出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
かなり苦戦中です(滝汗
皆さん、こんばんは
またもや洗車ワックスした翌日に大雨に見舞われた、報われぬKAI31です(笑

本格的に作業している筈なのですが、一行に進みません(オイ
前回紛失したパーツは結局見付けられませんでしたので作り直しにorz

シマコウさん!、不誠実な私は「にんにく!」と念じましたが思い叶いませんでした~(コラ~

内容は大した事は無いのですが、結構時間が掛かった物なので、再度チャレンジはしんどいですね!

free121003.jpg

以前の記事とは違う画像ですから~(念のためwww

free121002.jpg

胸部ダクトのスリットを薄~く削っていたのですが、やっぱり精度的に満足いく様なものは出来ませんでした!こりゃ今の私には無理と判断!!
思い切ってまたもや切り飛ばしました(笑

この後プラ板使って作り直します。

腕の部分とかも弄り始めていますが、もう少し形になってから御見せ出来ればいいなと思います。


そうでした!
free121001.jpg

先日 R☆トータスさんから頂いた物です。
有り難うございました(^^;

「1/60電動式4色射出成形機」凄!!

バンダイホビーセンターオリジナルとの事

今度サクッと作ってみます!
これなら、いくら私でも時間かからないですよね(笑
コメント
この記事へのコメント
おはようございます

自作パーツの紛失→作り直しの時って
なぜか 無くしたモノが1番デキが良く思えてしまうのって 私だけでしょうか??

トータスさんからの頂き物
エキスポ限定のヤツですね~
トータスさん 確か複数買ってたからな~
2008/12/10 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
○サマナーさん、こんにちは
>無くしたモノが1番デキが良く思えてしまう
私もですよ!
「一発で決めよう!」と意気込んでますから時間かかってますしね~(笑

だから作り直しってなるとモチベがぁ~(核爆

「頑張れ俺!」と唱えて再アタックします(笑 
2008/12/10 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
>鋳造機
とかなんとか言いながら、KAI31さんは弄るんです。
だって、ペンダントの操作盤がなにも無いじゃないですか。
これをほったらかしにしたらKAI31さんじゃない!!!と超勝手な発言+圧www(こら~

しかし、「いつかバンダイの金型が受注しないかな~」 なんていつも思って仕事してます。www

>フリーダム
う~~~ん、今度の感染はコチラだったか.........
じつはわたしも肩を作りなおしてます。
けっして無くしたわけではないんですけどどうも気に入らなくて......
精密感........同じこと思ってる(笑
そしてわたしは諦めた............(オイ
2008/12/10 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
毎度!
パーツ紛失は得意ですよ!
で、見つける方法はパーツ発注です!

って自作パーツは無理だから見つかりません(ヲイ!

>胸部ダクト
スリット無いのもカッコイイと思ってしまいましたが?w
2008/12/10 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんわ~。

にんにくつぶやき作戦は私もシマコウさんに
教えてもらっていらい試していますが勝率4割くらいかな。
でもつぶやく前は2割もみつからなかったので効果は倍に?
つか、やっぱ小さいパーツは探すの難しいですよね。

鋳造マシンは楽しみにしてますよ~。
2008/12/11 (木) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
おはようございます。

パーツ紛失するとやるきうせますよね・・・
ユニコーンが一向に完成しないのもサーベルを一本なくしたからなのです・・・

射出成刑機のバトロイド形体への変形ギミック、楽しみにしてますw
2008/12/11 (木) | URL | ケンタン #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、お早うございます。
>弄るんです
そう言う事は冗談でも言ってはダメっす!
本当になりそうですから~(笑
いや絶対にやらねえ!

>感染
私「宿主」っすか?www

肩作り直し?!
いいぞお~諦めず一緒にディープな世界へ行きましょう(大笑


○ショートベルさん、毎度!
>得意
私は苦手ですが(ゴラァ~笑

早速作り直しに入りましたけど、まだ出来てませんし(滝汗

>スリット無いのも
そう言われたので、それも良いよな~?とかなりの時間固まっていたのは内緒です(笑


○R☆トータス さん、お早うございます。
パーツを「整理したのか?」「捨てちゃったのか?」その辺りの記憶が全くなくなってまして・・・(笑
しっかりしろよ!俺って感じですね^^

>鋳造マシン
弄りませんよ~絶対www


○ケンタン さん、お早うございます。
>サーベルを一本なくしたから
良いことを教えましょう(偉そうにすまぬ

パーツ発注しなさい!!www

因みにショートベルさん談すw

>バトロイド形態
改修させる気ですか!って一体どうしろと~?(大笑
2008/12/11 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
