出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
この期に及んで!まだ・・・
こんにちは
今日実家に帰省するにも関わらず、ま~だ作業してました(笑

手っ取り早くビフォ~wアフタ~wです!

free123002.jpg

形状はマシになったかと思うのですが・・・

free123003.jpg

C面はキットに沿った形で入れ直しました!がまだまだですな~(遠い目 

ダクトは奥まった風にしたかったので、瞬着で仮止めして、スジ彫り引いた後に彫り込もうと思っていたのですが、精度&時間の問題から断念しました




で・・・



free123001.jpg

更に0.3ミリプラ板貼り付けました!

って、

どこまで引っ張るんだ!この改修を

ま~た更に削り込みが待ってます(笑

なんですが、ここで一旦終了です!
残りは実家についてやりたいと・・・(エ

今年も実家モデリングやります(大笑



さ~て荷造りして出発せねば(^^;




コメント
この記事へのコメント
毎度!
おお~ココのボリュームアップって
初めてみたような気がします
イイ感じですね~
ふくらはぎとか表面処理がまだのパーツは・・・

これから改修ですな?(ヲイ

>実家モデリング
オラは他所ではパチ組みくらいしかできませんね~流石ッス(何が?w

帰省、お気をつけて下され~♪
2008/12/30 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ども!

え~
帰省されてネット環境あったら
僕のBLOGへお越しくださいw
タイトル注目ですwww
2008/12/30 (火) | URL | Ω-natto #-[ 編集]
間に合わせる為に帰省モデリングとは.........
責任感の塊だ!!!www

ともあれ、今年はギャンが完成してこちらとしても嬉しかったです。
オマケにソレが一次審査突破と、ジムのオマケ付とは!!
お疲れ様でした。^^

まぁ、この一年間鬱陶しかったとは思いますが、そこはホラ、ショートベルさんも我慢されてる事ですから、KAI31さんも我慢してください!(笑
とりあえず来年はおとなしく............してるつもりはありませんが(こら~)、なにとぞ変わらぬお付き合いをお願いします。
けして、閲覧拒否リストに登録などせぬ様お願い申し上げます。m(_ _)m

今年一年 ありがとうございました。
それではよいお年を~♪
2008/12/30 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
KAI31さん

今年1年間、本当にお世話になりました。
まずお会いできたこと、
そしていろいろと語らせていただけたこと。
本当に貴重な時間を有難うございました。

来年もまた、宜しくお願いいたします。
KAI31さんにとっても、来年が良い年でありますように!
2008/12/30 (火) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
年末は毎年ドタバタで 今年は特にでして・・・
ここ数日 ブログ巡回ができない状況でした  

って え~~~
実家に持ち込みですか!!
さすがに 真似できない・・・・ 
あらためて尊敬します!!

今年1年 本当にお世話になりました
来年も また よろしくお願いします

良いお年を!!
2008/12/31 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
今年は大変お世話になりました。
年末の挨拶に伺いました~(^ヮ^)

今年はガンプラ再開、ブログ開設と大きな転機になった年でした。
そんな僕のブログにお付き合いいただき本当にありがとうございました。

今年はKAIさんもオラザク1次予選突破おめでとうございました。
僕も来年は何かのコンテストに応募すべく頑張るつもりで燃えています。

来年も宜しくお願い致します!!(^ヮ^)ノ☆
2008/12/31 (水) | URL | がんだまー #-[ 編集]
ご無沙汰しておいてなんですが。。。
年末のご挨拶に伺いましたm(__)m

今年はギャンの完成を期にお付き合いさせていただきましたがまさかお会いできるとは。。。ホント縁って不思議ですね^^

今年一年オイラとお付き合いいただき本当にありがとうございましたm(__)m
とんだヘタレモデラーですが来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

2008/12/31 (水) | URL | こたすけ #-[ 編集]
KAI31さん、こんにちわ^^
フリーダムは順調とお見受けしました^^
斬新なアイデア、期待しております!

今年はネタで笑うと同時に、ガンプラに対する姿勢も学ばせて頂き、本当にありがとうございました^^
来年も宜しくお願い致します!

それでは良いお年を^^

2008/12/31 (水) | URL | sada #-[ 編集]
皆さん、良いお年を
○ショートベルさん、毎度!
>これから改修ですな
うう!痛いところを・・・(笑

>実家モデリング
車2台の洗車&ワックスかけ&小間使いでそれどころでは無いです(滝涙

この後少しでも弄れると良いのですが(^^;


○Ω-natto さん、こんばんは
拝見しましたよ~^^
ちっ!先越された~(笑


○Ota-Kawa さん、こんばんは
>責任感の塊
日ごろ「無責任の塊」やってますので、年末くらい心を入れ替えて(嘘付け~ 笑

>鬱陶しかった
オイ!そんなこと考え過ぎ!!
いつもコメ下さってホント嬉しいですよ!

何?閲覧拒否リストに登録したほうがいいんすか?(笑

こちらこそ来年も変わらぬお付き合いをお願いしますね(^^;
2008/12/31 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
○POONさん、こんばんは
今年はPOONさんにも、お会いすることが出来本当に充実した1年になりました!

オフ会ではお世話になりっぱなしで、感謝してもしきれません!
来年早々にはコンペでまたもお世話になりますが何卒宜しくお願いしますね(^^;
お互い追い込み頑張りましょう!


○サマナーさん、こんばんは
>実家に持ち込み
こっちに帰ってくると、夜は何にもする事が無くなっちゃいますなくので、昨年からやってます(笑
因みに、昨年はMGサザビーのパチ組してました^^
今年は今のところ活動不能に陥ってます(笑

こちらこそ、有難うございました!
来年も宜しくです(^^;


○がんだまーさん、こんばんは
凄腕モデラーさんにも関わらず、ヘタレモデラーの私にお付き合い下さってホント感謝してます!

>何かのコンテストに応募
おお!凄いものが出来そうですね!
現在のゲルもいつも楽しみに拝見してます!

私も機会があれば挑戦したいと思ってます。
お互い頑張りましょう(^^;
2008/12/31 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
○こたすけさん、こんばんは
>縁
本当に不思議ですね~
そのお陰で今年は大変良い経験ができたました^^

年明け早々コンペでご一緒できる事、ホント楽しみにしてますね!
こちらこそこれからも宜しくです(^^;


○sadaさん、こんばんは
>フリーダムは順調
なわけはありません(笑
アイディアも皆さんのをパクるしか無いのが悲しい限りです(汗

>ネタ
お笑いにするつもりでは無いのですが、結果的にそうなっちゃてるのでしょうか?(笑

こちらこそsadaさんの素晴らしい技量に見せられている一人です!
来年も宜しくお願いします



2008/12/31 (水) | URL | #-[ 編集]
実家でガンプラ中です
もうすぐ来年ですが、こんばんは。

コンペ、自分も参加できそうです。カオスですけど^^

と、いうわけでw、来年もよろしくお願いします。
よいお年を~!!
2008/12/31 (水) | URL | ケンタン #-[ 編集]
年末最後までモデリングってさすがですね~。
しかもこだわり満載っぽくなって来てますし、かなり期待しています。

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします~。
2008/12/31 (水) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○ケンタンさん、こんにちは
>実家
やりますな~(笑
私も頑張らないと間に合わないです(滝汗

>コンペ
カオスで出撃ですか!
完成が楽しみになってきました~
お互い頑張りましょう!

本年も宜しくお願いします(^^;
2009/01/01 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
○R☆トータスさん、こんにちは
>最後まで
いつもの無計画さからこの体たらくとなってます(笑
う~ん今年は何とかしたいこの悪癖www

こちらこそ、昨年はお世話になりました!
本年も引き続き変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いします(^^;
2009/01/01 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
新年!!
明けましておめでとうございまする~

昨年はお会いできて
とっても嬉しかったです^^

今年もよろしくお願いします<(__)>
2009/01/02 (金) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
○kogattiさん、アケオメ~です^^
>昨年
こちらこそお会い出来て、ホント嬉しかったですよ!
あのエッジの仕上がり見せられたら、もっと精進しなけりゃ!と(滝汗
勉強になりました^^

今年も宜しくお願いしますね(^^;
2009/01/02 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
昨年はいろりろとご心配をおかけしてすいません。
今年はKAI31さんのオラザクでさらなる上位入賞を期待しております。
本年もよろしくお願いします。
2009/01/03 (土) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします!

去年はKAIさんとお会いできて嬉しかったです^^
これからも変わらぬお付き合いを~!

P・S
やっぱグフは一年戦争??ww
2009/01/03 (土) | URL | シマコウ #-[ 編集]
明けましておめでとうございま~す

昨年はお会い出来て嬉しかったです♪

機会があれば、又お会いしたいと思っています!

今年もヨロシクお願いしますねぇ m(__)m
2009/01/03 (土) | URL | 紅 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

今年も会える事を切に願っています♪
んで、ストフリは…間に合いそうでつかwww

PS:やっぱグフは1年半戦争www??
2009/01/03 (土) | URL | もん #pxKePtJU[ 編集]
コメント遅くなりました!
○makさん、こんばんは
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

>オラザク
昨年は本当に幸運だったと思います
間に合えば今年も参加してみたいですね!
makさんも是非参加されてみてはどうでしょうか?

お互い「後厄」になりましたね!(笑
無理し過ぎない所で頑張って行きましょうね(^^;


○シマコウさん、こんばんは
アケオメっす!こちらこそ宜しくです

昨年ホントお会い出来て良かった!
また、絶対伺いますので(駄目?w
その時は宜しくお願いしますね~

>1年戦争
だ~やっぱりそう見えるんだ~(大笑
極力避ける方向で頑張ります(^^;


○紅さん、こんばんは
明けましておめでとうございます!

こちらこそお会い出来て良かったです!!
紅さんの作品拝見出来て、実はもの凄く勉強になったんですよ!

私こそ今年も宜しくお願いしますね(^^;


○もんさん、こんばんは
明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくです^^

>今年も
う~行きたい!(マジで
グフ完成出来たら考えます(笑

>間に合いそうでつか
え・・・・・・(滝汗

>1年戦争
こちらもお約束かい!(大笑
いや~それは何としても避けたいっすね(^^;

2009/01/03 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ