出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
皆さん!今年も宜しくお願い申し上げます^^
明けましておめでとうございます

皆さん良い新年をお迎えになってらっしゃいますか?

3日にもなって新年の挨拶となってしまいましたが、何卒ご容赦下さい(滝汗

まずはのっけから言い訳を(ゴラァ~

実家に戻って記事更新するつもりアリアリだったKAI31ですが、実家のPCの調子が宜しく無く、ネットのページを開くとスクロールバーが勝手に上下に動いて

(まるでウイルス感染でもしているのか?と思うくらい凄く動くんですよ!)

非常に見辛い状態の上、返コメを打っている最中にいきなり画面が元画面になったりで一つのコメ打つのに30分かかったりと、まあ大変な目に遭いました(ToT)

私のコメントが数回に分けてしてあるのはそのせいです(笑

結局マウスの不具合が原因?と推察されたので外したのですが、今度は日本語コメが打てなくてもう完全にお手上げでした(やっぱ自分のでは無いので使い方がわかりませんね!

昨日には自宅に戻って来ましたので、記事書きたかったのですが、前回記事のパーツの形状出しに思いのほか苦戦していまして(結局3回もやり直しでしたwww
やっと本日、今年一発目の記事となりました(滝汗

リンク先の方々にもご挨拶に伺いたかったのですが、上記の様な理由の為、ご挨拶出来ていない方もいらっしゃいますが、何卒お許し下さいね!

後もって伺わせて頂きます!

長々と言い訳書かせて頂きまして、アリガとでした!!
あ~スッキリしました(笑

ホント皆さんに挨拶したいと思っているのに出来ないジレンマもの凄いストレス感じてましたから(大笑




昨年は本当に皆さんにお世話になりました!

6月
皆さんのお陰で長々となってしまったギャンの完成も実現出来ました!

11月
念願のかなってI.S.Mの皆さん(シマコウさん・C.Jさん・紅さん・SUさん・竜吉さん)のご好意のお陰で埼玉オフ会参加が実現した上に、kogattiさん・もんもんさんともお会いさせて頂けました。

翌日には、東京でPOONさん&こたさんのお陰で、n兄さん・タカさん・寝太郎さん・紅緒さん・AIRHEADさんにもお会いする事ができました。

12月
R☆トータスさんと熊本でプチオフ(笑

直に皆さんとお会い出来た事で、プラモに対するモチベーションを上げる事はもとより、親交を深められた事が、私の人生の中でどれだけ大きく貴重な経験となったか計り知れません!(大げさで無いっすよ!

まだまだお会いしたい方がいるのですが、機会を作って是非とも実現出来る様にして行きたいですね!^^


年頭の抱負を考えたのですが、
一応念のため昨年1月1日の記事読み直ししてみました!
出来もしない大げさな目標立てていた訳では無かったのでホッとしました(と思いますが、違う?笑

それを踏まえて

今年は2体以上完成品をつくる!

これを今年の目標に頑張りま~すw!(ゴラァ~
なんて小さい目標じゃ~と言わないで

手が遅くて中々進まぬ製作記ですが、これからも一歩一歩頑張って行きますので引き続き読んで頂けましたらこれほど嬉しい事はありません!!

今年も何卒宜しくお願いします
<(_ _)>
             KAI31

それでは~
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

私は実家にPCがないので ハナッからあきらめでしたから 気は楽でした。

去年の目標・・・
私・・・・・在庫減 なんて言ってたんですよね~

結果 倍に増えましたけど・・・・
今年は目標立てない事にしました~(コラ~

本年も宜しくお願い申し上げます。
2009/01/03 (土) | URL | サマナー #-[ 編集]
○サマナーさん、こんばんは
アケオメっす!

>PC
こんな歯がゆい事ないですね~(笑
マウス買い直しときゃ良かったと思いました^^

>在庫
私もそれなりにあるんですよね~(汗
でも、減らすのは至難の業ですね(笑

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね(^^;

2009/01/03 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ぐふ~ん期待してますよ^^
是非パクらしてくださいねw
2009/01/04 (日) | URL | Ω-natto #-[ 編集]
あけおめ~☆
僕も実家に戻れば在庫が100個近くあるんですよ。嫁に処分されてなければ。。

それ10年近くほったらかしにしてるのですが、まぁ大半は改造パーツ行きと割り切ってますね(汗

これからデザインナイフが握れなくなるまで何個作るか考えても、とても消化はムリっす。新製品もドンドン発売することですしね(^ヮ^;)

長くなっちゃいましてすみません。
今年もよろしくです!
2009/01/04 (日) | URL | がんだまー #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます。

去年は大変お世話になりました。
いや~!良い作品も見れたし
是非またお会いしたいです^^

本年もお付き合い宜しくお願い致します。
2009/01/04 (日) | URL | タカ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます^^
早速I.S.Mの名前だしてくてれて有難うございますw
今年もお会いできるといいですね!
グフも楽しみにしております!
今年も宜しくお願いします~^^
2009/01/04 (日) | URL | 竜吉 #-[ 編集]
コチラではようやくあけ☆おめ~
毎度!
とりあえず、フリーダムは一ヶ月後には見れるって事で(エ

のっけから圧でスイマセンww

今年もこんな感じでヨロシクです~
2009/01/04 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
2009年賀正!!
新年明けましておめでとうございます!
昨年中は、なにかとお世話になりまして本当にありがとうございます、今年もはりきって頑張ってまいりますので、変わらぬお付き合いの程よろしくお願いいたします!!   n.blood

と、お定まりのコメですびばせん、、、(汗汗、、)
とりあえず、昨年暮れにいただきました大量のコメへの巡業中でして、、、ホホホ
去年のオフ会本当に楽しかったよ!
あの名作ギャンを生で見せていただけ凄く刺激になりました!!
次回作も2月に見れるのかしら?!超たのすぅみ~~!!ちゅうことで、ことよろ!
2009/01/04 (日) | URL | n.blood #-[ 編集]
○Ω-natto さん、お早うございます
今年も宜しくお願いします^^

>是非パクらして
くださいっwww!!(コラ~

ΩさんのB3期待しているのは私だけじゃないっですからね~(^^;


○がんだまーさん、お早うございます。
あけおめ~☆です^^
>在庫が100個近く
流石に私はそこまでは持ってませんよw
それでもこの製作ペースでは消化は無理っすね!
う~何とかせねば(笑

今年も宜しくお願いしますね(^^;


○タカさん、お早うございます
明けましておめでとうございます。

クオリティの高い作品をハイペースで製作出来るタカさんのモチベーションの高さを今年は是非とも見習っていきたいと思ってます!
とは言え、余りにも私の目標は低すぎますが(笑

こちらこそ引き続きのお付き合い宜しくお願いします(^^;


○竜吉さん、お早うございます。
明けましておめでとうございます。
>I.S.M
皆さんにピッタリの良いネーミング着けられましたね!
う~私も入りたい(埼玉に引っ越したい!w
また必ず伺いますので、相手して下さいね(笑

今年も宜しくお願いします(^^;


○ショートベルさん、毎度!
こちらこそ、遅くなって申し訳ないっす(汗
あけおめです^^

>圧
早速ありがと・・・www(滝汗
頑張れ俺~(え

今年も宜しくっす(^^;


○n兄さん、お早うございます。
明けましておめでとうございます。

ワイバーンの完成でまたもや兄さんの凄さを思い知らされました!!
ホント圧巻とはこのことですね^^

>次回作
ちと微妙になって来ましたが(オイ
全力で頑張ります!

兄さんと出会えた事で私が頂いた刺激は図り知れません!
本年も変わらぬお付き合いの程宜しくお願い致します<(_ _)>

2009/01/05 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
出遅れ感がありますがあけましてごきげんよう~☆キラッ
今年もよろしくお願いします。
>今年は2体以上完成品をつくる!
グフとフリーダム以外にって事ですよね?w
うん。楽しみにしておりますぞw

俺の今年の目標は5体以上の完成品です(予定は未定ですw)。
お互い頑張りましょう!!
2009/01/06 (火) | URL | 宵っ張りのTAKA #-[ 編集]
○宵っ張りのTAKAさん、ごきげんようw☆キラッ
>グフとフリーダム以外にって事
わはは!
もちろん『以内』って事でお願いします(ゴラァ~
出来ない高望みはしない事が肝心だとこの歳になって気付きました~嘘ですけど(笑

TAKAさんの5体以上はいけるんじゃないですか?
お互い頑張りましょう!!

今年も宜しくお願いしますね(^^;
2009/01/06 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ