出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
またショボくなっちゃった
お早うございます。

前回、「次回はマシな記事を」なんて書いた愚か者のKAI31です(滝汗
1日空いた割には進んだ内容ではありませんが・・・

free09010801.jpg

形状出し途中の画像で申し訳ないっす。
プラ材で延長して段つきのディテを作ろうとしているのですが、途中でギブアップしました(笑
次回までには形にします!

free09010802.jpg

フロントアーマー部分にスジ彫りを追加しました
が、ラインがよれてます(滝汗

まあ、これが実力なので諦めて次行きま~す!(笑
コメント
この記事へのコメント
確か今月ちゅ・・・(しつこい

アーマー横のスジって超~~難しいですよね~
私なぞ 普通のところでもヨレちゃうので
アーマー横はしたことないです・・・・
2009/01/08 (木) | URL | サマナー #-[ 編集]
○サマナーさん、こんにちは
>今月
まだ言うか~(笑
間に合わせる気で作業はしてますので、まだ諦めてませんよwww(^^

>アーマー横
本当に難儀なスジ彫りですよね!
でも、今回もやらなければ、何時までたっても手つかずなので、挑戦してみました!!
まあ出来はともかくなんですが・・・(笑
やって良かったです(^^; 
2009/01/08 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは^^
うは~アーマーのスジ格好いいっすね!
ザクでパク・・・参考にさせていただきます!僕にできればだけど^^;
2009/01/08 (木) | URL | 竜吉 #-[ 編集]
毎度!
確か今月(ry
大丈夫、絶対間に合いますよ!オラザクには

よれてますかね~?
俺的にはソレ充分OK、GJですよ!
2009/01/08 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
超。出遅れました(汗
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくっすm(__)m

いろんなとこでコンペの完成品が上がる中仲間を発見して人安心っす(コラ!
どうです?間に合いそうですか~?
オラは・・・(^_^;)

〆切までラストスパート!お互い頑張りましょう♪
2009/01/08 (木) | URL | こたすけ #-[ 編集]
>よれてる
それで?
なんて贅沢な!!!www
わたしなんて、筋彫りしたらしたで汚くなるだけなのに.......(笑


最悪POONさんのうちより近いわたしの家に宅急便で届けてしまえば〆切りは実際ギリギリの2/5日くらいで(笑 ........って九州から関東だと成田まで空輸なのかな?そうなると空輸の勝ちだな......

2009/01/09 (金) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
お早うございます。
○竜吉さん
>スジ格好いいっすね
ホントに?(嬉
褒められると調子に乗っちゃいますよ~!年甲斐もなく(笑

とはいえ、褒められた物でもないんですよね~(自己嫌悪 オイ

>僕にできればだけど
ゴラァ~!
謙遜になってないですって!(笑
ゲルとかザクとか凄い作品作れる人がそう言うこと言ったらダメです!^^


○ショートベルさん、毎度!
>今月
まだだ!未だ終わらんよ!(笑

>オラザクには
出すのはこれじゃないですから~
って出すのか?俺w(核爆

>よれて
作業面が斜めなのに対して彫り込む角度が一定で無かったので、ラインが一定してないんですよね~後で気付きましたorz


○こたすけさん
あけおめ~です^^

>仲間を発見して一安心
イヤイヤ!それマズいだろ!!(大笑

こたさん、デスガン完成してましたよね?
私1体も・・・なんで立場が非常にやばいのですが(笑

兎に角頑張りましょうね^^

今年も引きつづき宜しくお願いしますね(^^;


○Ota-Kawaさん
>なんて贅沢な
そんなことな無いですよ!
実物を見るとその拙さが良く分かりますから~(笑
皆さんの気合い入った作業状況からすれば、自分のはホント間抜けた作業してんな~と反省しきりっす(滝汗

多分〆切ギリギリまでこんな感じでしょうけど頑張ります(^^;

送るのはやっぱ空輸でしょう(笑
2009/01/09 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
