出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
お約束(笑
お早うございます。

え~いまや定番となりつつある、前口上ではありますが・・・

昨晩は撃沈してましたKAI31です(笑

日中は外で仕事だったのでまだ良かった!
デスクワークだけだったら、もう話にならなかったでしょうね!(って社会人失格だよ俺!

早く寝たお陰で、今朝は気持ちよく早起きで出来ましたので(オイ

朝1時間モデリングを決行しましたw


1時間なのでこんな事しか出来ませんでしたけど・・・

free121602.jpg

ザ~っとサフ吹いてみました!
一応作業した部分は形にはなっているみたいですが、この後の処理が大変そうです(滝汗

free121601.jpg

やっぱりサフ吹くと作業した跡などがよく分かりますね!
う~効果の程は如何ほどか?

微妙です・・・

free121603.jpg

胸部ダクトのフィンも結局作り直しました!
ラインのバランスが左右で取れていない感じが拭えなかったのですが、やって良かったです(^^;

今日は平常作業に戻れそうなので頑張ります!
って、また深夜まで作業するって事かい!!(核爆

皆さん!こんな事やっちゃダメですから~(笑


コメント
この記事へのコメント
ん毎度ぉっ!
朝の一時間とか・・・ケツが決まってると
落ち着いて作業できないので
とりあえず二度寝するな・・・w

いよいよ、サフ吹きですね!
コレで二月にもバッチリ間に合うっすね(ちょい圧w

ええ、分かってます、捨てサフってコトは・・・でも1年戦争はダメですからっ

作業机、期待してます♪w
2008/12/16 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>落ち着いて作業できない
ですよね~!追い立てられる様に作業してました(笑

>二月
ヤバい!ヤバ過ぎます(大笑
って笑えませんな、マジで頑張らねば!

>作業机
綺麗に片付けて画像アップします(コラ~
2008/12/17 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
