出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ヘロヘロっす!
皆さん、こんばんは
今宵もマンデー(サンデー?)ミッドナイトモデラーのKAI31です(笑


週末作業の結果なんですけど~

・・・

・・・

進んでません~
free122203.jpg
一応上が作業前、下が作業後になるんですが・・・(滝汗

ウイング部分の面調整やりましたが、なんせ数が多くて(ToT)
かなり後悔しながら作業してます(笑

free122201.jpg

小羽の形状が結果的に変わっていても、本人全く気にしてませんが何か?(笑

free122202.jpg

スジ彫りもやっていたのですが、枚数が多過ぎてもうフラフラっす(滝汗

ネタは皆さんもご存知の凄腕モデラーシンたろーさんが製作されたフリーダムから頂きました!
私がやっとこさ1stフリーダムを完成させた頃、何気に見たHPでこれを発見してその格好良さに凄く凹まされた思い出があります(笑

今回のフリーダムは様々な凄腕モデラーの素晴らしい作品にリスペクトされてはいるのですが、何分ヘタレな私が作ってますので、〆切までの完成も危ぶまれてますがwww(ショートベルさん談 オイ! 

最後まで頑張ってみますね~(^^;




コメント
この記事へのコメント
凄く薄いですね~
私はとてもじゃないけど 真似できそうにありません・・・

〆に間に合わないに1票(嘘)
2008/12/22 (月) | URL | サマナー #-[ 編集]
今日の記事を見ると、わたし、羽弄らないほうが無難のような気がしてきました。^^;
地道な作業を真骨頂とするKAI31さん、反対に地道な作業が不得意で大嫌いなわたし....。
いくべきか、いかざるべきか.........。
今日、眺めながら悩みます。(笑
2008/12/22 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○サマナーさん、こんにちは
>真似できそうにありません
あれだけ綺麗な作品を短期間で作れる方がそんな訳は無いでしょ?!

作業が面倒なだけですからね(笑

>〆に間に合わないに1票
あっ!私も同感ッス・・・(ゴラァ~www


○ Ota-Kawaさん、こんにちは
>地道な作業を真骨頂
たはは!(汗
私はこんなのしないと他の方の様な弄りは時間的にも技術的にも不可能と判断しました!

仕上げが雑ではどんな弄り方しても良い作品には到底ならないですから^^
(己を知りました~

>眺めながら悩みます
ふふふ!是非挑戦して下さい!
二人で地獄を見ましょう!
って悪魔のささやきかよ (笑

2008/12/22 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
大変失礼いたします(エ
毎度!
え~っとですね
Ota-Kawaさんは間に合うと思うんですよ(エ

Otaさんは手を入れないトコは入れない、で
割り切れる方かと・・・(Otaさんスマン、でもオラもそうw

KAI31さんてばトコトンやらんと気が済まなさそうなんで・・・
〆切よりも完成度を優先させると見た!(ゴラア

あ、オラはそろそろインパの梱包しないと・・・(エ

大変失礼いたしましたm(_ _)m
2008/12/22 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>〆切よりも完成度を優先させると見た!
ギクっ!鋭いwww
って凄腕の方ならいざ知らず、作るのが私ですからたかが知れてますよ(笑

それと、やっぱり「決まり事」は守る物と認識してますから、一応改修の最終期限ってのを実は自分の中では決めてます(マジで 笑

とは言ったものの、もし間に合いそうに無い時は事前にPOONさんに詫び入れなけりゃなりませんな!(オイオイ

そうならない様、出来る限り頑張りますね(^^;


2008/12/22 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
削りだしで形を作り出すのって、スゲー疲れますよね。
時間も思ってるよりかかったりしますし~。

追い込み頑張ってください。
深夜モデラーとしてはKAI31さんにかなう人は居ない気がします。

適当に寝ましょうね(^^;b
2008/12/23 (火) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
よ~く寝ました(笑
○R☆トータスさん、こんばんは
>削りだしで形
ホント疲れますね~orz
時間を食う割に成果が出にくいですしね(滝汗

>深夜モデラー
こんなので「無敵」になっても意味ありませんな~(笑

引き続き頑張ります(^^;
2008/12/23 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
