出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
昨日よりはマシだZ~(アニキ www
お早うございます。
ご飯を朝炊きあがる様にとお米を研いだまでは良かったのですが、時間設定がリセットされているのに気付かずタイマー予約をしてしまい、炊きたての朝ご飯を食べ逃したKAI31です(核爆

結局コンビニのパンを食べました(笑


まずはお礼を

ショートベルさん!年賀状ありがとでした~
まさか頂けるとは思ってなかったんでメチャ驚きましたよ~!(^^

ホントは画像載せたい所ですが、お子さんの写真載ってましたんで、泣く泣く断念しました!
顔部分修正しても・・・ほら・・・なんか変でしょ(笑

ホント感謝です(^^;


さて!前置き長くても改修は相変わらずの超牛歩ですので手っ取り早く行きますね(滝汗

free09010601.jpg

膝上のパーツ部分に手を入れました!
どうしても、膝部分とのバランスが悪い気がしましたので(悪いクセが出ました~w

ちゃんと左右両方しましたよ^^(念のため

free09010602.jpg

フンドシ?部分にスジ彫りを追加しました!
もう定番のネタですが、これだけでも「弄った!」って気分を満喫できますからね!(ゴラァ~

昨日よりもマシな改修内容では無いかな?と自己満足に浸りつつ本日はお開きとさせて頂きます~
すんません(汗

次回は更にマシな記事にしたいと思います(笑
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
先年中はご出張のおりにこちらまでご足労頂きましてありがとうございます。

相変わらずのアイある製作っぷり、
素敵です。
2009/01/06 (火) | URL | C.J #-[ 編集]
あ~、膝のディテ やろうと思ってイメージして断念した個所だ!!

イメージの中では思ったより難易度が高かったです。(←意味わからんよ
わたしだけでしょうけど......(マッタクダ
2009/01/06 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
あけましておめでとうございます。
あー、もうKAI31さんち来る度に
めっさMGフリーダム作りたくなる~♪
MGフリーダム引っ張り出して
フェイス位置ちょこちょこっと変えて満足してみましたw

MGフリーダムめっさ期待してます^^
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2009/01/06 (火) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
毎度~っ・・・

わっ!
ちょっと!大文字にしないでいいですよ!
年賀状余ったんでメールに住所が残ってた方にはお送りしてみただけなので・・・(小声

それにしても見に行く先々で皆スジボリウマイんだよなぁ・・・
ヘタなのは自分だけ、みたいな感じで凹むorz
2009/01/06 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
おめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します(^^)

膝は大事ですw

今年はまたSEED系も色々やるつもりなので、記事見てたらすごくテンションあがりますよ(^^)

引き続き楽しみにしております
2009/01/06 (火) | URL | keita #cJ/S6d/c[ 編集]
こんばんわ~

ホントだアルテコ作業が入ってる。やっぱ手早く出来るのが魅力ですよね。
・・これで割れにくかったらもっと委員ですけどね、アルテコ。
ところで最近これ、値上がりしてません?
私だけが気づいてなかったのかな。反省。
2009/01/07 (水) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
期限は今月中 でしたっけ??

なんか・・・  こ~・・・・・
間に合うのかな~っと 思っちゃうのですが
KAI31さんの中では間に合う計算なんですよね?
2009/01/07 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
こんばんは~

かなり手が込んできましたね!
間に合わなかったら僕のストフリとコラボしません?(オイw
でもマジw

いや、間に合わせますよね?(圧w
2009/01/07 (水) | URL | シマコウ #-[ 編集]
返コメ遅くなりました(汗
○C.Jさん、お早うございます。
昨年は本当にお世話になりました!
今年も是非とも宜しくお願いします^^

>アイある製作
いえ~(滝汗
ホント手が遅いだけでして・・・
「素敵」な作品になる様頑張ります(^^;


○Ota-Kawaさん、お早うございます
>膝ディテ
ホントはしないつもりだったんですが、ダクト部分を弄ってしまったら余りにもラインが変わってしまいました(滝汗

とっても難しかったですよ!これ
またまた後悔してます(笑
まだまだ下手ですね私!


○ぐっちMAXさん、お早うございます。
アケオメです^^

>めっさMGフリーダム作りたくなる
是非製作して下され~!
ただし私のが完成後にして下さいね!
ま~た凹まされるのはコリゴリですからね~(滝汗

今年も引き続き宜しくお願いします(^^;


○ショートベルさん、毎度!
年賀状ホントアリガとでした!
理由はどうであれ(笑 頂くと嬉しいものです^^

>スジ彫り
画像の勝利ですな(オイ
実物は酷いですから~
次回記事のも更に酷いっすよ~(笑


○keitaさん、お早うございます。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ引き続き宜しくおねがいします^^

>膝は大事
keitaさんの「超絶自由」をそれこそ穴が開く程見返しました!
でも全く似ても似つかぬ駄目改修になっちゃいました(笑

>SEED系
おお!それは大いに楽しみになって来ました!
さらに進化したkeitaバージョン超期待しております(^^;


○R☆トータスさん、お早うございます。
>手早く
深夜モデラーには有り難いですよね!(オイ
ホント割れ易いのと気泡がなければ「最強」何ですけどね~^^

>値上がり
前回購入したのが2年くらい前なのでうろ覚えなんですが、言われてみれば、高くなっていた様な・・・(はっきり覚えてません申し訳ない!


○サマナーさん、お早うございます。
>今月中
言うな!みなまで言わないでくれ~!!(笑

>間に合う計算なんですよね?
あ~~~~聞こえません(大笑

全力で頑張ります(^^;


○シマコウさん、お早うございます。
>コラボ
もの凄く有り難いお言葉!!
が、私のじゃあのストフリの横には並べられませんよ~(滝汗

あ!でもホント間に合わなかったらそれもアリですかねwww?(ゴラァ~

しか~し今は間に合わせる事に集中しますね(圧感謝!!!




2009/01/08 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
