出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
こんなはずでは・・・
お早うございます。

昨晩は、職場の忘年会でした。
とは言っても全体では無く、部署のこじんまりな物なので4人での飲み会です。


元々下戸な私ですから1次会で帰宅してその後作業しようと思っていたのですが・・・
2次会に行ったことで、その浅はかな計画は脆くも崩れ去りました(笑

帰宅したのは日も変わった1時過ぎ、頭はガンガンするし、歌いすぎで喉も痛いしで作業どころでは有りませんでした!って自業自得ですがな(笑

う~今も声が

変!!です(爆

ネタが有りませんので、ウチのきったない作業机の現状でもご覧になって笑ってやってくださいませ~

room121701.jpg

ショートベルさん!これがウチの惨状現状だ~(笑


コメント
この記事へのコメント
どもっ♪
職場でもお笑い芸人キャラっすか?(コラっ!

忘年会…飲んで歌って翌日死亡…
最近…こんな毎日を過ごしてるオイラなんでみんなの真似して作業机公開してみよっかな…(失笑

あ~コギャンも少し待ってくださいm(__)m
忙しくて忘れとりましたm(__)m
2008/12/17 (水) | URL | こたすけ #-[ 編集]
いよっ!さすが芸人魂。(ヲイ
忘年会、飲んで歌って、は、この季節の風物詩ですからね~(笑)

ワタシはちょっと前に片付けた状態ですが作業場所公開しちゃってるんでw

組みかけのMGとか置いといたら、確実に子供らの餌食なんですよね~、、、
2008/12/17 (水) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
汚いっすね~w(コラ~
でも、散らかしたままにしておけるのが非常に羨ましいです(^ヮ^;)
僕はいちいち作業後に片付けないといけないんですよ。。ホテルの掃除婦にパーツ捨てられたら大変なので。
2008/12/17 (水) | URL | がんだまー #-[ 編集]
Kaiさんが居る忘年会は楽しそうだなぁ。

製作途中の作業机は、どこも似たようなもんですよねw
寝太郎は買ったばっかのアルテコの
粉を床にぶちまけてエラい目にあったばかりですw
2008/12/17 (水) | URL | 寝太郎 #iFS4Q/0Q[ 編集]
>忘年会
最近はかなりセーブするようになりました。
2次会行かないっス!
ほんの数年前までは、飲み会と言えば先頭にいたんですが...

>作業机
今、うちは綺麗です。
だってな~んにも作ってないっすもん(爆)
そろそろ、いつものペースに戻らんと^^v
2008/12/17 (水) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
毎度!
キタコレ~www

これぞ漢の作業場♪

でも、ハンドクリーナーくらい買わないとなあ・・・と思う今日この頃です(汗
2008/12/17 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
作業机 綺麗に整理されてますよね・・・
家の部屋は 見せれないな・・・・^^;;

近々アップしてみましょうか・・狭いですよー^^;;;
何気なく置かれてる 黒いザクが気になってます^^

ハンドクリーナ 私もほしいなあ・・・
2008/12/17 (水) | URL | 嵯峨野 #1Bf67N/E[ 編集]
忘年会シーズン真っ盛りですね~

喉が痛いのは
歌い過ぎだけでなく&しゃべり過ぎなのでは??(笑)

作業机 十分綺麗じゃないですか~
シートベルさんと比べたら!!
2008/12/18 (木) | URL | サマナー #-[ 編集]
こんにちは^^
○こたすけさん
>職場でもお笑い芸人キャラ
んな訳あるか~(笑
至って真面目~な社会人ですよ私!w(疑

>翌日死亡
もうね、昼過ぎまで調子がでませんでしたよ(歳かな~ 笑

>コギャン
こたさん、メチャ忙しそうじゃ無いですか!
全く急ぎませんから、都合の良い時で構いませんよ~!(アリガとです ^^


○とと。。。さん
>さすが芸人魂
違うっと言っとんじゃ~(大笑

>飲んで歌って
もう疲れました~!でも楽しかったんで良しとします^^

>子供らの餌食
小さなお子さんがいらっしゃるので、当然の事ですよね!
まあ私は「特殊な部類」ですから~(オイ


○がんだまーさん
>汚いっすね~w
なんだと~?!!って仰る通りです(笑
「そのままにしっぱなし」は本意では無いのですが、制約が何にもありませんので、こうなっちゃいます(コラ~

こんな散らかり方だから、作業が進まないんですよね~(ヘタレはこんなもんですorz
この後片付けました(笑


○寝太郎さん
>楽しそう
周りの人はともかく私は楽しめました~(オイ!
かなり歌いましたから(下手なのにwww

>エラい目にあった
皆さん様々な目にあってますな~orz
私も真冬の深夜に塗装中「薄め液」を床にぶちまけて、震えながら窓全開で換気をした思い出があります(笑


○kogattiさん
>2次会行かない
私も滅多に行かないですよ!
今回本当に久しぶりでした。
その反動で夜が明けてからがしんどかったです^^

>綺麗
うちも今は綺麗ですよ~片付けましたからねw(オイ


○ショートベルさん、毎度!
>これぞ漢の作業場♪
でしょ?
そうでしょ?
そうなんだよな~!って何が?(大笑

し・か・し!
この後しっかり片付けましたぜ~www(裏切り者!


○嵯峨野さん
>綺麗に整理
されてないでしょ?(笑
最初は片付いているのですけど、直こうなっちゃいますね(滝汗

>黒いザク
意味は無いのですが、何故かここにあるんですよね~
「作りたい!」って気持ちがあるんでしょうかね私?(謎w


○サマナーさん
>しゃべり過ぎ
こりゃ厳しいご指摘だ!(汗
しかし当たっているだけに「何もいえね~!」(笑

>シートベルさんと比べたら!!
ゴラァ~!何と失礼な!!(笑
ここは「漢の作業場」っすよ!(オイ

でも私は良い子なのでちゃんと片付けましたよ~(裏切り者www^^

2008/12/18 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ