出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
サムいです(いろんな意味でw
お早うございます。
みそ汁を作ろうと、材料を全て準備し煮込みまでしていたのですが、最後の最後でみそを切らしていた事に気付いたKAI31です!(笑

昨日は休日出勤で朝5時起きでした!
おまけに外で待機でしたので死ぬほど寒かった(ToT)

仕事&ジムトレ(作業が切迫しているのに、これだけは外さない私をお許しあれ~
の疲れで作業内容も非常に寒いです(ゴラァ~

free09011303.jpg

分かりにくい画像ですが、くるぶし?のパーツにC面を着けました!
しっかし時間かかりすぎます!

いつもの事なんですが

やらなきゃ良かった・・・と後悔(笑

free09011302.jpg

キットは甲の部分がゆるいカーブが付いてましたので、つま先に向かってエッジを角張った形状に変更しました。

スジ彫りまでしたかったんですが、行き着かなかったorz
「ちょ~っと休憩!」と思ってアニマックス見てたらそのまま爆睡してしまいました(滝汗



以上!寒い言い訳~でした(^^;
コメント
この記事へのコメント
ホホホ
言い訳記事とは また......
流石は相互リンクwww

でも、サフが当ててあるということは、もうすぐ塗装ですね^^
KAI31カラーを楽しみにしてます。


味噌汁は........白が好き(笑
2009/01/13 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○Ota-Kawaさん、こんばんは
>言い訳記事
何時もの事なんですけどね (汗

>サフ
いや!これ捨てサフですから・・・(滝汗
希望は立ち消えそうです(笑

>みそ汁
東海地方は「白」が主流ですか?
私が良く食べているのは「米&麦の合わせ」で色は淡褐色してます(^^;
2009/01/13 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
otaさんとぐっちさんの完成品を見てお腹イッパイ♪

味噌汁も完成しな(ゲフグフンン

マジ頑張ってくださいよ~っ(汗
俺はのんびりしてます♪
2009/01/13 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>お腹イッパイ
このまま満足して下され~(オイ

みそ汁は無事今日の夕食で食しました(笑

「頑張ります」だけなら幾らでも言えますな!
結果を出さねば~(^^;
2009/01/13 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
味噌汁は中国は基本的にありません。
ホテルの朝食に極たまに有るのですが
超薄い味でマズイ。
黒服呼んでマズイ!って言ってやったっす(汗
やっぱ味噌汁飲むとホッとしますよね~
僕はいつもインスタントですけど(汗
自分で作るなんて偉いっすね~(^ヮ^)

フリーダムがんばってください。
2009/01/14 (水) | URL | がんだまー #-[ 編集]
味噌は合わせでしょう♪
生粋の千葉県民、こたすけっす♪

毎日着実に進んでますね~(汗
でも締切が・・・・
と圧をかけにやってきました(爆

てのは嘘で。。。さきほど思い出したかのようにギャンの梱包を済ませ明日発送します(嫁が
長らく忘れててお待たせしてすみませんでしたm(__)m
到着お楽しみに☆
2009/01/14 (水) | URL | こたすけ #-[ 編集]
ごきげんよう~☆キラッ
>味噌汁
味噌が切れたらそこに酒と塩としょうゆで味付けして澄まし汁風で乗り切ろう!w
ちなみに俺は関西ですが親が九州なので米と麦の合わせです。
>ジム
俺の中でKAIさんてば凄いマッチョムキムキなイメージが出来上がりつつありますがそんな感じですか?w
2009/01/14 (水) | URL | 宵っ張りのTAKA #-[ 編集]
○がんだまーさん、お早うございます。
>ホッと
海外に住んでらっしゃると、やっぱり日本の食べ物が恋しくなりますよね!

>自分で
現在は独り者なので自炊はお手の物です(笑

>フリーダム
進まない改修記事でホント申し訳ないですが、超牛歩で頑張っとりますので引き続き見てやって下さいね(^^;


○こたすけさん、お早うございます。
>合わせ
お!そうですか^^
私いつもはそうなんですが、Otaさんのコメ読んで今回白みそ買ってみました(笑

>圧
すまねえ~もしかしたら間に合わないかも(オイ
でも、〆切までは手を抜かず頑張ります(^^;

>ギャン
お手数かけちゃって申し訳ないです!
到着楽しみにしてますね~
発送宜しくです!!


○宵っ張りのTAKAさん、ごきげんようw☆キラッ
>澄まし汁
それ!考えたんですよ一瞬
でも、どうしてもみそ汁食べたくて耐えました(笑

>凄いマッチョムキムキなイメージ
わはは!そんな訳ありませんよ^^
犯罪者の特徴で良くある、小柄な中年太りのおじさんをイメージした方が良いかも!
って自虐ネタにしては行き過ぎだよ!俺(笑

「堅太り」ってのが正解でしょうね(^^


2009/01/14 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
