出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
初製作記なんですけど(しょぼ~w
お早うございます!

昨日は1日早い仕事始めでした。
ダラダラした休み明けでしたから、一日外にいたら疲れました~(笑

やっと膝終わりました
たったコレだけなのに3回もやり直しをするとは・・・俺の下手!!

free09010502.jpg

結局やった甲斐があったのか良く分らなくなりました(滝汗

free09010501.jpg

引き続き頑張らねば~(^^;



コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

膝の面だし ウメ~~~~
こんな風にできりゃわたしもやってるっつーの(笑

ってか脛が極細!って思ったら後ろの装甲付いてなかったんですね^^;

ふんどしのエポパテが気になります。ww
チョンと付いてるのが尚のこと気になります。
2009/01/05 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
毎度!
なんか・・・?
と思ったらOta-Kawaさんが言ってる通り、スネ裏が付いてないからか

しかしいつに無く写真が暗いですね・・・?
2009/01/05 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年はボクもKAI31さんみたいにじっくり腰をすえて丁寧に作っていきたいと思います。
お会いできる機会があることを祈りつつ、それでは~
2009/01/05 (月) | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

ストフリ足、カチッとして
かっこよくなってきましたね~。

グフも楽しみにしておりますw
2009/01/05 (月) | URL | 寝太郎 #iFS4Q/0Q[ 編集]
激しく遅れましたが、あけましておめでとうございます!

お互い実家のPCには苦労させられましたね。
フリーダムのひざ、やり直した甲斐は十分にあると思いますよ。
素晴らしい完成度になるんじゃないかと期待十分ですよ。

今年もよろしくお願いします。
2009/01/05 (月) | URL | ケンタン #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、こんばんは
アケオメです!今年も宜しくっす^^
>膝
何だか時間だけかかって効果がイマイチなんすよね~(コラ
気を取り直してがんばってます(^^;

>エポパテ
あ~全然気にしないで下され~
フロントアーマー裏を埋めただけですよ!


○ショートベルさん、毎度!
>スネ裏
確かに!(オイ
言われるまで全く気付きませんでしたよ!^^

>暗い
私の性格の様に・・・(ゴラァ~www
でなくて、寝ぼけて撮ったのでスタンドのライトが後ろになってしまってました(笑


○たんこぶさん、こんばんは
アケオメです!
こちらこそ、そちらへのコメ遅くなってすいませんでした(汗

>じっくり腰をすえて
とんでもないです!
ホントに手が遅いだけですから!
いかん!もっとちゃんと作らねば~(笑

私も是非お会いしたいと思ってます!
今年も宜しくお願いします(^^;


○寝太郎さん、こんばんは
明けましておめでとうございます。
>カチッと
し過ぎた感も拭えませんが(オイ!
もっとカッコ良くなる様、更に頑張ります^^

>グフ
ちと放置が続いてますが、フリーダム終わったら再開します!
その時はまた見てやって下さいね(^^;


○ケンタンさん、こんばんは
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、カキコ遅くなりました(汗

>実家のPC
ホントマジで頭に来ましたよ(笑
やっぱり自分のPCは良いですね^^

>フリーダム
〆切あるのに、相変わらずダラダラ作ってます(滝汗
出来る限り頑張ります(^^;

ケンタンさんのカオス&ドム楽しみにしてます!!

こちらこそ、引き続き宜しくお願いしますね!




2009/01/05 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
遅まきながら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

自由、頑張ってますね~。
改修って試行錯誤の連続なんで、
進まないトキって進まないし、
やってみたけど良かったのかわからなくなること・・・
あると思います!(笑
いや、ちゃんと効果もありますよ!

自由だけではなく今年はグフもですね、
楽しみにしています!

お互い頑張りましょう~(笑
2009/01/05 (月) | URL | YAS #7ihi6uCY[ 編集]
かなり遅いですが あけましておめでとうございますm(__)m

自由の完成度がどんどん上がってカッコよくなっていくのをみてるのが 楽しいです^^

後ろのグフも^^

私の方は 盛っては削っての繰り返し^^;
そろそろ あきてきてるので あと1.2回で絶対に形を決めようと思ってます。

では 本年もよろしくお願いします。
2009/01/06 (火) | URL | 嵯峨野 #wU7gJMnY[ 編集]
お早うございます。
○YASさん、明けましておめでとうございます。
>試行錯誤の連続
人様の作例を参考にしているのですから、もっと早く進む筈なのですが、そうは行かない所が歯がゆいですね(笑

自由は好きなMSなので、今回出来なかった事は次に持ち越します(在庫もありますしwww オイ!
正直グフ早く作りたいです(笑

お互い頑張りましょうね!
今年も宜しくお願いします(^^;


○嵯峨野さん、あけましておめでとうございます!
>自由
中々前に進んでいませんが、少しずつ形になって来ました!
頑張りますので、引き続き見てやって下さいね^^

>盛っては削って
私も何度やり直している事か(笑
根気がいりますが、形になった時の喜びは格別だと思います
「無理し過ぎない」程度にお互い頑張りましょうね!

今年も宜しくお願いします(^^;





2009/01/06 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
