出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
夜が短くて困ります(笑
お早うございます。

昨晩はお味噌を購入し、無事みそ汁にありついたKAI31です(笑

頂いたコメントによると、皆さんそれぞれみそ汁には思い入れがある様ですね!
流石は日本のソウルフードと言った処でしょうか?^^


ショートベルさんから、頂きました!

free09011403.jpg

先日S・G・Oの記事中でこのパーツを紹介されていたので、
「良さげですね~」とコメ入れさせて頂いたところ、「送りました~」とメールが・・・

ええ?マジっすか!(笑

昨日届きまして、早速胸部バルカン?部分に合わせてみたら

ジャストサイズでした!!^^
大きさが心配で、買うのを躊躇っていたのですが杞憂でした

デザイン&精度は申し分なし!

「これは良い物だ!」(久々~www
 
ショートベルさん、ホント有り難うございました<(_ _)>

無くさない様w、大事に使わせて頂きます(^^;



さ~て、遅々として進まない改修ですが・・・
まだやってましたよ~同じ所を(ゴラァ~

free09011404.jpg

甲部分のダクト調ディテをネタパクリで改修しました。
固定してませんので歪んでますがご容赦を^^

free09011402.jpg

くるぶしのパーツにも一応全てC面を入れました!
もう時間かかり過ぎましたけど・・・(滝汗

後、スジ彫りの追加を行ってます。

free09011401.jpg

一応これで脚部の工作は終了となります。

気がついたら「え?もう朝!?」って何時もの事とは言え、時間かかり過ぎな作業に困っていますが、自分なりに満足な作業が出来ました!

時間も残り少なくなって焦りもありますが、やれるだけ頑張って作業したいなと思います(^^;
コメント
この記事へのコメント
私は愛知県岡崎市なので 断然八丁みそです!

スパートかけてるって感じでしょうか?
朝まで作業 凄すぎです。。。
2009/01/14 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
夜って短かいから困りますよね~(笑)
ワタシも名古屋圏ですので、豆味噌です!

ここひと月くらいで、子供たちと早く寝る習慣がついてしまい、夜の作業がはかどりません、、、

早く生活サイクルを戻さなきゃ。(ヲイ
2009/01/14 (水) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
○サマナーさん、こんばんは
>八丁みそ
岡崎市ってことはまさに本場中の本場ですね!
私はホント無頓着で、今まで殆ど考えてませんでしたね(汗w

>スパート
恥ずかしながら、まだそこまで行き着いてません(笑
頑張らねば~(^^;


○とと。。。さん、こんばんは
と言う事は赤みそ系って事で良いんでしょうか?^^

>夜の作業が捗らない
お子さんいらっしゃるから、普通そうですよ!
私がおかしいのであります(笑

>生活サイクル
いや~悪しき習慣は止めた方が宜しいかと思います!www
でもそれじゃ作業出来ませんよね?(オイ
う~んジレンマですね(^^;
2009/01/14 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは~。

>バルカン
わたしも初めてHiQで頼んでソレと同じヤツ使ってみました。
わたしの場合ストフリがベースなんで頭部なんですが、頭部だとあまり目立たない............orz

でもショートベルさんも言ってましたが、スリットがカッコいいんですよね!!
まさか二重構造だとは来るまで知りませんでしたけど^^;
2009/01/14 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
毎度!
お、無事に届きましたね~
ハナクソのように小さいんで飛んでってしまわないか心配してましたw

コレでオラとのコラボ作品に!(ナラネーヨw
2009/01/14 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは~
追い込んでますね~

自分は基本ミックスですが、愛知出身なんでやはり赤味噌が落ち着きます。
雑煮は醤油の澄まし汁ですが。。。

自分もKAI31さんみならってがんばります。
2009/01/14 (水) | URL | ケンタン #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、お早うございます。
>目立たない
こう言ったディテパーツは「ちら見せ」で活躍してくれれば良いと思いますよ^^

何げに見た頭部バルカンが「お!変わってるじゃん!!」と気付いて貰えるのが一番かと(私見ですが

>二重構造
こんな小さいのに凄いですよね!


○ショートベルさん、毎度!
本当に小さいので、マスキング付のまま撮影しましたよ(笑

>コラボ
良いんじゃないですか~それで(^^;
ホントありがとでした!


○ケンタンさん、お早うございます。
>追い込み
いや~「追い込まれて」ます(笑

ケンタンさんも愛知の方なんですね!
たまには別の味覚を求めたりする物ですが、やっぱり「慣れ親しんだ味」っていうのは絶対捨てられないですよね^^

お互い作業頑張りましょうね(^^;



2009/01/15 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
