出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
バーニア加工
「地獄」と書く程苦にはなってないし(笑)
「天国」と書ける程思い通りに進んでいる訳でもないので
まあ何とも在り来たりなタイトルです(何時もだ!!)

gel042201.jpg


脚部のバーニアです。金属パーツの組み合わせでディティールアップします。
ホントは二重化したかったのですが、丁度いいサイズのものが見付けられなかったので「と言うより面倒くさくなったのが真相です(爆)」これで良しとします(やれやれです)

gel042202.jpg


バックパックも形になってきました。
とりあえず薄々化が終わりましたので、金属パーツとの組み合わせた状態で画を撮ってみました。
バーニアの基部のパーツの合わせ目が目立って見えるので、エバグリのスリットプラ板をこれまた分割して貼付けました。
後、小さいバーニアにちょっと手を入れて何とかバックパックも完成させたいです。

どなたかのブログを読んだ時、「付属品を後に回すと激しくテンションダウンする」みたいな事書いてあったんですが、まさしくその通りでした(ToT)

次回からは先にやっちまいます^^



つかれた~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
