出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
パーツ交換
今日は全くプラに関係のない話です。

愛車のパーツ交換をしました。画像が以前のものと一緒ですが・・・
r310307.jpg

久々です、こういったメンテナンスは・・・結構嬉しかったりします^^
画像サイズがデカくなってました。
設定を変え忘れたのに撮ってます、プレビュー見て気づきました(アホですw)
r31-2.jpg

エアクリーナーです。APEXiの「パワーインテーク」です。
ってか、商品名を完全に忘れていて箱見て思い出しました(おいおい!)
左の赤いやつが新品で、右上のが今まで付けてたやつです。
一目瞭然ですね 。こりゃ調子落ちるはずですな。

r3150502.jpg

ついでに、エンジンルームの写真を1枚・・アップロードして確認しましたが結構汚れてますね
また掃除だなこりゃ(ToT)
付け替え後、試乗しましたが、やっぱり違います(嬉!)アイドリングの安定感最高!


よーし!

安全運転するぞ!
(当然です?)
コメント
この記事へのコメント
ココでも同じ物が・・・
R31ですか・・・渋いッスね~10年前くらいまで会社の先輩が乗ってました。
自分は前車がR33で、そっからアルテッツァに乗り換えました。だってターボ速過ぎて恐いんですよ・・・僕の操縦ではクルマの性能に付いていけないんだ
ココでも・・・って言うのはパワーインテークのことで・・・今のクルマに付けてますw
パワーFCなんかも付けてますが最近色々触りすぎて、日替わりで(天候に左右される)調子が悪くなったり・・・今日もちょっとセッティングしに行かねば・・・
2007/05/19 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
