返せ~!(ToT)




コメント
この記事へのコメント
え?
なんで?
なにが駄目????
マジでフリーズ原因がわからないです。

裏板との隙間を言ってるんですか?
裏板だけ作り直せばいいんでは......^^;


ちなみにちっちゃいの欲しければグフあるからあげましょうか?www
ヒートロッド大変だけど(笑
2009/01/19 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
○Ota-Kawaさん、こんばんは
>フリーズ
割と簡単にいくかな?と思って改修に踏み切ったのですが、プラ板の切り出しは3度、面出しはエンドレス状態で、やっとこさ形になったと思ったら「え!・・・」な状態だったんですよ(苦笑

>グフ
何々?「ヒートロッドが大変」ってキット状態ですか?
完成品なら下さい!(ゴラァ~ ご無礼お許しを~
だって、デカイのも製作放棄中なんですから~(笑
2009/01/19 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは!

改修効果<作業量ってことですよね。
よくありますよね~

僕も最近、時間掛けてプラ板箱組みで作ったモノがあるキットの一部分を流用すればよかったことに気が付きました・・・orz

お互い挫けずに頑張りましょう・・・(^ヮ^;)
2009/01/19 (月) | URL | がんだまー #-[ 編集]
ども~♪
無事に届いたようで安心しました!
箱が!(爆

ホントに突貫工事なんであらあらですよ?
飽きたら鍋に入れてネタにして下さいねwww

>フリーダム
いやいや!続けることに意義があるんでしょうwww
千里も道も一歩から!って締切間近ですぜ?
そろそろ塗装に・・・(圧!
2009/01/19 (月) | URL | こたすけ #-[ 編集]
すげ~な~。フィンになってるんですね!
前回のよりも格段に情報量上がってますね^^

コードギアス観てないんですが、
00のCMで流れるメドレーがスゲーイイんスよね~♪
2009/01/20 (火) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
○がんだまーさん、お早うございます。
>「改修効果<作業量」
そうなんですよね~orz
私の場合、技術不足が作業量の増大を助長しているので尚更です(笑

>キットの一部分を流用すれば
同感っす!
そのキットしか見ていないので、ふっと別のキット眺めたら・・・
がくっと脱力感に襲われた事が何度かあります(笑


○こたすけさん、お早うございます。
>箱
無事頂きましたよ~
有り難うございました^^

>締切間近
すまぬ!
私、諸般の事情で間に合わないと思います(ゴラァ~
でも、完成までは他のキット弄りませんから、頑張ります(^^;


○ぐっちMAXさん、お早うございます。
>フィン
伊勢谷氏ストフリを参考にしたんですが、「二番煎じにはしたくない!」と無い能力駆使してw苦労したんですが、効果を感じられなかったな~と(オイ

>メドレー
良いでしょ~^^
ホントこのアルバムの曲は色々思い出もあるし、お気に入りですね!
2009/01/20 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
