出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
良く眠れました^^
お早うございます。

夜更かしと爆睡の繰り返しで不規則極まりない生活を送っているKAI31です(笑

え~前回記事の時の夜更かしが祟りまして(滝汗
昨夜は不覚にもNO作業のまま夜が明けてしまいました~

気付いたら日が昇ってました(笑
このツケは3連休で払っていかねばと思います^^

全体の画像もいい加減載せたいと思ってますので、

「TEAM圧」の皆様!(誰のことか分かってますよねwww?
しばしお待ち下され~



コメント
この記事へのコメント
わたしも今日は寝坊して一時間の遅刻出勤でした(笑

体に無理はよくないですからね~
体力と相談してがんばりましょう!

>TEAM圧
ショートベルさん! 
言われてますよ!www
2009/01/09 (金) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
圧?w
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁ~ん(核爆

非常にご無沙汰しておりました(^^;)
無理せずぼちぼちいきまっしょいヽ(^◇^*)/

私もなんとか春ぐらいには復活を目指してがんばりま~す♪
ではー('-')ノシ
2009/01/09 (金) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
最後尾つっぱしっているAIRですw

オレのザクヲみたらきっと安心できますよぉ~

それなのに現在ぎっくり腰で作業できませんよぉ~

最悪やばそうならHGでパチで参加しようかなぁwww
2009/01/09 (金) | URL | AIRHEAD #-[ 編集]
っえ 昨日はNo作業だったんですか
ホントに間にあ・・・・・

>TEAM圧
ショートベルさん! 
言われてますよ!www
2009/01/09 (金) | URL | サマナー #-[ 編集]
ん~毎度ぉっ!
>TEAM圧
ちょっと心外だよ、サマナーさん、Ota-Kawaさん・・・
俺は・・・

オラザクに間に合えばいいと心から思っているのに!

・・・
コレが圧なんでしょうか?(プププ

まあ、チームが三人構成なのは良く分かったっすww
2009/01/09 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
えー!?NO作業ってナンだよー(意外なトコからの圧w
2009/01/09 (金) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
6人は決定ですね(笑
○Ota-Kawa さん、こんにちは
>無理
やっぱり無理が祟っているのでしょうかね?
休みの日はもの凄く寝ちゃいますよ
(単に歳だからかもwww

>TEAM圧
オイオイ!
もう自覚無いんですか?
人事じゃないんですから~(笑


○まこっぴさん、こんにちは
お~~~~お久しぶりです!
体調はその後如何ですか?

『圧』と聞いて反応されるとは、流石初代だ(笑

自分のペースでボチボチ復活して下さいね!
待ってますね(^^;


○AIRHEADさん、こんにちは
>ザクヲみたらきっと安心
出来ねえ~(笑
お互い、間違い無く「遅れ組 NO1&2」でしょうけどね^^

>ぎっくり腰
マジで大丈夫ですか?
お大事に(^^;

>パチ組みで
あ!私もそれ賛成ですwww(ゴラァ~
最悪10日前には判断せねば、私は絶対間に合いませんな(笑


○サマナーさん、こんにちは
>NO作業
いや~やっぱり疲れには勝てませんでした(笑

>TEAM圧
わはは!他人事では無いですよ!!
この記事に食いついた事で既にチーム入り決定です(笑


○ショートベルさん、毎度!
>心外
ここにも『自覚』無い人がいたよ!www

おまけに、オラザクには出しませんって!^^

>三人構成
いや~今年は増えている気がしますが?(笑


○ぐっちMAXさん、こんにちは
>ナンだよー
キタ~!
返す言葉が出て来ない『無敵の圧』(大笑





2009/01/11 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ