出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
何とかなってくれ~w
お早うございます。

連日、景気の悪い話ばかりがニュースで流され気が滅入りますね!
報道ですから正しく現状を伝えるのはもちろん大事な事ですが、国民の不安感を助長してるんじゃないの?と疑いたくなるようなコメンテーターの発言とか聞かされると「怒り」の感情も沸いてきます!

おっと、いかん!
のっけから暗い事書いちゃいましたね(滝汗
ここはガンプラブログでした!


ブログの時くらい明るく行きたいですよね!^^


で、作業状況なのですが、見通しは


暗いですorz・・・ゴラァ~


いや~昨日は仕事帰りにトレーニングに行きましたんで、帰ってきてご飯食べたら疲労でもう眠くて眠くて(オイ
危うくマクロスF見逃すところでした!(笑 
レコーダー無いので録画出来ませんから~

free121201.jpg

意味も無く胸部ダクト横のモールド彫りをやってたんですけど、半分眠ってコリコリ削ってました^^

しか~し、あまりの睡魔に「白旗」です!

この削りカスもロクに落とさずに撮影した画像見たら、いかに早く眠りたかったか分かります(大笑

そろそろ、もチラホラ受け始めましたのでw
続きは週末に集中してやりたいと思います
コメント
この記事へのコメント
コタツの魔力に毎日やられて、プラがち~っとも進まないOta-Kawaですwww

>胸横
いいですな~そういった作業を上手にできる方は。羨ましいです。

っで、?もしかして片一方だけで撃沈しちゃった なんて事は無いですよね?www

冗談はともかく年末ですから、どうかご自愛を。
あと、締め切りも近いですから、気持ちだけ御互い焦りましょう。(笑
2008/12/12 (金) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
こんばんは。
平日の作業は眠いですよね~。
でもその、ちょっとでも作業を
進めようとするのは素晴らしい!!
寝太郎もしょっちゅうペーパー持ったまま寝落ちしてますw
お互い頑張りましょう~。
2008/12/12 (金) | URL | 寝太郎 #iFS4Q/0Q[ 編集]
圧を与えておいてなんですが
オラも眠いッス

仕事がシンドイなあ・・・
明日も出勤だ~(><)
2008/12/12 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
おそコメスイマセン
○Ota-Kawa さん、こんばんは
>作業を上手に
よ~く見てみれ~www
もう滅茶苦茶でしょ?

良くお見通しで・・・
片方だけで深い眠りに入りましたよ(笑

>締め切りも近い
ふふふ!来たよ圧NO2
頑張らねば(^^;


○寝太郎さん、こんばんは
>ちょっとでも作業を
自分では「沢山作業しよう!」との気持ちでいっぱいなんですが、技術がそれを許しません(笑

「無理せず!」ってのはちょっと無理かもしれませんが、お互い身体は壊さない様に頑張りましょうね(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>眠い
いや~夜更かししているから当然の結果なんですけどね(笑

仕事お疲れ様っす!
無理するなとは申しません(コラ~ ので、せめて身体壊さないよう行きましょう(^^;
2008/12/13 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
うひゃ~、いつのまに?こんなに更新してるであります!!
ちょっと作業に没頭しておりまして、、、
で、パーツが紛失?それ超テンソンダウンしますよねぇ、、、
ほんで、胸部フィンですが、檄シャープじゃないですかぁ?!
(指切れそうなくらいきてますねぇ~!)
ちなみに僕もヤスリながら寝る秘技を習得してたりします!!笑!
2008/12/14 (日) | URL | n.blood #-[ 編集]
ごきげんよう~☆キラッ

>半分眠ってコリコリ削ってました^^
うん、それでとんでもないところをヤスっていて起きた時に途方にくれた事が何度もありますが何か?ww

それにしてもいい感じで仕上がってきましたね。
で、今年中に完成するんですよね?ね?
楽しみにしてるんですよん♪
2008/12/14 (日) | URL | 宵っ張りのTAKA #-[ 編集]
先日、朝まで作業したら即座に大著を崩した、アラフォーのPOONですフォー!
(フォーの人、元気かなぁ)

KAI31さんが、作業を途中で終わるということは、
相当つらかったとお察しします。
体が大事、無理せずいきましょう!
2008/12/15 (月) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
夜更かしで、テンション上がってます(笑
○n兄さん、こんばんは
>こんなに更新
作業は進展してなくても、記事だけは更新してしまうのであります(笑

本来なら私も記事更新よりも作業に専念しなければならないのですが、如何せん手は遅いし、アイディアは浮かばないしで踏んだり蹴ったりですorz

しかし流石にこれじゃ拙過ぎますので、今週から頑張ってみます(^^;


○宵っ張りのTAKAさん、ごきげんようw
>☆キラッ
TAKAさん、メッチャお気に入りでしょ?(笑
でも、良いんですよね~「☆キラッ」が(コラ~
ついつい「星間飛行」を歌ってしまいます(^^;

>今年中
って何の事で?・・・
はっきり行って『絶対無理!』っすから~(笑


○POONさん、こんばんは
今日も既に朝まで作業してます、オーバー40のKAI31ですが何か?フォー!(大笑

>作業の途中で
いえいえ何時もの事ですから~(爆
怠けてますので当然の報いかと(オイ!

しかし!流石に焦りを感じて来ましたので頑張らねば!(^^;
2008/12/15 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
