出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
時間はあるのに進まない作業ってどう言う事?www
こんばんは
後、数時間で仕事にも関わらず、こんな事しているKAI31です(笑
本来なら3連休だったのですが、出勤のため通常の週末となってしまいましたorz

さて作業なんですが・・・(最近こればっかですいません

free09011204.jpg

脚部のバーツのダクト部をタガネで彫り直しました。
それと厚みがどうも気になりましたので斜めにC面を入れたんですが分かりにくいっすね(汗

free09011202.jpg

で、彫り直しをしたダクト部だったのですが、中のスリットがうざかった(オイ ので削り落として、さらに彫り込みました!

でも、より立体的にはなったと思いますので『良し』と言い訳しときます(させて下され~笑

後、細々した所を弄っていたら時間だけ異様に経ってました(ToT)

free09011201.jpg

つま先の形状も一応決めました!
後は甲のパーツにもう一作業加えてここは終了します!

それにしても、代わり映えしない画像だな~(滝汗
重ね重ねすいません


追記:

嬉しいものが我が家に届きました!!

free09011203.jpg
DR30 NISSAN SKYLINE RS-TURBO 通称「鉄仮面」

R☆トータスさん!
頂きましたよ~!
このサイズでも出来メチャ良いですね~
お心遣い感謝です<(_ _)>


う~仕事だるい!頑張れ俺(^^;


コメント
この記事へのコメント
毎度!
>中のスリットがうざかった
そこはインパでも同じようなのがありましたが・・・

スリットはプラ板で作り直したほうがイイみたいです・・・
ウチのは1枚目の画像の状態でやめましたが!

でわ~
2009/01/12 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>うざい
言葉が悪いのですが、ホント「何でここに?!」って箇所にスリットがあって、彫り難かったんですよ~!
結局「うりゃ~!」と削りました(笑

>プラ板で作り直したほうがイイ
え?(汗
もうこのままで行こうと考えてるのですが・・・www
2009/01/12 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ども!ちょいとご無沙汰スイマセンでした!
(今年も宜しくお願い致します。)

着実に進んでいるではないですか!
しかもつま先、いい感じっ!

もうだいぶ時間もなくなってきましたが、
がんばりましょ!
期待しております!!
2009/01/12 (月) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
こんばんわ。

無事届きましたようでよかったです。
31があればよかったのですが、このモデルでご勘弁です。
またよろしくお願いしますね~。
2009/01/13 (火) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
鉄仮面欲しかったな~(実車ですが)。
ん?ターボCじゃないと“鉄仮面”とは言わなかったんでしたっけ?
ちょっと記憶がアヤフヤですが、この4発エンジンに、あのちょっと弱めの足回りがマニア受けするんですかね^^


>くるぶし
そゆとこ弄ってる記事見ると  「KAI31さんのBLOG見てる」 ッて気がします。
わたしはそーゆところ手を抜くから駄作になるんでしょうね^^;


2009/01/13 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○POONさん、お早うございます。
こちらこそ、ご無沙汰申し訳ないです^^

>つま先
ストフリの形状も考えたのですが、「似て異なる物」と考え、キットの形状の延長線で改修しました(その方が難易度も低いしwwwゴラァ~

進んでいるのは間違い無いのですが、もし間に合わないときは・・・(オイ!

いや!何とか頑張りますから~(笑


○R☆トータス さん、お早うございます。
気を遣わせてしまい、かえって申し訳なかったな~と(汗
でも、凄く嬉しいです
本当に有り難うございました!

作業机の開きスペースに配置して目の保養してます(^^;


○Ota-Kawa さん、お早うございます。
>ターボCじゃないと
R30は専門外なので、分からないのですが(笑
あのマスクはターボだけだと思うのですが(違うかも?すんません^^

>駄作
ゴラァ~!www
改修し手を入れた物、をしっかり完成させているのにそれは無いでしょう!!

「駄作」ってのは、長々時間だけかかって、あっちこっち変な改修やったあげく、中途半端なフィニッシュしてしまう私の作品の事ですから~(笑




2009/01/13 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
どもども!なんと気がつけば、、、
「デスワー」コンペの期日まであと少しじゃないですかぁ~!!!
皆さん気合入りまくりで、あちこちで突貫作業の記事、、、、
KAIさんもバシバシ進んで、、、進んで、、
えぇえぇ~~~~!!
大丈夫なのか?!このペースで塗装までいくんだろうか?オロオロオロロ、、、
(主催者より心配してる兄、、、?笑)
くるぶしのスリット排除、大正解!!
すっきりしてていさぎいい!!
あと少し、頑張れKAI131~~!!
(って、まだ言うか~~!ゴラァ!)
2009/01/13 (火) | URL | n.blood #-[ 編集]
○n兄さん、お早うございます。
>大丈夫なのか?
ご心配かけて申し訳ないです!
やっぱり、前作を1年もかけた人間が、いきなり超人的なスピードを身につけられる訳も無く(オイ
現在の体たらくとなってます(滝汗

最悪、時間切れの場合は何卒「寛大なお心」でお許し下さいね^^

兎に角頑張ります(^^;
2009/01/14 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
