出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
気がするだけ?
皆さん、こんばんは!
日曜日(既に月曜日っすw の深夜になると俄然やる気になるKAI31です(笑

週末、またもや日が開きました。
前回「集中して・・・」なんて事書いたのが非常に悔やまれますwww(ゴラァ~

非難の石が飛んで来そうな作業ですが(滝汗

free121502.jpg

やっと紛失したパーツの一部を作り直しました^^
やってみれば何て事ない作業に、取りかかりが遅くて自分でも呆れてますorz
今度は絶対無くさない様にしようと固く心に誓った私です!ってやっぱりオバカな私(笑

free121501.jpg

それと前回彫り彫りしていたダクト脇なのですが、毎度の事ながら綺麗に出来ず(オイ! 
又もや開口するハメに!

裏側からプラ板を斜めにはめ込みエアインテーク風ディテールにしました^^
たったこれだけの事なのですが、今回も時間を食われました!


私にとって

薄造りのディテールは難易度激高の鬼門っす!(ToT)

分かってはいるのですが、ついつい挑戦したくなっちゃうから始末が悪いwww


本当なら後方に向かって開口すべきなんでしょうけど、

まあ雰囲気出てればOKって事で(笑

free121503.jpg

分りにくいですが、一応穴開いてます(オイ
サフ吹けば良くわかったのでしょうが、そこまで行き着きませんでした^^

はっと我に返るとすでに12月中旬!
流石に焦りを感じて、やっとエンジンがかかって来た様な気がした、月曜の丑三つ時でした(^^;

コメント
この記事へのコメント
丑三つ時って・・(汗
体を壊しやすい時期ですからくれぐれも無理はされないように^^;

>エアーインテーク
いいですね!
大技でもなく小技でもない、適度に主張するディテールですね^^
私ならヤスッてモールドごと平らにしてる所です^^;

>はっと我に返るとすでに12月中旬!
ほんとだ!
あと1ヵ月半ですね~
お互い頑張りましょう^^

2008/12/15 (月) | URL | sada #-[ 編集]
こんばんは~
結局無くしたパーツ見つからなかったんですね~
きっとあそこにありますよ!あそこですよあそこ!、、、なんかヤラシイなw

この斜めに段落ちってのが厄介ですよね。
あ、なんてことないか^^;

エアインテークいいではないですか!
サフ後が楽しみです。
頑張ってください~
2008/12/15 (月) | URL | シマコウ #-[ 編集]
毎度!
いやいやイイ雰囲気出てますよねえ
でもあまり頑張りすぎないで下さい、
ウチのインパとバランスが取れないので(取れるかっw

>又もや開口するハメに
それは工作のお約束♪

さて、頑張って作業しないと・・・(昨日は爆睡でした
2008/12/15 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
今日もまた過ぎていこうとしています........。
2月はまだ先だ!と思っていたのはまやかしだったのでしょうか?

いざ素組みぃっ!って叫ぶ自分が居るのはわたしだけでは無いはず。www

お互いがんばりましょう!


!!!しまった 普通のコメントしてしまった!Σ( ̄ロ ̄lll)


まぁ、間に合わなかったら罰ゲームで当日KAI31さんがキットの代わりにまた上京する方向で手を打ちます!(* ̄m ̄) ププッ

って言ってる自分もかなりヤバイ(汗
2008/12/15 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
昨夜は撃沈しておりました(汗
○sadaさん、お早うございます。
>体を壊しやすい時期
ご心配頂き感謝です^^
月曜早朝?の集中モデリングは「悪しき習慣」となってしまってます(笑

>大技でもなく小技
うっ!・・・私にはとっても大技でしたよ~(笑

>あと1ヵ月半
ですよね!
インジャス拝見してますが、sadaさんのペースなら余裕では?
私はかなり「やばい」です(核爆


○シマコウさん、お早うございます。
>なんかヤラシイなw
わはは!
最近気付いたのですが、シマコウさん!
十分「お笑いコメ」もイケてますよ!
真のお笑い芸人は貴方でつ(大笑

>なんてことない
オイ!w
sadaさんといい、シマコウさんといい「ご自分のレベル」で言ってくれるな~(笑
私には大変なんです~www ^^
 
インテークはやった割には・・・って出来ですorz
しか~し!めげずに頑張ります(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>バランスが取れない
バランスを大きく逸脱しているのはsadaさんやPOONさんの機体ですから~(笑

出来はともかく、インテークの工作は楽しかったです^^
だが、もうやらねえw (爆

>昨日は爆睡
私もでした~^^
やっぱり無理は禁物ですね!
お互い体調管理には留意しましょうね(^^;



○Ota-Kawa さん、お早うございます。
>2月はまだ先だ!
っと思ってましたが、内心メチャ焦りが出てきました(笑

>いざ素組みぃっ!
行きますか!?今ならまだ間に合いますよね~!!(ゴラァ~

素組が2体!!
周りはドン引きでしょうね~(大笑
って、Otaさん、ブラストあったんだ~(核爆

正気に戻って頑張ります(^^;
2008/12/16 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ