出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
一日1パーツで
お早うございます。

「なみだ~あふれて~♪ と~められな~い~♪」

マクロスF見たさにe2スカパーに加入したKAI31です(笑
それもアニマックスと海外ドラマチャンネルの2つだけ~
せこいって言う無かれ!基本パック契約しても見ないですから~

昨晩丁度、第20話「ダイヤモンド・クレバス」でした!
もう何度見ても、泣ける!泣けるぜ!!(コラ~

以前も書きましたが、「クラン可哀想過ぎだよ!!」(ToT)
劇場版ではストーリー展開にひねりを加えて、是非とも彼女の想いが成就出来る様なストーリーにしてくれ~!!(ラストでどんでん返しとか~
とおじさんは折に願う所であります(笑

作業は地味~過ぎます、スイマセン(滝汗

free121102.jpg

前回きり飛ばしたフィンをプラ板を使って作り直しました^^
接着しただけとは言え、う~ん微妙な出来ですな!

もう一回作り直しした方が気分も良いかもしれませんねorz

free121101.jpg

画像が少ないので、つなぎに反対側もwww(何にも変わりませんが 爆

でも、少し進んだだけなのに妙に充足感に浸れる私は幸せ者です(笑

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
e2スカパーで撮るだけ撮って、積みプラのように溜まり続けてますが、ナニカ?

>基本パック
ウチは主にANIMAX、キッズステーション、ファミ劇、NECO、ディズニーですが、たまにカートゥーンやTV局系のチャンネルで見たい番組がやってたりするので、基本パックにしちゃってます。

子供が見るようになってきたので、元が取れてきた感がありますね~
2008/12/11 (木) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
○とと。。。さん、こんにちは
>撮るだけ撮って
良いっすね~!
実は私レコーダー持ってませんので(今購入検討中っす^^、ガン見するしかありません(笑

>基本パック
チャンネルが多ければ、選択肢もあって楽しめますよね~!
ですが、私は独りですので、全く見ないものが殆どなので、個別の契約としました^^
2008/12/11 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
どもー
ウチもF1見たさにフジ(721&739)のみ契約ですが何かw
*…そろそろe2に代えないと、来年から生中継はそっちしか無いらしく(焦)

多ch時代だ、ガンガン見てモトを取れ!って貧乏人の発想wじゃなく~
いかに要らんものは捨てて・好きなのを選ぶか?が大事な気がしますよねー
…と言いつつ毎月20日の無料デーにはあっちこっちのチャンネル録り貯めて、ノンビリ見てますが何かww

作業の手がストップしない程度に楽しんでくださいーw

2008/12/11 (木) | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
通信料はNHKしか払っていないOta-Kawaです。

フィン........フィンなんですが、関係ないところに目が行ってしまいます。
コクピットハッチでなにやら企んでますな?www
そうか、そこにキラを箱乗りさせる気だな!!ショートベルさんのシャア・カウンタックの様に!!!(アホか

ちなみに薄々攻撃ってわたし苦手です。
削るくらいなら新造する KAI31さんに一票!!
ん?フィンでなければ問題無しですか?
わたしは全般的にじれったい作業なんで嫌いですが 何か?ww
2008/12/11 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
毎度!
マクロスFのネタバレの匂いがしたので
前半は薄目で読み飛ばしました(汗

>一回作り直しした方が
うん、一体ドコに不満があるのかわかりませんが
それがギャン131さんクオリチーw

デスコンの〆切、あと二ヶ月ない事をお忘れなく・・・(フフフ
2008/12/11 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
おはようございます。
自分はアニマックスだけあれば十分ですw

クラン、いいですよね~
マイクロン化してないクランが一番好きかもしれません。
ダイヤモンドクレパスでは自分も思い切り泣いてしまいました。

フィン、自分だったら自慢してみせるレベルですけど^^?

2008/12/12 (金) | URL | ケンタン #-[ 編集]
○ZIGGYさん、お早うございます。
>フジ(721&739)
以前ZIGGYさんが、「F1レジェンド」の話を書いてらしたので、これ契約しようかな!と思ったんですよ!
そしたら「抱き合わせ!」(笑 じゃないと契約出来ないんですよね~(酷いぞフジ!

申し訳ない!F1よりアニメを取ってしまった私をお許し下され~(笑

作業は何時も通り超停滞であります(爆


○Ota-Kawa さん、お早うございます。
>コクピットハッチ
いや!スジ彫りどうしようかな?と悩んでいるだけなんです(滝汗

「箱乗りさせるか~!!」www

皆さんの進行状況拝見してますが、凄いハイディテだらけで、正直かなり気後れしてます(笑

で、へたれな私でも出来そうなスジ彫りラインを色々思案してます(^^;

>じれったい
ふふふ!それこそが私の真骨頂では無いかと・・・(核爆


○ショートベルさん、毎度!
>ネタバレ
いやいや、この記事程度では微塵も内容は伝わらないです!
兎に角「悲しくて深い」のです~是非見て下され~www(こら

>ギャン131さんクオリチー
やめんか~!(笑

>あと二ヶ月ない
来おった!久々の圧!!
ちょっと嬉しかったり(核爆


○ケンタンさん、お早うございます。
>アニマックスだけあれば十分
実は私も当初そのつもりだったんですが、「サンダーバード」&「新スタートレック」見たさにもう1チャンネル契約しちゃいました(笑

>マイクロン化してない
おお!同士よ(大笑

クランのCV「豊口めぐみさん」(実はファンな私w
も[大人のクラン]のフィギュアが欲しいと自身のブログで言ってましたよ!

この件!これ以上語ると、ますます「危ないおじさん」イメージが定着しますので、以下自粛で(笑
2008/12/12 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
